• 締切済み

空飛ぶ卵?どんぐり?型乗り物

昨日、タモリ、稲垣さん出演のテレビで空飛ぶ車を見て思い出したのですが。 1、2年前?に雑誌で空飛ぶ乗り物を日本で研究している人たちが 掲載されていました。 その乗り物は一人乗りで卵のような形だったと思うのですが。 実際にかなりの高さまで浮上した写真が載っていました。 この乗り物がその後どうなったか気になります。 ご存知の方いませんか?

みんなの回答

• toppo2002
回答No.1

その車かどうかわかりませんが参考になるような質問がありましたので見てください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=461966
MAX8059
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考URL見ましたがちょっと違うようです。 日本人が日本で開発している物で きちんと人が乗って かなりの高さ(5~10メートルぐらい)飛んで?上昇?いたと思うんですが・・・