• ベストアンサー

予備校に行かず自達でテキストを揃えようと思うのですが、特に会計学の発展

予備校に行かず自達でテキストを揃えようと思うのですが、特に会計学の発展内容に関してはどのテキスト、問題集がよいのか意見をお願いしたいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、1つ質問していいですか? テキストにこだわっているのは、今までどこかの資格の学校に通っていたんですか? 

yuramiss
質問者

補足

遅くなり申し訳ありません… 本屋にある受験用のテキストで内容が十分足りるものなのか、知りたいのです。 特に会計学の一級を越える内容について、独学できる本は書店にあるのでしょうか?