• ベストアンサー

銀色のイルカが天然石をかかえているような形のペンダントトップを探しています

銀色(シルバーでなくてもかまいません)のイルカが、丸い3-5mm位の青くて丸い天然石を抱えているような形のペンダントトップがどうしても欲しくて探しています。イルカはあまり立体的なものではなく、横からみた形のものが良いです。昔はよく安いアクセサリーショップなどで見かけたのですが、最近あまり見かけません。売っている場所orサイトをご存じの方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yummy432
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.3
hana_25
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます! 真ん中のやつがイメージに少し近いものでした。

その他の回答 (2)

  • yummy432
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.2

ちょっと前にドルフィングッズ流行しましたね。私もドルフィンリングとか持ってました。確かに見なくなりました。でも見つけたので参考にしてください!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/jurer/425767/477351/#474393
hana_25
質問者

お礼

ありがとうございます。 青くてもう少し小さい石のものがあるといいです。

noname#20604
noname#20604
回答No.1

これだと思うのですが違いますか?

参考URL:
http://www.kaiun-navi.jp/navi/goods/item/00313.html
hana_25
質問者

お礼

すいません、似ていますがイルカは二匹でなく一匹なのです・・。また、ちょっと石がおおきすぎるので、もう少し小さい物だといいです。でもこのペンダントトップもなかなかいいですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 天然石をペンダントにする方法

    子供が旅行でメノウ(?)の天然石をもらってきました。記念にペンダントにしたいと言っているので 穴でもあけ、手芸店で皮紐でもかって・・・と思ったのですが 時間をかけてコツコツ削れば穴ぐらい・・なんて思ったら大間違いでした。(笑)堅くてまず最初のくぼみすらつけれません。 アクセサリー加工のお店に出したら早いのですが それほどのものでもないし・・・・ 何か良い穴を開けないでもペンダントトップに作れるような方法。またそれを紹介してるようなHPはありませんか??

  • シルバーのペンダントトップのお勧めは?

    シルバーのペンダントトップのお勧めは? 40代前半の男性にプレゼント予定です 予算はペンダントトップだけで20000円程度 ブランドはクロムハ-ツくらいしか知らないので、お勧めのブランドやショップがあったら教えてください よろしくお願いします

  • シルバーのペンダントトップに合うチェーンは?

    シルバー925のペンダントトップ(ティファニー)に合うチェーンを探しています。 トップはダイヤ等の飾りはついていません。 シルバーに合わせるなら、やはりチェーンもシルバーのものの方が合いますか? ・シルバー925 ・チタン ・K18ホワイトゴールド なら どれが合うか、合う順に教えて下さい。 これから暑くなり汗をかく事を考えると、シルバーだとアレルギーを起こさないか?すぐ黒ずんでしまわないか等を考えると、他のものがいいかなと思ったり・・・ トップとチェーンの色が合ってないとおかしいですよね? チタンとK18ホワイトゴールドの色はシルバーに合いますか? 買った事がないので 色々とアドバイスをお願いします。

  • アルファベットのペンダントトップ

    アルファベットのペンダントトップ、またはチャームブレスレットにつけられるようなチャームが欲しいと思っています。 アルファベット、というとサマンサティアラ(でしたっけ…?)のペンダントのような「プレートにアルファベットが彫られている」ものが挙げられると思うんですが、そういうものではなくてアルファベットの形そのままのものが欲しいんです。また、ジルコニアなどでキラキラしているものではなく、シンプルなシルバーのものが欲しいです。 それと、これが一番難しいところだと思うんですが…できれば26文字全部そろっているものがいいんです。日本で見るものはAとかKとかJとか、日本人の名前にあるものしかないと思うんですが、例えばQとかPとか、日本人名にはありえないような文字が欲しいです。 何文字も買いたいので、予算は1つ2000円程度までだとありがたいです。 何かいいものをご存知の方、教えてください。

  • かわいいペンダントトップ(チャーム)を探しています!

    最近、ネットショップのアクセサリーを見て回ることが多いのですが、見ているうちにだんだんと自分で作ってみたくなってきました。 しかし、いざ作ってみようと思っても、材料を買う場所がわかりません。 そこで東京都内でかわいいペンダントトップ(チャーム)を購入できるお店を教えて欲しいのです。 私が探しているのは、色合いがレトロな感じのチャームです。 モチーフは動物、りんごなどの果物、生活雑貨などです。 ヴィンテージビーズのお店も教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ペンダントトップ(アイシクル型?)を探しています

    だいぶ昔、もう15-20年ぐらいでしょうか? 「りぼん」の付録かなにかであった 「星のかけらのペンダント」 というものと極力似た形のパーツをさがしております。 スワロフスキーの8611番などはイメージにちかいのですが、もっとシンプルなカットのものを希望しています。また、大きさも縦2.5センチ前後が希望です。 素材はあまりこだわりません。 高価すぎない天然石、合成石、ガラス、クリスタルガラス、ビーズ、アクリル樹脂等であればうれしいです。 また、こういうオーダーが可能な所などご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 銀色のパールビーズ

    ネットショップで購入した銀色のビーズがあるのですが、 欲しかった色と違ったので困っています。 私の選択ミスなので、返品するつもりは無く、 ぜひとも何かに使いたいと思ってます。 銀色のマット系の3mmパール玉です。 昔はやった銀玉鉄砲の玉のような色です。 何か違う色を合わせれば使えるようになるかなぁと 想像したりするのですが、私の乏しい色彩センスでは、 とてもこの鉄砲玉に合うビーズが思いつきません(涙) 売り物に出てるくらいだからきっと何か使い道は あるだろうなぁと思って質問させていただきました。 何かヒントがありましたらよろしくお願いします。

  • 銀色っぽい虫について

    家の中(洗面所やトイレに多く出没)に、だいたい6~7mmぐらい の(もう少し小さいかもしれません)銀色っぽい、毛のない幼虫のような虫がいるのですが、名前をしっているかた、教えてください! つかまえようとすると、チョロチョロ動きます。 銀色というか、メタリックな感じです。 形は、軟体っぽい、片方の先は少し細くなっているかんじです(しっぽ?)

  • いろんな種類のアクセサリーのお手入れ

    アクセサリーの素材にあまり詳しくないのでよくわからないのですが、ニセもののパールがついた金色のネックレス、ホンモノのパールがついた銀色のネックレス、ガラスの入ったペンダントトップ・・鎖などなど、いろいろなものがあるのですが、最近までほっときっぱなしだったので色も変わってしまい、なんだかベトベトもしています。 キレイにしたくて、ここで検索してみるとシルバーだったら歯磨き粉で磨く、とかは出てきたのですが素材がなんだか自分でもわからないため、どんなお手入れをすればいいのかわかりません。 なので、どんなアクセサリーでもOKなお手入れ方法、もしあれば教えてもらえませんか?

  • ビーズの天然石の色が以前と違う!!

    こんにちは。 私はビーズアクセサリーが大好きです。 あるネットショップでバラの形の天然石トルコと染サンゴを1年前に購入したとき、とっても綺麗なあざやかな色をしていました。 そのバラで作ったリングは友人に好評で、その後、同じバラのトルコを2度同じショップで買い友人にリングの作り方を教えました。 この間、また違う友人2人から「作りたい」とお願いされたので、私は気持ちよく引き受け、ついでにネックレスもおそろいでつくろうということになりました。 全く同じネットショップで購入し、いざ届いたら、以前となんだか違う色なんです! 初回と前回は、とっても綺麗な色だったのが、あまり魅力を感じない白っぽいはっきりしないトルコと染サンゴなんです! 私はショックでした。 友人にどう言えばいいでしょうか? あなたなら、どうしますか? 天然石だから、仕方ないとは思えません。 最初は綺麗な色で、しばらくしたら、おかしな色を送ってくるなんて、どうも納得できません。 私は、怒りすぎですか? 冷静になれるよう、アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう