• ベストアンサー

すっごく視線を感じるのですが・・・

suiminbusokuの回答

回答No.7

その男の人は近眼じゃないんですか? 普段はメガネをしていてスポーツクラブでは外してるとか。 で、よく見えないからじーっとみてしまう・・・ そういう可能性もあるということで。(^^;)

mihorinrin
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m そういうことも有り得ますね! そう考えたら、ちょっと気が楽かも。 でも、遠くからでも見てたな・・・あれ?(^^;) ありがとうございました(^O^)/