• ベストアンサー

人力車のような形をした、乗り物は、ありますか?

人力車のような形をした、乗り物は、ありますか? 74歳の母が「テレビで見た、東京の場所だった、あれを見物したい。」と言うのです。 二輪車か三輪車か不明。前に人が運転し、後ろは横に二人乗れるらしい。 電動なのかどうかも不明。 どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
utagoetata
質問者

お礼

コレだそうです!母に確認しました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• wild_kit
回答No.3
utagoetata
質問者

お礼

そうです。コレでした。まさに。 ありがとうございます。 う~ん、スッキリしました。 感謝です。

• seednyan
回答No.2

ありますよ。 有楽町付近で見ました。3輪車で、後ろが人力車みたいになっていて、並んで2人座れますよ。前は、自転車の前で運転手がこいでます。

utagoetata
質問者

お礼

実際にご覧になったんですね。 ありがとうございます。