• ベストアンサー

ぜいたくモスチーズバーガーってどうやって食べるのでしょうか?     

ぜいたくモスチーズバーガーってどうやって食べるのでしょうか?       ぜいたくモスチーズバーガーを「お持ち帰り」で自宅で食べようと思っていました。 しかし!高さがあって、口の周りがソースでびちゃびちゃになってしまいます。 両手で持って食べる場合、もしくはお店でいただく場合、皆さんはどうやって お召し上がりになっていらっしゃるのでしょうか? 絶対にナイフとフォークは使いたくありません。 ご教授、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoi
回答No.2

モスの常連です。 私のよく行く店では、紙ナプキンと長スプーンが添えて出されます。 サイズ的な理由である程度、お口の周りが汚れてしまうのは確定のため、はみ出した部分はスプーンなどで食べれるようにという配慮のようです。 普通のバーガーのように一口で上から下まで食べるというのは、難しいため、上、下、上、下、という感じで届く範囲で交互に食べてます。 ボリュームがすごいですよね。一個でお腹が一杯になる商品だなと思います。

896gken
質問者

お礼

去る5月31日の昼食に冷凍庫から出して、レンジで解凍し、 上段と下段に分けて完食しました。 本当にこれひとつでお腹いっぱいです。セットにする必要性を感じさせませんね…。 ご回答、ありがとうございました。 ぜいたくモスバーガーを食べる時の参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• ma3zu
回答No.1

>絶対にナイフとフォークは使いたくありません。 なんで・・(^^;? どう食べてるかなぁ がんばって大口開けてたりこまごま食べたり その時の気分次第ですねぇ ナイフフォークで食べたことないのでやってみたい気もします

896gken
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 件のバーガーは食べられず、まるごと冷凍庫へ入れてあります。 食べるときはレンジで解凍します。 まだまだ回答も受け付けますので よろしくお願いいたします。