• ベストアンサー

予備校のテキストは売ってもよいのか?

予備校のテキストをオークションで売りたいです。 専門学校のテキストが売られているのをよく見かけるのですが、 予備校(駿台)で使ったテキストは、売ってもよいのでしょうか? 売ってもよい場合、授業ノートとセットにして売るべきなのでしょうか?(テキストだけじゃ使い物にならないので) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんOKだと思いますけど。。。ノートをつけるかどうかは自由です。オークションには変なものもたくさん出品されてますし、何を必要とするかも人しだいですからね。ガリガリ君の当たり棒とか、下手な自分で書いた4コマ漫画とか、なんでも出品されて、しかも落札されてます。塾のほうでテキスト流出に対して厳しくしていないようでしたら全然OKだと思います。

minagawahukkatu
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

買ったものでしょう? 売るのは自由です

minagawahukkatu
質問者

お礼

ありがとうございました。