• 締切済み

デジタルプリント業者ショッピングカートの設置方法につきまして

デジタルプリント業者ショッピングカートの設置方法につきまして デジタルプリント業者で使用しているようなショッピングカートの 設置を考えています。 カートの機能としましては、以下となります。 ・ユーザーが画像をアップロードするストレージ機能 ・ストレージしたファイルをサムネイル表示し、削除・枚数を増やす等の管理機能 ・選択画像からショッピングカートの決済完了画面までのカート機能 上記、機能のカートを実装す為に以下2点お伺いしたいのですが、 ご存知の方がいらしゃいましたらご教授いただけますと大変助かります。 (1)上記機能が実装できるレンタルカート業者はありまでしょうか。 (2)上記レンタルカート会社が難しい場合は、安価にカートを実装できる  システム会社をご存知の方がいらっしゃりましたらお教えいただけますでしょうか。 <参考URL> 下記ページ先のような仕様となります。 http://www.vivipri.co.jp/tempalbum/temp_album.php http://www.dpegg.com/eggsite/pager 何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

こういい場合は、容量的にサーバー1台を借りないと無理です。 クレジット決済が必要ならSSLの導入も必要です。 もちろんクレジット決済には費用がかかります。 ソフトは、特注です。 WEBアプリケーションを作成できるHP作成会社に依頼すれば大丈夫でしょう。