• ベストアンサー

内職とは具体的に

内職とは具体的に どういうものなのでしょうか? 家で内職をして、自分でそれを持って行くのですか?それとも誰かが家まで受け取りにくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしがやっていた内職は、家まで運んでもらって 納期日に取りに来てもらう形でした。 友人がやっていた内職は、取りに行って 出来たら会社まで持っていく方法でした。 いろいろあるようですね。

patama-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね! 教えて下さり助かりました‥ これから内職をしようと思っているのですが 分からないことばかりで‥ 本当にありがとうございました!