• ベストアンサー

ボブ・サップは・・・・・

ボブ・サップを倒せるプロレスラーは、だれでしょうか。 ぼくてきには、ゴールドバーグじゃないかなと、思うですけどねー。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayazico
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.3

いやあ、ボブ・サップ強いですね。 昨日の新日本東京ドーム大会でのサップも凄かったです。 やはりサップはプロレスラーですね。 中西のアルゼンチンを受けながらも、自分の方がはるかに実力が上ということを魅せつけました。 サップを倒せるレスラーですが、今の新日本にはいませんね。 選手に魅力がなくなってきました。 今後は全日本に上がって欲しいと思います。 全日本には、天龍、武藤、小島、川田、ゴールドバーグと魅力的な選手ばかりです。 とりあえず今度の天龍VSグレートムタの3冠戦の勝者がサップと戦うのが面白いと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

ライターがサップの負けブックのシナリオ作って、 サップが大金に目がくらみ了承したら、極端な話誰でも 勝てるよ! それが、ゴージャス松野であっても。。。最も、ゴージャスつながりでは 金はないから無理だけど。

回答No.6

高野拳児なら秒殺!

回答No.5

魔界1号の魔界風車固めでピン

回答No.4

カールゴッチ

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

全盛期のスタン・ハンセンなら、ボブ・サップを 倒せると思います。といっても今では無理ですが。 高田の引退試合の相手に、ボブ・サップはどうでしょうか。 高田のローキックならば、ボブ・サップの動きを 止める事が出来るし、ハイキックでKOに 持ちこめる思いますね。 グレーシーに敗れた男として終わるでは 余りにも気の毒です。 橋本真也ともやらせたいですね。 橋本のローキック、延髄切り、垂直式DDTで ボブ・サップを倒せるでしょう。

  • minotaka
  • ベストアンサー率10% (14/129)
回答No.1

展開のアヤなどを考えると倒せそうなレスラーは何人かいますが、ゴールドバーグならまず間違いなく倒せるでしょう。 サップは以前WCW所属のレスラーでしたが、ゴールドバーグはそのWCWのトップレスラーでしたからね。

関連するQ&A

  • ボブ・サップはどこに?

    ボブ・サップはいったいどこにいったんでしょう? まだ格闘家として活動してますか? ご存知の方教えて下さいw

  • ボブ・サップについて

    K-1のファンです。 今更恥ずかしくて聞きにくいことですが、どうしてボブ・サップは「ザ・ビースト」と呼ばれるのでしょうか。 それと「ビースト」とはどんな意味があるのですか? 教えてください。

  • ボブ・サップ

    最近、K-1やPRIDEに出ているボブ・サップ選手は 元NFLの選手だったと聞いたんですが、NFLでは有名だったんですか?

  • ボブ・サップは禿げてる?剃ってる?

    ボブ・サップって28歳の割りに老けてますよね。彼の頭は禿げてるんでしょうか?剃ってるんでしょうか?もし剃ってるんだったら髪を伸ばして今時の髪形にして(ジャニーズ風に)お洒落に決めた方がカッコいいのに、やっぱり禿げてるんですかね?頭のいい彼の事だから何か企んでいるんでしょうか?

  • ボブ・サップの試合

    ボブ・サップの試合はなんで判定がなかったんですか?

  • ボブ・サップの噂

    ボブ・サップって「薬剤師」だと言う噂をネットで見ましたけど、 本当かなぁ?

  • ボブ・サップ

    唐突な質問なんですが、ボブ・サップって元NFLのプレイヤーですよね? その前、と言うか最終学歴が医学部卒業って聞いたんですがそれって本当ですか? それともからかわれたのかなぁ?? でもあんな巨体のお医者さんじゃ患者さんが怖がっちゃいますよね。 とくに小児科医だったりしたら・・・・^^;

  • ボブ・サップ戦の決まり手?

    本日テレビ放映のボブ・サップ日本復帰戦を見ていたのですが、 サップが相手をロープ際に押し込んだような感じの時にKO勝ち と成りました。 キックやパンチが決まったでも無く、ダウンさえ無かったように 見えましたが、決まり手は何だったのでしょうか??

  • ガキ使い ボブ・サップ

    先週のガキで、「ボブ・サップ七変化」がありましたが、どんなネタでしたっけ?大爆笑したのにふと思い出すとどんなネタかわすれてしまいました。まあ、どうでもいいんですが、思い出したいので。なんか携帯電波悪いとかあったような。特にサップの台詞が知りたい。

  • ボブ・サップVSホーストの試合で

    すごい試合でしたね!ものすごーくおもしろかったのですが、 ただ、負けたあとでもホーストへの声援がすごくて サップへの声援が少なかったというのが気がかりなんです。 ホーストはk-1だから、声援が大きくて当然ですけど ぼぶ・サップってすごく魅力あると思うんですよね だから、今度の東京ドームでは、ぜひ応援していきたいと思うのですが みなさんはボブ・サップ好きですか? あと、個人的にボブ・サップに勝てるとしたら 貴乃花がいいと思うんですが、そのあたり、いい対戦相手とかを教えてください。

専門家に質問してみよう