• ベストアンサー

シュリンプ の 餌 で 2週間に 一度ぐらいにあげる ホウレンソウに 

angelo7716の回答

• ベストアンサー
回答No.1

茹でたものを、ラップに包んで冷凍しておくのが便利です。 給餌の時は、それをフォークに刺して強制的に沈めます。

mh1211
質問者

お礼

angelo7716さん 回答ありがとうございます。 >茹でたものを、ラップに包んで冷凍しておく・・・ やはりそうですか チャレンジしてやってみます。 本日は 回答してくださり ありがとうございます。