• ベストアンサー

ボブ・サップの出るテレビ番組(ぷっすま再放送は?)

こんにちは。お笑いと格闘技大ファンですが、昨日 草薙君の「ぷっスマ」を見ててボブ・サップのエンターテイメントに感動しました。 当方名古屋ですが、近々ボブ・サップの出る番組をご存知でしたら教えてください。 昨日のぷっすまの再放送なんてやらないですよね。

  • yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cool777
  • ベストアンサー率32% (39/119)
回答No.1

毎週火曜日の23時からやってるフジテレビのジャンクスポーツ(浜ちゃんが司会してる番組)に12月3日出演しますよ。

その他の回答 (2)

  • yosyi
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.3

来週(12/6)の気分は上々(TBS)に出ますよ!! 内容は南ちゃんと浅草で日本文化に触れる・・・みたいなものだったと思いますが。 ただし放送予定日は関東地方のものなので、名古屋だとちがうんですかねぇ? ボブ・サップってキャラがいいですよねぇ^^ 戦ってるとことは見たことないんですが、大ファンになりました。 しかも頭もいいなんて!

  • dai-m
  • ベストアンサー率11% (14/121)
回答No.2

こんにちは。 ここ数回、TBS土曜夜8時~の「USO」中、 オープニングコーナーの「ドクターUSO」に出ていました。 ドクターの助手役で、白衣がものすごく似合っていませんでした。 ただ、先週見逃してしまったので、 今週以降も登場するかどうかは不明です。

関連するQ&A

  • 昨日のボブ・サップ戦で石井館長が?・・・・

    昨日のラスベガスでのボブ・サップの復帰戦を見られた方も多いと思いますが、試合後のマイクタイソン事件(びっくりしましたね)のときに、マイクタイソンがリング上でマイクアピールしているときに、マイクタイソンの横にあの石井館長が映っていたような気がしたのですが、お気づきになった方いらっしゃいますか?または事情をご存知の方はいらっしゃいますか? 脱税事件で保釈されていたんでしたっけ? または別人? なんかまだ関係者として首をつっこんでいるのであれば、ちょっとショックです・・・・ (脱税ででっち上げたのもマイクタイソン招致でしたよね(笑)) ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • ボブ・サッ子って誰のこと?

    年始のバラエティー番組で、お笑い芸能人の方が、女子プロレスの人(黒人)とプロレスをしてました。 女版、ボブ・サップと言ってましたが、名前がわかりません。どこの団体でリングネームは何と言うか教えて下さい。 番組名も覚えてたらよかったのですが、忘れちゃいました。 出川と、内山君と、他もろもろのタレントが出てました。

  • 昨日のゴールデンの番組の・・

    長嶋元監督とボブ・サップが共演してた番組で 「芸能人が野球選手相手に何人抜けるか」というコーナーがありましたよね!?? それに松崎しげるが挑戦するときに松井稼頭央選手の応援のコメントが放送 されてたんですけど、そのとき何て言ってましたか?   (すみません細かい質問で...) 松井選手のファンなんですけどその時なんて言ってたかを聞いてなくて カナリ気になってるんです!!!!そのコメントが放送された後に松崎しげるが 「キューピット役だったから」とか字幕で出たのは見たんですけど何の意味か 分かりません!!!!!!!!観てた方、よろしければ教えてください!!!お願いします

  • ボブ・サップは何故テレビに出なくなった?

    一時は毎日のようにバラエティー番組に出ていたボブ・サップですが、最近は全くと言っていいほどバラエティーで見なくなりましたよね。 何でテレビに出なくなっちゃったんですか? ただの契約切れですか?

  • 7日放送の黄金伝説について

    近々、ホームページにアップされるとは思うのですが、 昨日(10月7日)放送のココリコの番組『いきなり!黄金伝説』の一万円生活は誰が優勝したのでしょうか? 途中までしか観れませんでした…。 教えてください! よろしくお願いします。

  • ボブ・サップは・・・・・

    ボブ・サップを倒せるプロレスラーは、だれでしょうか。 ぼくてきには、ゴールドバーグじゃないかなと、思うですけどねー。

  • ボブ・サップは禿げてる?剃ってる?

    ボブ・サップって28歳の割りに老けてますよね。彼の頭は禿げてるんでしょうか?剃ってるんでしょうか?もし剃ってるんだったら髪を伸ばして今時の髪形にして(ジャニーズ風に)お洒落に決めた方がカッコいいのに、やっぱり禿げてるんですかね?頭のいい彼の事だから何か企んでいるんでしょうか?

  • ボブ・サップはなぜ弱くなっていくのか

    Dynamite!でノゲイラを苦しめたり、ホーストを2度も倒したり、「これで技術がもっと身につけば恐ろしいほど強くなるのではなかろうか」と思って、ずっとサップに注目していました。 しかし、最近のサップを見て「強くなった」とは感じません。むしろ、それほど有名でもないファイターに苦戦を強いられたりして、弱くなっている印象を受けます。 私自信格闘技の経験がないのでわからないのですが、サップの技術は上達しているのでしょうか? 特に聞きたいのは、パンチの技術というのは2,3年程度練習したくらいではそれほど上達しないものでしょうか? 素人感覚では、しっかりと練習すればもっと良いパンチが打てるようになりそうな気がするのですが。 格闘技経験者の方がいましたら、意見を聞かせてください

  • ボブ・サップ

    唐突な質問なんですが、ボブ・サップって元NFLのプレイヤーですよね? その前、と言うか最終学歴が医学部卒業って聞いたんですがそれって本当ですか? それともからかわれたのかなぁ?? でもあんな巨体のお医者さんじゃ患者さんが怖がっちゃいますよね。 とくに小児科医だったりしたら・・・・^^;

  • ボブ・サップ

    最近、K-1やPRIDEに出ているボブ・サップ選手は 元NFLの選手だったと聞いたんですが、NFLでは有名だったんですか?

専門家に質問してみよう