• ベストアンサー

ボブとはたらくブーブーズが見たい・・・

質問の通りなのですが、テレビ東京系でのりものスタジオ番組内で『ボブとはたらくブーブーズ』をしていますが山口県でその放送はどこかでやっているのでしょうか?ご存知の方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 山口県版のテレビ番組表をみると、 月曜日の午前8時から「のりスタ!」が放送されているので、その枠でみることができるのではないでしょうか。 TVQ(九州放送) http://www.tvq.co.jp/

参考URL:
http://tv.goo.ne.jp/index.php?category=1&area=035&sdate=20060306&shour=07&p=1#body
ritoru4
質問者

お礼

本当ですね!!最近引っ越してきたので包装番組がいまいちわかんなくって・・・。とっても助かりました♪ありがとうございます。