yaguyu99のプロフィール

@yaguyu99 yaguyu99
ありがとう数31
質問数10
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

宜しくお願い致します。

  • 登録日2003/01/21
  • すっごく視線を感じるのですが・・・

    恋愛相談に入るのか分かりませんが、こちらで質問させて下さい。 私はスポーツクラブに通っているのですが 半年位前に入会してきた男の人(25歳前後?)の視線をすごく感じます。 (ちなみにその男性は、大人しそうとか、地味そうなタイプではなく、 そこそこカッコイイ普通の男の人です。) 初めて会った時から強烈で(^^;)、じーっと私の方を見ているのです。 遠くからでも視線を感じるくらいです。 たまに近くを通る(擦れ違う)と、視線を逸らすこと無くこちらを見ています。 後ろの人を見てるのかと思い、後ろを振り返ってみたりすることも・・・(^^;) あまりに視線を感じるので「知っている人なのかな?」と思って 考えてみたのですが、全く心当たりがありません。 いつもそんな感じなので、こちらも意識してしてしまい 視線を感じたら、そちらを見ない様にしたり 擦れ違う時もわざと下を見たり、そっぽを向いたりしてしまいます(*_*) 半年経ちますが、ずーっと同じ状況です。 ちょっと自惚れて考えてみたりしたのですが、 話し掛けてくるとかの行動は全くないので、それはないのかな?と。 本当に、ただ「見ている」だけなのです。 これって、どういうことなのでしょう? 男性の方の意見を聞かせて頂ければ嬉しいです(*^^*) 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 似合う服の選び方。

    こんにちは、yumizouと申します。 私は、あんまり服装に注意を払わなくて、シャツにジーンズ、スニーカーという格好がほとんどです。 しかし、さすがに20才をすぎてくるとこのままの服装でいいのかな?とう不安がでてきました。 ですが、自分に何が似合うかもどんな組み合わせがいいのかもさっぱりわかりません。 皆さんは、どのようにして服を選んでいますか? また、私は人の多い所へいくのが苦手で主に通販を利用しているのですが、 通販での服の失敗しない買い方などありましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • 音痴を直す方法

    私はつい最近初めてカラオケに行った 中学三年の男子です。 今まで歌ったことがなかったので 知らなかったのが、自分がま~ま~高い声が出ることです。 それは嬉しいことなのですが・・・ もう一つ知ってしまったことがあります。 それは音痴な事です!!! 声を無理に高く出してるからだと思うのですが・・・ 自分では、うまく歌えてるつもりなのですが 点数は、悪いし 友達には、棒読みとかも言われています。 自分では、強弱付けてるつもりなのですが・・・ どうしたら、うまく歌えますか? 家でできることなどがありましたら教えてください・ 参考までに、いつも歌う歌は、女性アーティストばっかりです。(声が高めの) 御願いします。

  • カラオケが下手

    音楽を聴くのは好きなのですが歌うととても下手です。 音痴かもしれません。 地声も低いので男性の曲を入れたりしますがそれでも上手く歌えません。 声もよく出ないです。 でも職場の人たちとカラオケに行ったりしたら必ず全員歌わないといけない状況になりますよね。 仕方なく歌いますが声が出なくて下手すぎてしらけた感じになってしまいます。 上手い人も多くて羨ましいなって思います。 どうしたら上手くなるのでしょうか? カラオケ教室に通ったら少しは上手くなりますか?

  • 牛丼の吉野屋さんのメニューについて。

    こんばんは。 今日、ひさしぶりに吉野屋さんでお昼を食べました。 すると、男性と女性の二人組が来て二人とも牛丼の特盛りを注文してました。 男性の方ならわかるのですが女性の方も特盛りなんて凄いなーって思いました。(女性の方すみません。) そこで思ったのですが、女性の方でも大盛りや特盛りを食べたい人って居ると思うのです。 でも、ちょっと恥ずかしくて頼めないって方は居る事でしょう。 吉野屋さんはその辺には気付いてないのでしょうか? 女性でも気軽に注文出来る様なメニューにすればいいのに。 今どき、並、大盛り、特盛りだなんて、客層を男性しか意識してないと思われます。 皆さんはどう思いますか? この質問で気分を害された方が居ましたら謝ります。 暇な時にでもご回答下さい。 宜しくお願い致します。