• 締切済み

内職について

家でできる、簡単な内職ありませんか。

みんなの回答

  • weikejp
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

これを試してください。月収入10万は行かないと思います。毎日2時間くらいで5万円くらいは行けるでしょう。http://www.tieoku.com/

参考URL:
www.tieoku.com
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://netnaisyoku.com/naisyoku-2sagasu/index.htm 簡単な内職はいくつもありますが、量をこなさないとお金にならないのが実際です。 まず、上のサイトが参考になりますが、市役所、ハローワークが窓口です。ご相談下さい。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

楽して稼げる仕事はどこを探してもありません。 http://www.naisyoku-ichiba.co.jp/

関連するQ&A

  • 内職について

    今、アルバイトみたいなお金を自分で稼ぎたいと思っています。でも、精神的な病気を抱えているために、簡単に外出とか、人と接したりする事が、まだ困難な状態です。なので、家の中で、出来る内職のようなものをやりたいと思っています。実家で暮らしてて、ずっと医療費など経済的な事を頼りきっているので、まずいなぁっと思ったからです。家での内職には、どういうものがあり、どの位稼げますか?また、安全な内職の情報は、どこで調べれば良いでしょうか?

  • 内職の探し方を教えてください。

    内職をされてる方はどうやって探されてるんでしょうか? ハローワークと区役所に問い合わせてみましたが、内職の求人は取り扱ってないと言われ、 周りに内職をしてる人がいないので、紹介はしてもらえません。 かと言って、ネットで募集(“在宅ワークで高収入!”みたいなの)はほとんどが怪しいと聞いたので、それもちょっと抵抗があります。 家に空いてるスペースが少ないので、できればあまり場所を取らない内職がいいのですが・・・。 ちなみに北九州市在住ですので できれば北九州市で内職されてる方、教えてくださったら嬉しいです。 もちろん他で内職されてる方もよかったら教えてください。

  • 内職を探しています!

    未就園児の子供がいる為、家で出来る仕事をと、内職を探していて、ネットで色々検索してみましたが、怪しいのがいっぱいありすぎて、どれがいいものか全く分かりません。タウンページや県のハローワーク内職斡旋などにも聞いてみましたが、地域柄、ほとんどなく、あっても遠方にあるとかで、やっぱり内職は断念して、パートにでも出ないといけないのかな・・・と思い始めたとこです。 内職って、やっぱり中々ないものですか?安全な内職って、どのように探せばいいのでしょうか?香川県の観音寺市に住んでいます。

  • 内職をしたいのですが・・・

    内職したいと思っているのですが、 パソコン使わなくて家で出来るものってありますか? 準備金とかもなしで、信用出来る会社で、 きちんとある程度の収入を得られる。 そんな内職の情報をしっていたら教えて下さい。

  • 内職

    内職を母がしたいと言っているのですが、家が辺鄙なところにあるので、取りに行くことも出来ず、配達もしてくれない状態で、出来ない状態です。京都府の南部に住んでいるのですが、なにかいい内職は無いでしょうか?

  • 内職・・・って?

    3歳と2歳の子を持つ親です。 まだ、就学前ということで常日頃、家にいてる身です。 最近、近所の友達が内職を始めたそうです。 ですが、何の内職かは、教えてくれません。 ダンボール箱を積み下ろししています。 どうみても、手作業系の内職なのは確かなのですが・・・。 パソコンを使った内職ではなく、ラッピング等をするのが好きなので、そういう系の内職をした経験がある方、もしくは、今現在している方、どうなのかを教えてください。 そして、紹介等が必要なのか教えてください。 宜しくお願い致します!

  • 内職したいんですけど…

    バイトとかでは無く、家でできる内職をしたいです。 サイトで調べると、在宅ワークは悪徳サイトが多いとかよく見かけます。 悪徳でない内職できるサイト知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 今まで内職して、普通に報酬貰えたっていう方、どんなサイトですか? また、私はパソコンは持っていないんですが、スマフォからサイトに登録したりできますか? よろしくおねがいします。

  • 内職とは具体的に

    内職とは具体的に どういうものなのでしょうか? 家で内職をして、自分でそれを持って行くのですか?それとも誰かが家まで受け取りにくるのでしょうか?

  • 内職

    内職 子供が小さいので、働きにでるにはまだ早いので、内職をしたいです。 自治体が紹介している、地元の会社を何社か見てきたのですが、赤ちゃんのいる家ではムリな者ばかりでした。場所を沢山使うのや、ゴミが大量にでたり、ハサミなど危険な道具を使用したり… ネットでも検索してみましたが、怪しいのばかりです。実際に内職をして安全だった内職のサイトなどご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • パソコンで内職

    パソコンで内職されてる方に質問です!! どうゆう内職をされていますか? 後パソコンじゃなくてもぃぃので家で内職されてる方教えて下さい☆★

専門家に質問してみよう