二年間通い続ける好きな女性についての質問

このQ&Aのポイント
  • 私はある小料理店経営の女性に二年間通い続けています。彼女は30代前半でバツイチ子供なし、私は30代後半の独身です。彼女とは仲良くなり、飲みに行ったり一緒に食事をしたりして楽しい時間を過ごしています。しかし、なかなかエッチの関係になることができません。私は真剣に結婚を考えており、彼女との将来を一緒に歩んでいきたいと思っています。脈ありでしょうか?
  • 二年間通い続ける好きな女性についての質問です。私はある小料理店経営の女性に惚れてしまい、彼女の店に月に二、三回のペースで通っています。彼女はバツイチで子供はいません。私は彼女と仲良くなり、飲みに行ったり食事をしたりして楽しい時間を過ごしています。しかし、私たちの関係はエッチまでは進展していません。私は真剣に結婚を考えており、彼女との将来を一緒に歩んでいきたいと思っています。脈ありでしょうか?
  • 好きな女性についての質問です。私はある小料理店経営の女性に二年間近く通い続けています。彼女は30代前半のバツイチで子供はいません。私は30代後半の独身です。彼女とは仲良くなり、飲みに行ったり食事をしたりして楽しい時間を過ごしています。しかし、なかなかエッチの関係になることができずにいます。私は真剣に彼女との将来を考えており、結婚を申し込んで一緒に歩んでいきたいと思っています。脈ありでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな女性について質問です。

好きな女性について質問です。 ある小料理店経営の女性に惚れてしまい、もう長いこと約二年近くそこに通い続けています。 彼女は30代前半、バツイチ子供なし。私は30代後半の独身です。その二年間、月に二、三回のペースで飲みに行っていました。彼女の店は街外れにある小さな素朴な感じで、他に二人若い女の子の従業員がいますが、そちらにはあまり興味ありません。 最初は、仕事仲間に連れられて行き、そのときにもう一目惚れでした。スナックとかキャバクラとは違い、料金的にも安価な方なので、懐の余裕があれば彼女の顔が見たくていつも一人で店を訪れていました。何回か行ってるうちに段々と仲良くなり、店が始まる前の夕方とか、店が終わったあとのアフターで食事とか行くようになりました。店が休みの日曜日とかも毎週ではありませんが、私の車で彼女の部屋に迎えに行き、よく買い物やドライブなどに行って楽しんでいます。その間も彼女は夜とは違う満面の笑顔で振りまいてくれます。 ただ疑問に思っているのは、手を握ったりとかボディタッチはありますが、なかなかエッチはさせてくれません。ホテル行こうとかいつも言ってますが、笑ってばかりでいつもごまかされます。そんな目でしか見てないの?そんなことしか考えられないの?とか言われます。 自分としては、まじめにいつかは結婚を申し込んで一緒にこれからの人生を歩んでいきたいと思っています。そんな感じの女性なんですが、脈ありでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

脈アリです。 言い方は申し訳ありませんが 彼女は人生の酸いも甘いも知った離婚経験者だから 今度の恋愛に慎重になっていると言うか 質問者様を見極めようとしているだけでは? 質問者様は独身男性ですので 女性と関係を持ちたいと思うのは当然なんでしょうが、 時に女性は(特に既婚者は?) 体だけの関係が男女の関係の一部ではないと考えているような気がします。 ましてや彼女は小さい店ながらも 様々苦労が絶えない経営者です。 おそらくしっかりとした考えを持った人なのかもしれません。 分かりにくい文章になって申し訳ありませんが この恋成就出来るように 焦らず頑張ってくださいね。

ramenlovetaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。『彼女は小さい店ながらも様々苦労が絶えない経営者です。おそらくしっかりとした考えを持った人なのかもしれません』それには自分も同感です。男にも負けないくらいすごい頑張り屋さんで、そこが気に入ったのかもしれません。 この回答をみてなんか元気・勇気が出てきました。もっともっと彼女に頼りにされるように、彼女の事も尊重しながら焦らずに頑張っていきたいと思います。

その他の回答 (3)

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

40代の男です。 ご質問文を拝見しての正直な感想を記します。 かわいそうですが脈なしでしょう。 ご質問者様は大切な【お客様】でしかありません。 エッチの話を出しても笑って誤魔化されるのは当たり前です。 >そんな目でしか見てないの? 私をSEXの対象として見ないで欲しいという事。 脈ありかどうか確かめるには【一切お店には行かない様にして】 誘ってみる事です。 来るかもしれません。 でも「お店に来て(ハート)」って誘って来たら【お客様】。 そうでなければ脈ありですかね。

ramenlovetaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。最初の頃は、自分でも『大切なお客様』だと思っていました。電話やメールで「飲みに来てください」って感じでしたが、今では「なにしてるの?今日はお客さん誰も来ないみたいだから二人でどっか飲みに行こうよ」って来ます。誘うにしても平日は彼女は店があるので休業日の日曜日にしか誘えません。自分が仕事が空いた時とかは平日でも会ったりしています。でもなかなかSEXまではいかないので・・・・・・

  • whiter722
  • ベストアンサー率42% (37/88)
回答No.2

脈ありだと思います。 ですが、彼女も言うようにあなたがいつもホテルに行こうなどと言ったら、そっちの方が目的の男だと思われてしまいます。 結婚したいというなら、もう少し別のことでアピールしてみたらいかがでしょうか? プレゼントとか他にもできることがあると思います。 彼女もバツイチで不安があるのかもしれませんし… ただ、一つ考えられることとしては、彼女が子供を産めない体で知られるのが怖いからということもあるかもしれません。 あなたに知られたくなくてごまかしているのかもしれません。 でももうプロポーズしてもいいと思いますけどね。

ramenlovetaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分は、若い頃に付き合ってた彼女のことを思い出して同じ事をしようとしてるみたいです。SEXまでいかないと付き合ってることにはならない・・・ そこまでいかないと彼女とは認めない・・・ みたいな考えがあって、なかなかそこまで踏み込めない相手がどう思っているのかが不安でした。プレゼントとか別のやり方のアピールはもう十分にしてるつもりです。彼女の方に何か問題でもあるかもしれませんね。でも彼女に嫌われたくないので、あまりガツガツしないように彼女の事も尊重しながら付き合っていきたいと思います。

回答No.1

お相手は一度痛い思いをして結婚に懲りており、二度と男に依存するのが嫌で、だからこそ女手一つでお店を切り盛りしてきたのではないでしょうか? そんな彼女の男性依存回避性向をちゃんと尊重してあげれば、仲良く楽しく過ごすことができそうですね。 また、肉体関係を求める質問者さんに対して肉体関係を留保されるのは、肉体関係を結んでしまうとその関係におぼれてしまうリスクがあることを知っており、いまの仲良しの関係を持続させたいというのが希望かもしれません。 肉体関係を求める前にちゃんと結婚するのはお嫌なのですか?

ramenlovetaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。元々彼女は、彼女の母が経営してた店を手伝う程度でしたが、離婚してからは気分を変えて自分の考え方で商売やってきたのだと思います。今でもたまに彼女の母さんも店に出ていて、仲良く話したりしています。そうですね、彼女の考え方を尊重するようにしてタイミングをみて結婚の申し込みをしたいと思います。

関連するQ&A

  • 【女性の方】スナックの印象を教えてください。

    30歳既婚男です。 スナックの事をどう思いますか? 既婚男性がスナックに飲みにいくことに関してどう思いますか? 質問に至った経緯ですが、  ・ 20代くらいの若い女性がいるスナックもあるので、どう思われるか。  →若い女性がいたら、それはそれで嬉しく思うのですが・・・  ・ キャバクラ等とは異なる感覚でとらえているのか、同じなのか。 という疑問からです。 実際行ってみると、スナックにはスナックなりの良いところがありました。 キャバクラを否定的にとらえている方は、スナックも同様なのか・・・ そういったふとした疑問です。 ご意見お願いします。

  • スナックの女性を好きになってしまいました…

    私は40代前半で独身の男なんですが、行きつけのスナックの女性を本気で好きになってしまいました。 そのスナックには、月1,2回くらい行っている店で、今いるホステスさんはママも含めて5人で、20代の女性はおらず、40代が中心なので変な言い方をすれば場末のスナックという感じです。 そんな店なのでこの不況の今は週末でも満席になることはほぼ無いようで、平日はほぼ1,2組といった客入りのようです。 そんな店なので月1で毎月行くだけで、かなりの常連扱いをしてもらうようになってかれこれ10年以上になります。 そんな状況をふまえて女性の方にアドバイスをもらいたいと思い質問させて頂きます。 好きになってしまった女性は30を少しまわった一番若い女性で、外見も可愛らしく、当然のようにお店のお客さんからは一番人気です。 入店してからは2,3年経ちますがこの半年前まではいつも可愛いとは思っていましたが、好きという感情は全くありませんでした。 好きになったきっかけは彼女が昼間の仕事を変えて平日が休みになってからで、私の仕事はシフト制で決まった曜日が休みというわけではないので、最初は彼女の方から、「今度の○曜日来れない?」等のメールが来るようになり、私の方から「○曜はだめだから、△曜はどう?」という感じで平日に彼女がいる時に行くようになり、今では私の方から「来週の○曜はどう?」といった感じで月1回は彼女がいる平日に行くようになって半年位になります。 平日はお客さんも少ないので、接する時間が必然的に長くなったことが要因なのか気がつくと彼女のことを一人の女性として好きになってしまった自分がいました。 もちろん、営業活動にうまくのってしまっただけだと思いますが、好きになってしまった感情はどうしようもありません。 今では彼女が他のお客についている時はチラチラ視線を送ってしまうようになってしまっています。 尚、二人きりで同伴、アフター等は今まで一度もありません。 今まではお店の女性はどんなに可愛い子でも女性として好きになったことはないので、自分でも自分の感情に驚いています。 解決策として私が考えているのは、 1、正面から思い切って告白してふられる。 2、お店の他の女性に探りを入れて相談してみる 3、まずは同伴をするようにして、段階を踏んで店抜きで会えないか探ってみる。 等々なんですが、どのように行動するべきでしょうか? もちろんふられてもお店に行くことが前提です。 40男のバカな質問ですが、アドバイスお願いします

  • スナックへ行った事がある方・働いたことがある方お願いします

    20代前半女性です。 知り合いの女性(40代)が小さなスナックを経営してるそうで 今度お店手伝ってくれない(バイトに来てくれない)?とお願いされました。 いやぁそういう仕事したことないし無理ですよ~って言ったんですが なかなかいい子見つからないし、ちょっとでいいから一度きてくれない?って言われました。 ちゃんと仕事教えるし、小さな店だから大丈夫!ってことらしいんですが・・・。 その後も何度か電話とメールで、この間の話どう?って勧誘があります^^; スナックとかって行った事ないんですが、お客さんの隣に座って話しながら お酒すすめたりとか、そういうサービスするようなお店なんでしょうか? キャバクラもよくわからないですが、キャバクラとスナックでは何か違うんでしょうか。 夜の商売って何か大変そうってイメージがあるんですが、特にここが大変ってことはありますか? 知り合いの女性は全然大丈夫、できるわよ~って言うんですけど とにかく来て欲しいから軽く言ってるように思えなくもないです。 私も短期間のバイトはしたいと思っていて、知り合いの女性も人を探してるみたいだし 少しの間だったら手伝ってあげてもいいかなとは思うんですけど 自分で戦力になるのかどうか、ちょっと自信がありません。 スナックってどんな感じなのか教えてください。

  • アラフォー男性について

    下記の男性の特徴を聞いてどう思いますか? イケメンでもお付き合いしたいか、したくないかです。 夜(スナック、キャバクラなど)のお店で働いている女性の意見を特にお聞きしたいです。 ・30代後半(もうすぐ40) ・イケメン ・バツイチ(子供は前妻) ・借金あり(返しきれる程度) ・豪快(お金遣いが荒いともいう) ・年収は一般的な平均より上だと思いますがお金持ちの部類ではないと思います。 ・夜の飲み屋に出入りする(スナック、キャバクラ等) ・結婚していた元妻以外の元カノは全員飲み屋の女性 ・性格はよく言えば素直、悪く言えば自分勝手で子供っぽい

  • ガールズバーで働く女性が旅行に行こうと誘ってきます

    私は30代後半の独身です。 私はこれまで自分でいうのもおかしいですが、彼女や遊ぶ女性が常におり、スナックやキャバクラや風俗などは行ったことはありませんでした。ところが先日、街でビラ配らり(ガールズバー??)の女性があまりにタイプだたので、飲みに行きました。お店でも楽しく過ごしました。 その後彼女からのメールがありますが、営業メールなのでうっとおしいなとすら思っていましたが、彼女の店が楽しいのでどうせ飲みにいくならと2回目にも彼女の働く店に行きました。そこで、旅行の話になり、私が大好きな北陸の話をしたのですが、彼女が「連れてって。」というのですが、冗談だろうと思っていました。ところがどうも彼女が具体的な日程を決めようとしてきたり、「部屋は別でいい?」と言ってきたりするので、真面目な顔で「本気なの?本当に予約するよ?」と聞いてみました。すると本気だというのです。 私はガールズバーに2回行っただけですし、何度も行っている客ならまだしも、私はその店に2回で1万円も払っていません。こういうことってあるのですか?営業で食事に行ったりという程度ならわかりますが、旅行ですから。私は20歳で美人の彼女と旅行に行けるならもちろん行きたいのですが、これってややこしいことになったりしないですかね? そういうお店で働かれている女性がいましたら、教えて下さい。

  • なぜ女性用の飲み屋が少ないのか?

    女性の社会進出が進み、勤め人の女性の方々も男性と同じように、アフターファイブは 食事に行ったり、飲みに行ったりしているようです。 ただ、男性の飲みにいくときの定番である、スナック、クラブ、キャバクラのような 異性がお酒を注いでくれて、お話をしながら、また多少のお触りもしながら、 楽しむような場所というのが、あまりないようです。あるとすれば、せいぜいホストクラブ くらいでしょうか。ただ、これも少数派ですね。 そこで質問ですが、現在のように、女性の社会進出がかなり進んだ現代においても 先ほどいいましたような、女性用のスナック、クラブ、ラウンジのようなところが無いのは なぜでしょうか?やはり、そこには男女の性差からくる気質の違いとかがあるのでしょうかね?

  • 水商売のアルバイト

    家族絡みで大変お金に困っています。昼間も仕事をしています。 吉祥寺でキャバクラorスナックのアルバイトを探しているのですが、 実際にお店で働いている方など、「ここはいいよ」というお店があったら教えてください!! キャバクラはおさわりが絶対に無い所がいいです・・・。 (同伴・アフターもできれば・・・)

  • マスオとノリスケのスナック通いについて。

    凄く気になるんですが、何故マスオとノリスケはスナックに飲みに行くのでしょうか? 居酒屋や屋台で飲んでいるのもよく見ますが、綺麗な女性が接客してくれる店に行く時は必ずスナックに行ってバレて叱られるイメージがあります。 ノリスケもマスオもまだ20代だというのに、ママがいるようなスナックばかり行っているような気がして気になってしまいます。 波平がスナック通いなら納得するんですが…20代だったら普通にキャバクラとかには行かないんですかね?

  • 夜のお仕事をされている女性に質問です。

    私の後輩(30代)が最近スナックの女性(20代)に一目ぼれしてしまい熱をあげています。 女性の意見を聞きたくて投稿致しました。 その女性は用心深くて、お客さんとは付き合わないと振られたようですが。(お客さんはみんな体目的で誘ってくるそうです) しかし、数ヶ月のアプローチを受け、その女性も彼が好きになったそうで最近付き合い初めたとのこです。 先日もペアでリングを買ったとかで会社にしてきました(上司的には怒りましたが・・・)。「そろそろHもできそう^^」などと言ったり(これも怒りましたが・・・)、もうゾッコンです。 たまに後輩と一緒にそのお店に行きますが、確かにラブラブモードでした。(またコレが可愛い娘で羨ましい・・・) スナックですので指名はありませんので、いつも二人でイチャイチャしてます。隠れてキスしているのを目撃した時は給料減らそうかと思うくらいです。(羨ましい・・・私のところにはオバサンのママしかこない・・・) 本題ですが、彼の悩みは「嫉妬」と「不安」です。 ●「嫉妬」 彼女は仕事柄男性とお話したり、一緒に歌を唄ったりしますので、ソレがものすごく嫌だそうです。 いつもケンカの原因となっているようです。 ●「不安」 彼女はいわゆる水商売ですので、偏見ですが他に男ができるんじゃ?とか、イケメンのお客さんが来たら獲られちゃうんじゃないか?とコレもケンカの原因になっているようです。 彼的には彼女を信用しているそうですが、どうしても嫉妬と不安が無くならないと悩んでいます。 肉体関係を持てば更に嫉妬と不安が大きくなるんじゃ・・・と 同じ夜のお仕事をされている女性の方に質問ですが、こういう男性(お客さん)とお付き合いされたことがありますか?彼の嫉妬や不安でケンカしたりしますか? また、こういう付き合いで上手に交際できている方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。 宜しくお願いいたします。

  • 女性へ質問:キャバクラやスナック行かない男は魅力な

    こんにちは。さんたんと申します。宜しくお願いします。 女性へ質問です:キャバクラやスナックに行かない男は魅力がありませんか? 私は男性 38歳です。仕事の付き合いで飲み会などは特にありません。なので、女性のお店へ行くことがなく、そういうお店で遊ぶのが得意ではありません。(スナックやホステスさんがいるお店) 僕は10年前に男の友人に、40分6000円の店に連れて行ってもらったことがあるのですが、全く面白くなく、何が面白いのかがわかりませんでした。 若い女性はとても綺麗で、でも、なぜお話するだけでこんなにお金を払うのかが不思議だったのです。 先日再度そういう機会が訪れて、言っていましたが、やっぱりあまり面白くありませんでした。 僕の感覚はおかしいのでしょうか? 男として、そういうようなお店に興味が無いのは、魅力がありませんでしょうか? 女性の中には、 「遊び上手な男性は魅力ある」 と言う方がいらっしゃいます。 出来心のSEXが出来ないタイプの男なのですが、、、そういうのがあったほうが良い?のが女性の意見なのでしょうか? 変な質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。 失礼致します。