• 締切済み

女性・もしくはキャバクラで働いている人に質問です。

都内に住む男です。 女性・もしくはキャバクラで働いている人に質問です。 昨年末、キャバクラで出会った20代前半の女性と意気投合し、 一回目の来店時、「一緒に旅行に行こう」という話になりました。 自分は20代後半です。 (指名込みで、2時間くらい一緒に話しました) 最初は冗談かと思っていましたが、その後メールでも 同じ話があり、本当だったんだと思い、OKしました。 その後具体的な日取りを決めたのですが、 向こうの希望で1泊2日で行くことになりました。 (部屋に関しては、別々にとりたい、という雰囲気ではありません) 具体的な日取りも決めました。 (まだ一カ月くらい先です) そのあと再度キャバクラに行って結構盛り上がり、 アフターを提案したのですが、「早く終わりそうな場合 終電までに連絡する」とのことでしたが、結局終わらなかった ので、終電があったため帰りました。 一度プライベートでも会いたいと思い、一度はアポを取りつけた のですが、「仕事に出ないといけなくなった」とのことで、 それは実現できませんでした。 (純粋にシフトが入ったのか同伴なのかは分かりません) 今現在は、再度会えないかということで聞いているところですが、 忙しいこともあるのか、なかなか実現できていません。 旅行の日は決まっているからいいとして、 それまでに一度も会わないのは正直微妙なので、 最悪再度店に行って、アフターを取り付けて遊ぼうとは 思うのですが、やはりできれば、プライベートで会えればと思っています。 相手は昼の仕事もやっており掛け持ちということが あるので、なかなか実現できないのもあるかと思います。 そういった現状なのですが、 女性の方にお聞きしたいことがあります。 (1)旅行という話が出ているので、純粋に彼氏候補として 考えられていると思って間違いないのでしょうか? (2)できれば旅行までに一度か二度は会い、告白をしてOKもらって から旅行にと思うのですが、「これは完ぺきいけるだろ」という 状況にならなかった場合は、そこで失敗して旅行がなしになるのも あれなので、旅行中に想いを伝えようかと考えています。 (3)なかなかお茶ができていないのは、自分の優先順位が そこまで高くないのか、やはり多忙で、なかなか時間が とれないのでしょうか?それとも、旅行に行くことはすでに 決まっているので、ゆっくりやれればいいという想いでいる 可能性もあるのでしょうか? ちなみに、旅行に関しては向こうから、話の流れの中で、 「ガソリン代半分出すよ」とか言われています。 半分出せばいいでしょ的なノリではなく、 一緒に行きたいという気持ちがすごく出ている 話し口調でした。 旅行代に関しては話していませんが、ある程度は 出してくれるのでは?と思っています。 また、営業のメール的なものががきたこともあるのですが、 1か月で一度だけで、クリスマスのイベントの時でした。 「一応送ってみた♪」とのことですが・・・。 前回キャバクラに行った際は一時間で退店し、 特に時間を引き延ばそうとはされませんでした。 また、これは誰に対しても行っていた可能性はありますが、 先日プライベートでその子が旅行に行って帰ってきた際、 「今帰ってきた」的な電話がありました。 こういった状況ですが、 それぞれ、女性の立場だと、 どのように思われますか? よろしくお願いします。 ちなみに現在は、知り合ってからしばらく経つこともあり、 2日に1回くらいメールをする程度で、自分からは、 重くならないようにと気をつけています。

みんなの回答

  • wedge19
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.3

昔夜の仕事していたものです。 まあ、間違いなく「行く行く営業」ですね。 少なくとも旅行の日までは、客として引っ張れます。実際あなたはお店に行ってるでしょう。 旅行は親が危篤などの無理やりな理由でドタキャンです。 決して悪気があって書いてるわけじゃありません。実際にそういう営業方法があるのです!女の子は指名を得るために何でもします(枕とかね)もちろん全員がそうだとはいいません。 それよりも会ったその日にお泊りの約束する軽い女を本気で好きになれますか? 参考までに、私も以前キャバの子と付き合っていましたがホントに相手に気持があれば会う時間を作ってくれます。たとえ30分でも。電話も毎日します。メールなんかしません。 参考になれば幸いです。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.2

1 普通の感覚ので段階を踏んだ後なら、一緒に旅行に行く相手を本命といえるのが 普通でしょうが、一回目の来店、つまり初対面の男と一緒に旅行に行く約束を 取り付ける女性が、普通の感覚の女性とはとても言えません。 泊まりの旅行に行くということは、それなりの関係を覚悟しているということでもあるので、 つまり彼女のは初対面の男と寝る可能性を考えられる女性ということになります。 そう言う女性の「一緒に旅行」に対する価値観が普通の女性のものと同列とは思われず、 単純に遊び友達としての可能性も大きいでしょう。 もっというなら、彼女はプロですから、しばらく先の予定を作って、 それまでの間、気を持たせて客としての来店を狙う営業戦略ともいえます。 そう言うお仕事をしている人には、基本中の基本の作戦です。 2. 旅行までに会って本当は告白したいけど、という危惧は必要ないと思います。 おそらく彼女は旅行当日まであなたとのプライベートで会うことは無いでしょうから。 会えばそう言う流れになるのは見えているし、告白されて交わして、 それでもあなたが旨いこと良いお客のままでいてくれればよいですが、 もし断れば客を亡くすことになるので、せめて旅行までの期間、良い客として お金を落としていってもらえるほうを選ぶと思われるので。 3. なかなかお茶が出来ないのは、一人の客にそこまで手間隙掛けられないからです。 ましてやあはたは旅行の予定をホンキにしていて、手を掛けなくても十分 釣られたままになっててくれるので、手を掛ける必要が無いのです。 ためしにあまりにあえなかったり連絡が取れないことを理由に旅行の キャンセルをほのめかしてみてください。慌てて連絡が多くしてくるか、 会おうという流れになると思います。 彼女がプロだから純粋な恋愛をしないとは言いません。 しかし、1で伝えましたように、そもそも初対面の男と旅行を約束する、 ということがどんなに非常識なことかを思い出してください。 100%の可能性は否定しませんが、あまり思い込みを深めすぎて、 ダメージが大きくしませんように。

  • ShiRock
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

キャバクラ昔少し関係のあったものです。 もしその子に対してあなたが本気であるなら、旅行に行く前にしっかりと気持ちを伝える事が大事ではないでしょうか? 相手の気持ちに関しても「~という雰囲気だった、~というような素振りだった」という事ばかりで、 あなたの一方的な受け取り方が見て取れます。 相手はキャバ嬢さんですので、貴方に気持ちのある素振りは当然してくるでしょう。 既にドタキャンは食らっているようなので、旅行の当日に「ごめん、仕事で行けなくなっちゃたー。」 というメールを見たくないのであれば、すぐに相手の気持ちを確認しましょう。 もし相手も本気であれば、そこからほんとの恋愛がスタートするでしょうし、 仕事上のお付き合いであれば、貴方も余計な出費を抑える事が出来るでしょう。

関連するQ&A

  • キャバクラ経験のある女性

    幼稚な質問ですみません。 元キャバクラで働いていたという女性と、最近知り合いました。 一緒にいると喋りが止まらず、比率でいうとその女性が9喋るうち、自分は1ぐらいしか喋れません。 キャバクラ経験があるので間を作らないようにしてくれているのだと思いますが、他の方々の話では、そのキャバクラ経験のある女性はノリが悪くあまり喋らないようです。 帰る際も、時間が遅くなるので自分は「そろそろ...」と、帰りを促すのですが、「まだ大丈夫。」という返事が返ってきます。 こういった場合の女性の心理はどういったものなのでしょうか?

  • 夫とキャバクラの女性

    夫(40代)がキャバクラの女性と個人的に会い食事や飲みに出かけて悩んでます。 出張に出かけたり、出かけるとうそを言って市外で会っています。 先月ちょっと怪しかったのでメールを見てしまいました。 夫はだいたい送受信のメールは消去してしまうのですが、前日の出来事だったのでメールが残っていました。 メールでわかったことは、出張先と違う都市で働くキャバクラに働いている女性と食事と飲みに出かけたこと、ちょっとHな気持ちになって女性に触れたことを謝罪し、嫌がらなくてくれてうれしかったとか・・・。夫のメールの内容に手が震えて止まりませんでした。 あとで分かったのですがこの出張はうそでした。 とても悲しくなり、直接そのことは言わなかったのですが、私にうそをついてること、反省することがあるはずと訴えました。 うそはつかない、悪いことはしていない、信じてほしいと夫は謝罪しました。 それから夫を信じていたのですが、先日夫の出張用のバッグからコンドームが見つかりました。 最近購入したようでした。キャバクラの女性とと思って買っていたのかもしれません。 箱は空いていましたが使ってはありませんでした。 夫のことをわかったつもりで、性格上、浮気はないと思っていたのですが、そういう気持ちがあることを知り愕然としましたが、謝罪のことばを信じ、箱に「本当にこれ使うんですか?」という内容の手紙を入れて元の場所に戻しました。 ところが昨日またその女性と会う約束をしたのです。またメールを見てしまいました。 女性のメールからわかったことは、出張先に呼んでいるようで、休みをもらえるか確認するとのことでした。 また会うと分かった今、どうしたらいいのか迷っています。 メールを盗み見した私が悪いことは重々承知してます。 しかし、はっきり言ったほうがいいのか、様子をみたほうがいいのか。 浮気心があるとわかっていて夫の理性を信じていていいのか。 どうすればいいのか悩んでいます。 夫は私のこと大切にしてくれますし、家庭を大事に思っています。 私も夫に甘えますし、夫も私に甘えてきます。 女の子が大好きで若い子に興味があるようです。 これまで女性とふたりで食事をしたり飲みに行ったり、同伴やアフターは嫌だからしないでと言ってますが、一度きりの人生だから黙認しているところもあります。 今はただ、胸がつまって普段通りに接していますが、食べるものものどを通りません。 ひとりで悩んでいるとつらくなり投稿いたしました。 説明不足なところもありますが、ご意見をお願いいたします。

  • 元キャバクラ嬢と2年ぶりに再会・・・(女性に質問)

    30代♂です。大親友の男の話ですが 「下記の女性の心理について」酒の肴に話し合いましたが結論が 出なかったので女性とくに接客経験者からの意見をお伺いしたいです。 2年ほど前にその親友と1回だけ一緒に行ったキャバクラで 彼がメールアドレスを交換した嬢がいました。 その後、彼には営業メールが定期的に来ていましたが たまに返信してあげる程度で店には一度も行きませんでした。 しばらくして、店を高級店に移ったので遊びに来て 欲しいというメールが来ましたが、そこでも「そのうちに行くよ」程度のメールをたまに返すくらいで2年もの月日が流れました。 彼も顔を忘れつつある位だったのですが、最近になって、その娘から 「大学を卒業して大手企業に就職したので会って食事をしましょう」 というメールが来たので、好奇心と怖いもの見たさもあって 2年ぶりに会ってみる事にしました。 話は普通に弾んで食事をして、飲んで、気付くと午前3時と いう状況でした。 もしかしたら、「金を貸してくれ」とかあやしい相談やも しれないと警戒していたそうですが特にそれらもなく、 普通にタクシーで家に帰ったそうです。 そこで質問ですが この女性の目的はズバリなんでしょうか?(笑) 前提条件としては ・2年間メールをたまにやりとりするのみの関係 ・男のルックスは並、職業は堅い ・彼女は割とカワイイ娘(店で上位だった) ・彼女は今は有名企業のOL ・彼女にはもっと仲の良かった客や他に遊べる男友達など  いくらでもいたはず ・しかし、むこうから何故か会いたいと言ってきた ・何故誘ったのかを聞いても「特には」しか言わない。 ・終電過ぎまで付き合ってくれた 親友はかわいい女性から誘われた訳なので喜んでいるのですが 自分的には羨ましいというよりも何か腑に落ちない話だなあと 思うわけです。 こんな親友に今後の対応アドバイスを女性よりお願いします。

  • 好きになってしまったキャバクラ嬢

    約1年近く、キャバクラに通って、今年の6月ぐらいから、お気に入りのMちゃんができました。 少なくとも、二週間に一度ほど通っていますし、当たり前ですが、前もって指名しています。 というか、同伴もするようになりましたが、彼女の携帯は、特定の時間でないと電源が入っていません。 アフターは、一度しかありません。 しかも、軽く飲んだだけです。 彼女は、お互いが分かり合えるようになったら、つき合ってくれるといっているのですが、なかなか、よい返事がもらえません。 それでいて、さわらせてくれたり、さわってきたりもします。 独身なので、結婚してもいいぐらいに燃えているのですが、そのような思いが現実的でなく、小説の世界のようなものなのは知っています。 でも、もう、4ヶ月になるのにさせてくれないということは、ある意味で約束違反のような感じもするのです。 明示的に何ヶ月経ったらという約束はないのですが、それらしい含みを持たせた話は聞いています。 最近では、お金で解決できるのなら、多少貢いでもいいかなと思うようになりました。 でも、それだと買春みたいな感じがしないわけでもありません。 そういうことを言って嫌われたら、今までの「努力」が無に帰すと思うのです。 仕事やつきあいで飲みに行ったときに、アフターですぐにできたという人の話もしばしば聞きます。 ただ、それだけが目的なら、そういう関係の風俗へ行けばよいわけで、食事をしたり、旅行に行ったりもしたいのです。 何か良い方法はないでしょうか。 逆に、キャバクラなどでない風俗で働いておられる方を外へ誘うことは可能なのでしょうか。

  • キャバクラって…

    こんばんは。 もうすぐ同棲して半年の彼がいるのですが… 会社の付き合いやプライベートでの先輩と月に3、4回キャバクラに行くんです。一度止めてほしいと話たら付き合いだからしょうがないと言われ…枕を濡らす日々をおくっています。 男性の心理って? 教えて下さい!

  • キャバクラの女性に対しての恋

    キャバクラにお勤めの女性、20歳前後の女性に質問です。 今は、私はとあるキャバクラでバイトしている女性がすごく気になっています。 自分のなかでは割り切っているつもりですが、どうしても女性の心理というものが読めず関係を続けていいのか迷っています。 その女性とは会社の付き合いで行ったキャバクラで初めて出会いました。名刺を渡して数日してからその女性からメールが来ました。それから数回メールのやりとりをしています。この時点では私にはその女性に対して特に感情もなく営業のメールだと適当にあしらっていました。 しかし、「お店に来て」という言葉は一切ありませんでした。 最初にお店に言ったときに車の話をしたのですが、彼女はF1がTVでやっていると毎回「見てる?」というメールをくれました。 それから知人が合コンをやってみたいということで、その女性にお願いをしたところその女性の親友に彼氏を作ってあげたいという目的で合コンを開いてくれました。もちろん彼女も同席しています。 以降、なんどかメールのやりとりもしていますし、私が所有しているDVDが見たいということで自宅(実家)の近くまで行って会ったりもしています。 こういう関係の場合は、客として扱われているのでしょうか?

  • キャバクラに勤めている女性へ質問です。

    付き合っていませんが好きな女性が副業でバイトとしてキャバクラに勤めています。高校の頃からバイトで勤めていた様です。お金が必要なのか聞いたら、やりたい事があってお金を貯めているそうです。実際、ファッションは凝っていますがブランド物を着ていません。しかし滅茶苦茶切り詰めている訳でも無く遊ぶ時はそれなりにお金を使います。 やりたい事があるというのが嘘か本当かはわかりませんが、切迫した借金があるわけでもないのに お金のためにキャバクラで働く女性の心理を知りたいです。何故普通の仕事では駄目なんでしょうか?ましてや副業ってかなりですよね?普通は正業の給料を貯めて夢を叶えよう・・・と考えると思います。 その女性は普段から「体力がないから」が口癖なので、コンビニのアルバイトなど労力の割に低賃金な仕事をするより、ちやほやされながら座ってお喋りしているだけで高額な給料が貰え、更に風俗の様に体を許す訳では無いのでその仕事を選んでいる様な気がします。(私の勝手な想像ですが)しかし、体力がないなら本当は土日は休みたいはず。 しかも、今は土日の夜だけの勤務ですが店長に昼間も働かないか誘われていて、前向きに考えているそうです。しかし、いくら座って喋るだけとはいえ、土日の休みが完全に無くなってしまう訳で体が心配です。また、本当は何か大きな借金もしくは家庭の事情があるんじゃないかと考えてしまいます。(父親がパチンコ好きと言っていたため、もしかしたら借金があるとか・・・。)それともキャバで働くのが性に合って好きなのか。これまた勝手な想像ですが、何か心に問題があってキャバでちやほやされないとそれが埋められないとか。 ただ、キャバ嬢であることは親にも言ってあると言っていました(「そういう仕事だけはさせたくなかったけど、あんたは1度言ったら何言っても聞かないから。」と承諾したと)だから、やっぱり借金は無いかなあと思います。(この話が嘘でなければ、ですが。) ちなみに、フィリピン系の女性が勤めているらしいので、そんなに高級な場所ではなく大衆的な場所なのかな?と思っています。(キャバ事情に詳しくないため見当違いだったらすみません。)また、彼女は会社では大人しくてとてもキャバ嬢には見えませんが、外で会うと結構悪ぶります(自分はわがままだからとか、自分は頭のネジが1本抜けているからとか。突然煙草吸い出したり。) とにかく彼女が何を考えているのかわからなくて悩んでいます。そこで質問です。 1)借金など深刻な事情が無いのにキャバクラで働いた事がありますか?理由は? 2)キャバクラで働いても疲れませんか?正業があるのに土日の時間(昼間も深夜も)を全部割り当てても大丈夫なものなんでしょうか? 3)キャバクラで働くのは楽しい事なんでしょうか? 4)彼女に「やりたい事」とは何か聞きたいです。もし聞かれたら正直に答えてくれると思いますか? 現役や元キャバクラ嬢の方達はもちろん、キャバクラでボーイをしていた男性や、キャバクラが大好きで事情に詳しい方など教えて頂きたいです。

  • キャバクラとかで20代女性が一番モテモテの理由は?

    年齢が若いくぴちぴちしていて美しいというだけでなく、 20代の小娘なら騙せんじゃねという感覚がどこか働くからでしょうか? キャバクラだとピンとこないかもしれませんが、 ホステスさんみたいな感じに広げると ただ単純に若いからという理由だけでなく、 30代とか40代のベテランとか経験値豊富な女性より天然の 20代の水商売経験が少なそうに見える女性ホステスさんとか キャバクラ嬢ならば落とせるんじゃねーか? とかそういう期待値で通い詰めるから人気になるのでしょうか? ようはまだ、小娘だから騙せんだろ的な感じで上からマウントしてる感じですかね? という話を雑誌の記事で西原理恵子さんが書いていたのを読んだのですが、 どう思いますか?(;^ω^)

  • 最近キャバクラに通い始めたのですが

    1ヶ月ぐらい前からでしょうか、友人とキャバクラに行くようになりました。休日の日には友人とキャバクラに行ったりしているのですが この前初めて同伴というのを体験しました 店に行く前に会って食事などをして一緒にお店にいくアレですね。 そして2時間ほど飲んで帰ろうとしたところ 「このあとどうするの?」と言われ 「特にないけどどっかブラブラするんだろうな~」 と答えたら「じゃあウチ寄ってきなよ」と誘われました さすがに次の日には仕事があったので断りましたが これって「アフター」ってやつですよね? これはこれでお金取られるんですか?

  • キャバクラって何?

    30代前半男ですが、キャバクラというところには行ったことがありません。現在は独立していますが、以前は会社に1度だけ勤めておりました。ただその会社はエステ関連で、女性がかなり多いので、付き合いで行くこともなかったです。 なんとなくイメージとして分かるのは、「女の子と酒を飲んで話をするところ」というものです。それだけでしょうか? そうだとすると、なぜ行く人はお金を払って行くのでしょう?単純に女性と酒が飲みたいなら、彼女でも女友達でもいいような気がします。キャバクラというところに何を求めていくのですか?