angelo7716のプロフィール

@angelo7716 angelo7716
ありがとう数17
質問数0
回答数34
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
34%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/18
  • 死んだ?はずのビーシュリンプの稚エビが復活

    死んだ?はずのビーシュリンプの稚エビが復活 今朝、50匹ほどの稚エビが青みがかり底で横たわって死んだようになっていました。 かろうじて数匹元気な稚エビを別水槽に移し、その際にも死んだ?稚エビが網を入れた 水流で浮き上がってはそのまま沈んでいくという感じで、完全に死んでいるように 見えました。元気な稚エビは職場の水槽に水あわせをして何とか助かったと思い、 先ほど帰宅して亡くなった稚エビ達を供養してあげようと思い、水槽を覗くと、 すべての稚エビが昨日までのように元気な姿になっていました。 これはいったいどういうことなのでしょう? こういった経験をされた方いらしゃいますか?

  • ブランド時計のオーバーホールについて質問です。

    ブランド時計のオーバーホールについて質問です。 グッチの腕時計を買って約3年が経ちました。 電池交換をしてもらうと同時にそろそろオーバーホールもお願いしようと思っているのですが、 直営店で出すのと、ブランド時計OKないわゆる街の時計屋さんでは 違いはあるのでしょうか? 差がないのであれば、持って行く手間や値段などから時計屋さんに出そうかとも思うのですが・・・ 回答お待ちしています。

  • シュリンプ の 餌 で 2週間に 一度ぐらいにあげる ホウレンソウに 

    シュリンプ の 餌 で 2週間に 一度ぐらいにあげる ホウレンソウに 関して 普通に かってきたものを 水あらいしたものをそのまま あげると 浮力で 水に 浮いてしまいますが・・・ 以下のほうほうで やれば 水に沈むのでしょうか? 素人で もうしわけありませんが 自分で ほうれんそうのえさを つくるときは 1 ホウレンソウを 水であらう 2 1枚ずつラップにつつむ 3 レンジで 軽くチン する 4 1から3 を 終了したものを 適当な 大きさに きり   ラップで 冷凍保存する。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • mh1211
    • 回答数1
  • 初対面の女性のどこを見ますか?(男性の方)

    初対面の女性のどこを見ますか?(男性の方) こんにちは。今度お見合いすることになりました。 お見合いといっても、仲人がついてくるわけではなく2人で待ち合わせてお茶をします。 できればうまくいってほしい、と思っていますが、 男性のみなさんは初対面の女性のどこを見ますか??? 実物より写真のほうがよくとれているので、なんだか気まずいのです・・ できるだけきれいにしていこうと思いますが・・ アドバイスや女性のこんなところが気になる!などありましたら是非 ご教授ください よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#113872
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 第三者の意見を聞いてみたいです

    第三者の意見を聞いてみたいです 現在既婚者の彼から好きだと言われています。 今は自分も好意があるので、これからどのようにすべきなのか迷っています。   出会ったのは彼が結婚してすぐのときで、私の友人の知り合いでした。 でも出会ったのは、実は10年以上前の話です。 それから10年間、友人と一緒に食事したりが何度かあったくらいで、電話もメールも用事がなければしないので年に1、2回ぐらいだったと思います。 ところが2年前位に突然「好きだから結婚して欲しい」と言われました。 既婚者で、しかもお付き合いではなく結婚と言われたことに驚きました。 しかもこの長い間、特別親しい付き合い方をしたというわけではありません。 色恋の話すらしたことはありません。 食事をしたことはありますが、1対1ではありませんでしたし、いつも仕事を遅くまでしていたようで、食事が終わればお仕事に戻っていましたので、2人きりになったこともありません。 なので、どうしてそういう話になったのか不思議でした。 彼曰く、 「どうしても付き合って欲しいというわれ軽い気持ちで付き合いだしたら、すぐ奥さんのお母さんから結婚の話を押されて、断れずそのまま結婚してしまった。(付き合って3カ月で結婚しています。デキ婚ではありません)でも、すぐ私と出会って一目ぼれをしてしまった。結婚しているのだからと自分に言い聞かせ気持ちを抑えて、奥さんと幸せに暮らしていこうと努力していたが、10年経っても好きで仕方ない。奥さんには一緒に生活してきただけの情はあるが恋愛としての感情は生まれなかった。本当に奥さんには申し訳ないと思っているが、気持はどうにもならないので、自分の気持に正直に生きたい」 というようなことを説明されました。そして、 離婚に奥さんが応じてはくれないのでまだ既婚者だし時間はかかると思うけど、気持は信じてほしい とのことでした。 2年前にそんな事を言われ、現在では電話で毎日のように話をしています。 彼は私と会いたいようですが、気持を信じてほしいので離婚するまでは会わないで頑張っているようです。 電話だけですが、私は彼のことを好きだなぁと感じています。 しかし、奥様のことを考えると心が痛いです。 また、自分の行為が道徳的に悪のように感じ、罪悪感で辛い時もあります。 そして、この彼のいうことを信じて好きでいてもいいのだろうか。。。 とも考えます。 まじめな人で、嘘をつくような人ではないと思いますが。。。 誰にも相談できず、もうすぐ2年です。 おもいっきって初めて投稿してみました。 なお、私は6年前に離婚して子供もいます。 離婚後の恋愛はありません。 よかったらどなたかの意見をお伺いしたいです。 長くなりましたがよろしくお願いします。