• ベストアンサー

銀色のイルカが天然石をかかえているような形のペンダントトップを探しています

銀色(シルバーでなくてもかまいません)のイルカが、丸い3-5mm位の青くて丸い天然石を抱えているような形のペンダントトップがどうしても欲しくて探しています。イルカはあまり立体的なものではなく、横からみた形のものが良いです。昔はよく安いアクセサリーショップなどで見かけたのですが、最近あまり見かけません。売っている場所orサイトをご存じの方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yummy432
回答No.3
hana_25
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます! 真ん中のやつがイメージに少し近いものでした。

その他の回答 (2)

• yummy432
回答No.2

ちょっと前にドルフィングッズ流行しましたね。私もドルフィンリングとか持ってました。確かに見なくなりました。でも見つけたので参考にしてください!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/jurer/425767/477351/#474393
hana_25
質問者

お礼

ありがとうございます。 青くてもう少し小さい石のものがあるといいです。

noname#20604
noname#20604
回答No.1

これだと思うのですが違いますか?

参考URL:
http://www.kaiun-navi.jp/navi/goods/item/00313.html
hana_25
質問者

お礼

すいません、似ていますがイルカは二匹でなく一匹なのです・・。また、ちょっと石がおおきすぎるので、もう少し小さい物だといいです。でもこのペンダントトップもなかなかいいですね。ありがとうございます。