• ベストアンサー

ボブとはたらくブーブーズが見たい・・・

質問の通りなのですが、テレビ東京系でのりものスタジオ番組内で『ボブとはたらくブーブーズ』をしていますが山口県でその放送はどこかでやっているのでしょうか?ご存知の方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 山口県版のテレビ番組表をみると、 月曜日の午前8時から「のりスタ!」が放送されているので、その枠でみることができるのではないでしょうか。 TVQ(九州放送) http://www.tvq.co.jp/

参考URL:
http://tv.goo.ne.jp/index.php?category=1&area=035&sdate=20060306&shour=07&p=1#body
ritoru4
質問者

お礼

本当ですね!!最近引っ越してきたので包装番組がいまいちわかんなくって・・・。とっても助かりました♪ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ボブのお絵かき教室

    ケーブルテレビだったかしら、外人の絵描きさんが一人でキャンバスに風景画を描いていく番組なのですが、どのチャンネルかご存知の方教えてください。ボブのお絵かき教室という番組名だったと思うのですが、違うかもしれません。

  • ボブの絵画教室

    以前、CSで放送していた「ボブの絵画教室」という番組は何チャンネルだったか知っている方は教えて下さい。

  • 山口県にオリジン弁当

    山口県にオリジン弁当はありますか? 山口県で山口県の人に「こっちはほっともっとが多いですね。」と言ったら「山口のほっかほっか亭はみんなほっともっとになった。」と言われ東京都でもそうですがその後「でもオリジン弁当は見ないですね。」と言ったら「オリジン弁当?それは都会にしかないんじゃない?」と言われ埼玉県所沢市は都会じゃくてもオリジン弁当はあるのですがその後「イオンがオリジン東秀とどうのこうのってニュースでやりましたよね?」と言ったら「オリジンとうしょう?」と言われました。 後に山口県の人に山口県にイオンのスーパーってあるのと聞いたらあると言っていたのでイオンはご存知なのだと思いますがニュースはやらなかったのでしょうか? ついさっきテレビで見たフジテレビ系列のTOKIOが出てる番組5LDKで『オリジン弁当』の話が出たのでふと思い出し山口県でも放送してる番組なので山口県の人に分かる話なのかなと思い質問させていただきました。 上記の文章は無視されて結構ですが質問したいことは『山口県にオリジン弁当はありますか?』です。 ご回答お待ちしています。

  • ボブ・サップの出るテレビ番組(ぷっすま再放送は?)

    こんにちは。お笑いと格闘技大ファンですが、昨日 草薙君の「ぷっスマ」を見ててボブ・サップのエンターテイメントに感動しました。 当方名古屋ですが、近々ボブ・サップの出る番組をご存知でしたら教えてください。 昨日のぷっすまの再放送なんてやらないですよね。

  • アニ探!というコナン関連の番組

    ア二探!という、読売テレビの番組があるようなのですが、山口県では放送されていますか?放送されていれば、時間を教えてください

  • ボブ佐久間さんについて何でもいいです、教えてください

    「科学忍者隊ガッチャマン」の音楽を担当されていたボブ佐久間さん、 プロフィールを見てみると放送当時は23歳くらいだったのを知って驚きました、その若さで30年以上経った今でも古さを全く感じさせない、サウンドを創り上げたことに。 なんでもいいのでボブ佐久間さんに関することをご存じの方教えてください。名前の由来、担当された、映画や、アニメ作品、楽曲を提供したアーティストなど何でもいいです。 よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

  • ボブ・サップは何故テレビに出なくなった?

    一時は毎日のようにバラエティー番組に出ていたボブ・サップですが、最近は全くと言っていいほどバラエティーで見なくなりましたよね。 何でテレビに出なくなっちゃったんですか? ただの契約切れですか?

  • CATVについて

    私の県は民放が3番組しかないのですが、テレビ朝日、テレビ東京の番組を見たいです。 例えば月曜日にテレビ朝日で放送している番組を同日、同時間に自宅で見たいです。 CATVや衛星放送を契約すれば放送チャンネルが増えるのでは、という回答を頂きましたが、調べると希望通りの同日、同時間に見えると言うものではなさそうなのですが、どなたか上記2局を観覧出来る方法ご存知ではないでしょうか??

  • ボブ?

    今はロングなのですが、ボブ程度の髪の長さに切りたいと思っています。そこで質問なのですが・・ ●ロングとボブ(ショートなど)どちらがボリュームが出しやすいですか!? ●近々パーティーのようなちょっとしたおよばれがあるのですが、その為にはきらない方がいいでしょうか?  変な質問ですいません!!

  • 宇部市でのフジテレビ系のテレビ局は?

    山口県の宇部市で、地上波でフジテレビ系の番組を放送しているテレビ局を教えてください。ホームページがあれば併せて教えてください。

専門家に質問してみよう