• ベストアンサー

ボブ・サップは・・・・・

ボブ・サップを倒せるプロレスラーは、だれでしょうか。 ぼくてきには、ゴールドバーグじゃないかなと、思うですけどねー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayazico
回答No.3

いやあ、ボブ・サップ強いですね。 昨日の新日本東京ドーム大会でのサップも凄かったです。 やはりサップはプロレスラーですね。 中西のアルゼンチンを受けながらも、自分の方がはるかに実力が上ということを魅せつけました。 サップを倒せるレスラーですが、今の新日本にはいませんね。 選手に魅力がなくなってきました。 今後は全日本に上がって欲しいと思います。 全日本には、天龍、武藤、小島、川田、ゴールドバーグと魅力的な選手ばかりです。 とりあえず今度の天龍VSグレートムタの3冠戦の勝者がサップと戦うのが面白いと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

ライターがサップの負けブックのシナリオ作って、 サップが大金に目がくらみ了承したら、極端な話誰でも 勝てるよ! それが、ゴージャス松野であっても。。。最も、ゴージャスつながりでは 金はないから無理だけど。

回答No.6

高野拳児なら秒殺!

回答No.5

魔界1号の魔界風車固めでピン

回答No.4

カールゴッチ

• jakyy
回答No.2

全盛期のスタン・ハンセンなら、ボブ・サップを 倒せると思います。といっても今では無理ですが。 高田の引退試合の相手に、ボブ・サップはどうでしょうか。 高田のローキックならば、ボブ・サップの動きを 止める事が出来るし、ハイキックでKOに 持ちこめる思いますね。 グレーシーに敗れた男として終わるでは 余りにも気の毒です。 橋本真也ともやらせたいですね。 橋本のローキック、延髄切り、垂直式DDTで ボブ・サップを倒せるでしょう。

• minotaka
回答No.1

展開のアヤなどを考えると倒せそうなレスラーは何人かいますが、ゴールドバーグならまず間違いなく倒せるでしょう。 サップは以前WCW所属のレスラーでしたが、ゴールドバーグはそのWCWのトップレスラーでしたからね。