• 締切済み

予備校のテキスト

すいません予備校のテキスト(河合 代ゼミ 東進)などで使用されているテキストを入手する方法ありませんでしょうか?数冊ではなく何十冊とか大きい単位でもちろん受験生の方の中古でもいいです(数が多ければいいです)

みんなの回答

noname#70549
noname#70549
回答No.1

地道にネットで収集するしかないかも知れません。 たいていああいったものは門外不出ですからね。

snowplus
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですねヤフオク ビッダーズなどを巡回してみようと思います