パーティーで出会った男性との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • パーティーで出会った男性との関係に悩んでいます。彼との会話が盛り上がり、デートにも誘われましたが、彼からのお礼メールに返事がないことが気になっています。彼の家には女っ気がないようですが、なぜ返事がないのか理解できません。彼に直接聞くべきか、別れるべきか悩んでいます。
  • パーティーで出会った男性との関係に悩んでいます。彼は私の隣に座り、私と話をし続けました。一目惚れとは言い過ぎですが、ドキッとする瞬間もありました。その後、一緒に帰り、デートに誘われました。しかし、彼からのお礼メールに返事がないことが気になります。どうしたら良いか分かりません。
  • パーティーで出会った男性との関係に悩んでいます。彼とはデートもし、楽しい時間を過ごしていますが、彼からのお礼メールに返事がないことが気になります。彼の家には女っ気は全くないようで、彼の行動も優しいです。しかし、彼の気持ちが分からず、悩んでいます。別れるべきか、彼に直接聞くべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

これから、どうするべきか悩んでいます。

これから、どうするべきか悩んでいます。 あるパーティーで1人の男性に出会いました。 パーティーに遅れてきた彼。 私の隣の隣位の席にすりました。 最初に茶道のお稽古に行っていて遅れたと聞いて 私も茶道してるから、表千家か裏千家か。などで話をし、直ぐに会話は終わりました。 彼は女のこに挟まれていたし、1人の女性を飛ばして会話をするのも悪いなと思ったので。 私はそのパーティーに1人で参加したので、友達も男の子しかいなくて 基本1人でご飯食べてました。 すると、その遅れてきた彼がわざわざ席を移動して私の隣にきてくれました。 一目惚れと言えば言い過ぎなような気がしますが ドキっとしたというか。そんな感じでした。 人見知りするし、興味のない人とは喋りたくない私が ずぅーーーーっと喋っていました。話が合うと感じたんです。 そんなパーティも終盤を迎え二次会に行くか行かないか。で迷っていたのですが 私は帰りました。 すると、彼も一緒に帰ることに。帰りの電車で次の日にデートに誘われました。 そのデートで告白されました。 それから何度もデートもしています。 Hは時間帯や次の日の仕事のことを考えて したりしなかったり。する時は彼の1人暮らしの家で。 デート中は手も繋いでくれるし、今日も可愛いねは当たり前のように言ってくれます。 行動とかもすごく優しくて、好きだなって思えるんです。 会話もすごく盛り上がります。 帰りも家まで送ってくれます。 街中でキスも彼は普通みたいです。 悩んでいるのはデートの後にお礼メールをしても 返事がないこと。 1度だけ俺も楽しかったと返事をくれたことがありますが。 それ以外は2、3通に1回位返事がくるくらい。 気まぐれに彼から今日は暑いから、日よけ対策はしっかりね。等メールをくれたりもしますが。 私、遊ばれてるんかな。って心配になります。 彼の家には女っ気は全くないと思うのですが。。。 冷蔵庫もぐちゃぐちゃ こっそりお洋服の部屋をのぞいても男物ばかり トイレもちょっと汚い。。。 でも何で返事くれないのか理解できません。 彼に直接聞くべきか。 いっそのこと、気持ち的にしんどいから別れるべきか。 悩んでいます。 それとも、私が寂しがり屋さんなだけでしょうか? それなら、我慢できるのですが彼の気持ちが分らないだけに、どうしたら良いか分りません。 10歳も年上なだけに、怖いです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 えっと、まず毎回ちゃんとお礼メールをしているなんて なんてちゃんとしていらっしゃるんだろうと、びっくりしました。 偉いですねぇ。 読んでいて自分をちょっと反省しました。 それでと、 まだお付き合いしてそんなに経っていないのでしょうか? お礼のメールの返事だけでなく、普通のメールの返事もあまりない? 別れを考える前に メールの返事がないとさみしいと伝えたほうがいいと思います。 せっかく話が合うと思える男性に出会えたんですよ。 きっと後悔してしまいます。 自分の理想に完璧な人なんていません。 お互い徐々に相手に歩み寄っていくしかないんです。 そのためにはまずちゃんと相手に自分が思っていることを伝えないと! 毎回の返事は無理かもしれませんが きっと徐々に返事をくれるようになると思いますよ。 質問者さんも必ず毎回の返事を期待せずに 返事をくれた時に、「返事をくれて嬉しい!」と伝えていけば 彼も何をすれば質問者さんが喜んでいるのかがわかって返事をしてくれるようになると思います。 徐々にお互い歩み寄って素敵なお付き合いをしていってくださいね。

jiyu-chimikana
質問者

お礼

歩み寄る事は本当に大切ですよね。 有難うございますm(._.)m

その他の回答 (1)

• cowstep
回答No.1

お礼のメールに返事が無いのは、よくあることです。 今度は何か質問を送って、それで反応が無ければ、メールを余り見ていないか、あなたを軽視していうrか、どちらかでしょう。 例えば、〇月〇日にコンサートがあるけど、つごうが良ければ切符を二枚買おうと思うの。どう?

jiyu-chimikana
質問者

お礼

よくある事なんですね。。。 少し彼に気持ちを伝えてみようと思います。 有難うございますm(._.)m