二年間通い続ける好きな女性についての質問

このQ&Aのポイント
  • 私はある小料理店経営の女性に二年間通い続けています。彼女は30代前半でバツイチ子供なし、私は30代後半の独身です。彼女とは仲良くなり、飲みに行ったり一緒に食事をしたりして楽しい時間を過ごしています。しかし、なかなかエッチの関係になることができません。私は真剣に結婚を考えており、彼女との将来を一緒に歩んでいきたいと思っています。脈ありでしょうか?
  • 二年間通い続ける好きな女性についての質問です。私はある小料理店経営の女性に惚れてしまい、彼女の店に月に二、三回のペースで通っています。彼女はバツイチで子供はいません。私は彼女と仲良くなり、飲みに行ったり食事をしたりして楽しい時間を過ごしています。しかし、私たちの関係はエッチまでは進展していません。私は真剣に結婚を考えており、彼女との将来を一緒に歩んでいきたいと思っています。脈ありでしょうか?
  • 好きな女性についての質問です。私はある小料理店経営の女性に二年間近く通い続けています。彼女は30代前半のバツイチで子供はいません。私は30代後半の独身です。彼女とは仲良くなり、飲みに行ったり食事をしたりして楽しい時間を過ごしています。しかし、なかなかエッチの関係になることができずにいます。私は真剣に彼女との将来を考えており、結婚を申し込んで一緒に歩んでいきたいと思っています。脈ありでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな女性について質問です。

好きな女性について質問です。 ある小料理店経営の女性に惚れてしまい、もう長いこと約二年近くそこに通い続けています。 彼女は30代前半、バツイチ子供なし。私は30代後半の独身です。その二年間、月に二、三回のペースで飲みに行っていました。彼女の店は街外れにある小さな素朴な感じで、他に二人若い女の子の従業員がいますが、そちらにはあまり興味ありません。 最初は、仕事仲間に連れられて行き、そのときにもう一目惚れでした。スナックとかキャバクラとは違い、料金的にも安価な方なので、懐の余裕があれば彼女の顔が見たくていつも一人で店を訪れていました。何回か行ってるうちに段々と仲良くなり、店が始まる前の夕方とか、店が終わったあとのアフターで食事とか行くようになりました。店が休みの日曜日とかも毎週ではありませんが、私の車で彼女の部屋に迎えに行き、よく買い物やドライブなどに行って楽しんでいます。その間も彼女は夜とは違う満面の笑顔で振りまいてくれます。 ただ疑問に思っているのは、手を握ったりとかボディタッチはありますが、なかなかエッチはさせてくれません。ホテル行こうとかいつも言ってますが、笑ってばかりでいつもごまかされます。そんな目でしか見てないの?そんなことしか考えられないの?とか言われます。 自分としては、まじめにいつかは結婚を申し込んで一緒にこれからの人生を歩んでいきたいと思っています。そんな感じの女性なんですが、脈ありでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

脈アリです。 言い方は申し訳ありませんが 彼女は人生の酸いも甘いも知った離婚経験者だから 今度の恋愛に慎重になっていると言うか 質問者様を見極めようとしているだけでは? 質問者様は独身男性ですので 女性と関係を持ちたいと思うのは当然なんでしょうが、 時に女性は(特に既婚者は?) 体だけの関係が男女の関係の一部ではないと考えているような気がします。 ましてや彼女は小さい店ながらも 様々苦労が絶えない経営者です。 おそらくしっかりとした考えを持った人なのかもしれません。 分かりにくい文章になって申し訳ありませんが この恋成就出来るように 焦らず頑張ってくださいね。

ramenlovetaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。『彼女は小さい店ながらも様々苦労が絶えない経営者です。おそらくしっかりとした考えを持った人なのかもしれません』それには自分も同感です。男にも負けないくらいすごい頑張り屋さんで、そこが気に入ったのかもしれません。 この回答をみてなんか元気・勇気が出てきました。もっともっと彼女に頼りにされるように、彼女の事も尊重しながら焦らずに頑張っていきたいと思います。

その他の回答 (3)

• ginG1224
回答No.3

40代の男です。 ご質問文を拝見しての正直な感想を記します。 かわいそうですが脈なしでしょう。 ご質問者様は大切な【お客様】でしかありません。 エッチの話を出しても笑って誤魔化されるのは当たり前です。 >そんな目でしか見てないの? 私をSEXの対象として見ないで欲しいという事。 脈ありかどうか確かめるには【一切お店には行かない様にして】 誘ってみる事です。 来るかもしれません。 でも「お店に来て(ハート)」って誘って来たら【お客様】。 そうでなければ脈ありですかね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。最初の頃は、自分でも『大切なお客様』だと思っていました。電話やメールで「飲みに来てください」って感じでしたが、今では「なにしてるの?今日はお客さん誰も来ないみたいだから二人でどっか飲みに行こうよ」って来ます。誘うにしても平日は彼女は店があるので休業日の日曜日にしか誘えません。自分が仕事が空いた時とかは平日でも会ったりしています。でもなかなかSEXまではいかないので・・・・・・

• whiter722
回答No.2

脈ありだと思います。 ですが、彼女も言うようにあなたがいつもホテルに行こうなどと言ったら、そっちの方が目的の男だと思われてしまいます。 結婚したいというなら、もう少し別のことでアピールしてみたらいかがでしょうか? プレゼントとか他にもできることがあると思います。 彼女もバツイチで不安があるのかもしれませんし… ただ、一つ考えられることとしては、彼女が子供を産めない体で知られるのが怖いからということもあるかもしれません。 あなたに知られたくなくてごまかしているのかもしれません。 でももうプロポーズしてもいいと思いますけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分は、若い頃に付き合ってた彼女のことを思い出して同じ事をしようとしてるみたいです。SEXまでいかないと付き合ってることにはならない・・・ そこまでいかないと彼女とは認めない・・・ みたいな考えがあって、なかなかそこまで踏み込めない相手がどう思っているのかが不安でした。プレゼントとか別のやり方のアピールはもう十分にしてるつもりです。彼女の方に何か問題でもあるかもしれませんね。でも彼女に嫌われたくないので、あまりガツガツしないように彼女の事も尊重しながら付き合っていきたいと思います。

回答No.1

お相手は一度痛い思いをして結婚に懲りており、二度と男に依存するのが嫌で、だからこそ女手一つでお店を切り盛りしてきたのではないでしょうか? そんな彼女の男性依存回避性向をちゃんと尊重してあげれば、仲良く楽しく過ごすことができそうですね。 また、肉体関係を求める質問者さんに対して肉体関係を留保されるのは、肉体関係を結んでしまうとその関係におぼれてしまうリスクがあることを知っており、いまの仲良しの関係を持続させたいというのが希望かもしれません。 肉体関係を求める前にちゃんと結婚するのはお嫌なのですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。元々彼女は、彼女の母が経営してた店を手伝う程度でしたが、離婚してからは気分を変えて自分の考え方で商売やってきたのだと思います。今でもたまに彼女の母さんも店に出ていて、仲良く話したりしています。そうですね、彼女の考え方を尊重するようにしてタイミングをみて結婚の申し込みをしたいと思います。