• 締切済み

友達ができません

lookingaの回答

• lookinga
回答No.3

私も友達がなかなか、話しかけられなくて出来ませんでした。 けれど思いきって話しかけてみれば、そこから友達の輪は広がって行くと思います。 もし、なにかのきっかけが有ればけっこう話しかけやすい雰囲気に成れると思います。 物の貸し借りとか、:ほんの少しきっかけ:が大事だと思います。

Lysvky
質問者

お礼

ありがとうございます。 話したり、一緒に昼食を食べに行く程度ならできるのですが、 プライベートで遊んだりとなると皆無になってしまいます。