cool777のプロフィール

@cool777 cool777
ありがとう数268
質問数30
回答数153
ベストアンサー数
39
ベストアンサー率
32%
お礼率
57%

  • 登録日2002/10/02
  • DVDを認識しなくなってしまいました。

    OSはWindows2000で、ドライブはGSA-4082Bを使用しているのですが、 昨日から急にDVDを認識しなくなってしまいました。 DVDディスクを入れても2~3回確認ランプが点滅し、すぐ消えてしまいます。 そのまま読み込も事が出来ません。(以前は読み込むまで点滅していました) マイコンピュータで見てもドライブにディスクを挿入して下さいと出ます。 CDも試したのですが、こちらは問題なく作動しました。 プロパティのデバイスの状態でも、 「このデバイスは通常に動作しています。」と出ています。 今まではDVDを読み込むとCinePlayerが立ち上がっていましたが、 今はそれも立ち上がりません。 解決方法をご存知の方、宜しくお願いします。

  • 前歯を打ちました。

    恥ずかしながら、道端でこけてしまいました。 そんときに、歯もぶつけたような・・・。 現在矯正中で前歯の矯正装置が1つ欠けました。 あと、その歯の前歯の下のほうに ほんのすこ~し傷がいっているような・・・。 前からあったのか今日できたのか分からなくて。 もしかして歯にひびが入ったってことなのでしょうか?? 裏側はなんともないので表面だけです。 注意してみないと分からないくらいで 痛みもないのです。 ほっておいて大丈夫でしょうか?? この年でこけたなんて言えななくて(笑) 今は忙しくてすぐに歯医者にも行けないので・・・。

  • 前歯を打ちました。

    恥ずかしながら、道端でこけてしまいました。 そんときに、歯もぶつけたような・・・。 現在矯正中で前歯の矯正装置が1つ欠けました。 あと、その歯の前歯の下のほうに ほんのすこ~し傷がいっているような・・・。 前からあったのか今日できたのか分からなくて。 もしかして歯にひびが入ったってことなのでしょうか?? 裏側はなんともないので表面だけです。 注意してみないと分からないくらいで 痛みもないのです。 ほっておいて大丈夫でしょうか?? この年でこけたなんて言えななくて(笑) 今は忙しくてすぐに歯医者にも行けないので・・・。

  • 島田紳助さん、今日の「キスいや」には出てますが・・・

    昨日の「行列の出来る・・・」は番組の最初にテロップが出て紳助さんは出ていませんでした。 今日の「キスいや」は同じ局なのに出ています。 この差はなぜ? それと今日の「キスいや」の最初に何かテロップ等はありましたか?

  • 電池の+と-

    友達に聞かれ困っています。 今、電池を交換しようと思って古い電池を取ったらしいんですが、+と-の向きが分からなくなってしまったらしいのです。 正しい様に入れてないと危ないので教えていただきたいんですが、くるくるとうずまきが上にソフトクリームみたいに出てきているほうと、ボタンみたいに平べったい方があるそうです。どっちにどう入れたらよいかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか。ちなみに、「こっちに入れます」みたいな図は無いそうです。