• ベストアンサー

ボブ・サップの出るテレビ番組(ぷっすま再放送は?)

こんにちは。お笑いと格闘技大ファンですが、昨日 草薙君の「ぷっスマ」を見ててボブ・サップのエンターテイメントに感動しました。 当方名古屋ですが、近々ボブ・サップの出る番組をご存知でしたら教えてください。 昨日のぷっすまの再放送なんてやらないですよね。

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool777
回答No.1

毎週火曜日の23時からやってるフジテレビのジャンクスポーツ(浜ちゃんが司会してる番組)に12月3日出演しますよ。

その他の回答 (2)

• yosyi
回答No.3

来週(12/6)の気分は上々(TBS)に出ますよ!! 内容は南ちゃんと浅草で日本文化に触れる・・・みたいなものだったと思いますが。 ただし放送予定日は関東地方のものなので、名古屋だとちがうんですかねぇ? ボブ・サップってキャラがいいですよねぇ^^ 戦ってるとことは見たことないんですが、大ファンになりました。 しかも頭もいいなんて!

• dai-m
回答No.2

こんにちは。 ここ数回、TBS土曜夜8時~の「USO」中、 オープニングコーナーの「ドクターUSO」に出ていました。 ドクターの助手役で、白衣がものすごく似合っていませんでした。 ただ、先週見逃してしまったので、 今週以降も登場するかどうかは不明です。