夫とキャバクラの女性

このQ&Aのポイント
  • 夫(40代)がキャバクラの女性と個人的に会い食事や飲みに出かけて悩んでます。
  • 夫は出張に出かけたり、出かけるとうそを言って市外で会っています。
  • 夫のメールの内容に手が震えて止まりませんでした。そして先日夫の出張用のバッグからコンドームが見つかりました。夫のことをわかったつもりで、性格上、浮気はないと思っていたのですが、そういう気持ちがあることを知り愕然としました。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫とキャバクラの女性

夫(40代)がキャバクラの女性と個人的に会い食事や飲みに出かけて悩んでます。 出張に出かけたり、出かけるとうそを言って市外で会っています。 先月ちょっと怪しかったのでメールを見てしまいました。 夫はだいたい送受信のメールは消去してしまうのですが、前日の出来事だったのでメールが残っていました。 メールでわかったことは、出張先と違う都市で働くキャバクラに働いている女性と食事と飲みに出かけたこと、ちょっとHな気持ちになって女性に触れたことを謝罪し、嫌がらなくてくれてうれしかったとか・・・。夫のメールの内容に手が震えて止まりませんでした。 あとで分かったのですがこの出張はうそでした。 とても悲しくなり、直接そのことは言わなかったのですが、私にうそをついてること、反省することがあるはずと訴えました。 うそはつかない、悪いことはしていない、信じてほしいと夫は謝罪しました。 それから夫を信じていたのですが、先日夫の出張用のバッグからコンドームが見つかりました。 最近購入したようでした。キャバクラの女性とと思って買っていたのかもしれません。 箱は空いていましたが使ってはありませんでした。 夫のことをわかったつもりで、性格上、浮気はないと思っていたのですが、そういう気持ちがあることを知り愕然としましたが、謝罪のことばを信じ、箱に「本当にこれ使うんですか?」という内容の手紙を入れて元の場所に戻しました。 ところが昨日またその女性と会う約束をしたのです。またメールを見てしまいました。 女性のメールからわかったことは、出張先に呼んでいるようで、休みをもらえるか確認するとのことでした。 また会うと分かった今、どうしたらいいのか迷っています。 メールを盗み見した私が悪いことは重々承知してます。 しかし、はっきり言ったほうがいいのか、様子をみたほうがいいのか。 浮気心があるとわかっていて夫の理性を信じていていいのか。 どうすればいいのか悩んでいます。 夫は私のこと大切にしてくれますし、家庭を大事に思っています。 私も夫に甘えますし、夫も私に甘えてきます。 女の子が大好きで若い子に興味があるようです。 これまで女性とふたりで食事をしたり飲みに行ったり、同伴やアフターは嫌だからしないでと言ってますが、一度きりの人生だから黙認しているところもあります。 今はただ、胸がつまって普段通りに接していますが、食べるものものどを通りません。 ひとりで悩んでいるとつらくなり投稿いたしました。 説明不足なところもありますが、ご意見をお願いいたします。

noname#130923
noname#130923

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

質問者様、一晩経ちどんな想いでいらっしゃいますでしょうか? 以下に私の持論を述べます。あくまでも私の主観なのでご容赦願います。 浮気ごときで壊れる愛など愛ではないのです。報復の念からは何も生まれません。辛く悲しかったとしても愛があればこそ乗り越えらるのではないでしょうか?あなたは今まさに今、伴侶に対する愛情を試されているのだと思います。 私に言わせれば離婚など愛への敗北宣言のようなものです。行動に移すとか、証拠をつかむとかそういう問題ではないのです。 結婚に何を求めるか?そんなものに、人を愛することに理由などないのです。理屈ではないのです。己の利益しか考えられない人に愛は語れないと考えます。 あなたが自身の直面している問題に目を背けず向かい合い、想いを伝え、そして彼を許すことができたならば、きっと何かが見えてくるのではないでしょうか? 人は決して強くありませんから、時に慰めや癒しも必要でしょうし、そういう想いであなたに語りかける方もたくさんいらっしゃるでしょう。であれば決して無くしてはいけないもの、ぶれてはいけないもの、折れてはいけないものを私の言葉でお伝えしたかった次第です。 以上かなり観念的でありますが、あなたの幸せを願いつつ私の想いを記させていただきます。

noname#130923
質問者

お礼

再三にわたりご回答いただいてほんとうにありがとうございます。 utopia0308さんのことばかみしめています。 胸の大きなつっかかりを抱えてでも体の力を振り絞って過ごしていました。 ほんとうのことを知りたいと思いつつほんとうのことを知るのが怖い気がします。 でもどのような可能性を考えた時も自分の愛にはゆるぎないことを思い知らされました。 たくさんの尊い愛を示してくださりありがとうございます。

noname#130923
質問者

補足

この場をお借りして捕捉させていただきます。 たくさんの方のいろいろなご回答をいただきほんとうにありがとうございました。 この数日頑張ってこれたのも皆様のご意見をお聞きしていろいろなことを考えさせられたからにほかなりません。 実は今度の約束は当日ふたりきりではないようで、また女性の方からまだ行けるかどうかの返事がないことがわかりました。 お騒がせして申し訳ありません。 そのことが分かった上で夫にはキャバクラの女性の方と個人的に会ったりするのはやめてほしいと話をしました。 ちょっとドキドキしているようでいたが、そんなバカなことはしない。立場もわきまえているし、ふたりきりで会ったり行く機会もないと。 発見物のことを考えると解決してはいませんが、もし今そのことを話してもこれからそれを隠されたら同じことだから、今は夫の理性を信じようと思います。 真剣に考えてご回答いただいた皆様方にはたいへんお騒がせして、ご心配ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 でも皆様のご意見をお聞きして今後のことも含めいろいろと考えさせられ、改めていろいろなことを見つめなおすことができました。 どのような可能性を考えても自分の愛にはゆるぎないことを思い知らされました。 これからお互いを思いやり浮ついた気持ちを掻き消せるようがんばります。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#139801
noname#139801
回答No.8

こんにちは。 御主人様は「その女性」と、「かなり親しい間柄」だと感じました。 「店の外」でお逢いになるくらいですし、「上客」の一人でしょう。 「避妊具」が「未使用」だった…とありますが、「同じ種類」の物を「カムフラージュ用」に追加して置く…。 もしくは、ごく普通に整理整頓のために「ひとまとめ」にして置く…。 「日常的」にありますよね? ◎幸い「主さま」は「既婚者」ですし、「婚姻制度の保護」も充分に受けることが可能です。 「外側の女性」よりは「安泰」ですので、あとは「御自身」の「判断と行動」だと思います。

noname#130923
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その方と店の外で会うのは初めてだったようです。 また県外なので出張に出かけない限りは会えず、普段はメールのやりとりもないようです。 いろいろな可能性は私も考えました。 今のままではだめだと思っております。 どう判断し、どう行動するか、慎重に考えています。

回答No.7

こんにちは。 お辛い状態ですね。 お気持ちお察しします。 浮気はしないで欲しい、していたとしても 離婚はしたくないから口に出せない・・・ しているとしても今すぐ辞めて欲しい・・・ 色んな気持があってどうしたらいいのか解らないですよね。 私の夫も浮気はしないタイプ(と、思いたい)だと 思っていますが男ですから浮気心はあるし 魔がさせば解りません。 でも質問者様と同じ状況になれば私も同じように 浮気はしていないと信じたいし、離婚はしたくないから 言いだせない。と、なると思います。 でも客観的に文章だけ見させて頂ければ 残念ながら質問者様の旦那様は浮気、していると思います。 それでも信じたい、と思えばこのまま突き詰めないで行くしかないと 思います。 今の不安定な気持で今後も旦那様と結婚生活を続けられると 思いますか?? この先長いですよ? それでも今の状態で旦那様を信じていけるでしょうか? 幸せに生活できますか? 質問者様おひとりだけがこの辛い状況を悶々と 耐えなくてはいけないのでしょうか。 旦那様は奥様の悲しみを知らないで毎日生活してます。 そんな中でキャバ嬢にうつつを抜かしている、私なら耐えられません。 確かに旦那様にとっても一度きりの人生です。 じゃあ、質問者様の一度きりの人生をこんなに苦しませて良いのでしょうか。 お気持ちは解ります。 でも勇気を持ってお話しされる事をされた方が、と 思います。 ご自分の幸せの為に頑張ってほしいです。

noname#130923
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性の方は心情を察する気持ちがすごいですね。揺れる思いといいますか。 私がもしこの相談を見たら、客観的に見て、kokonoehonmirinさんと同じように感じると思います。 しかし夫からの愛情を日々感じているが故に受け入れられないのかもしれません。 この先のことも考えると幸せな生活のために勇気を持ちたいと思います。

  • Halu2
  • ベストアンサー率10% (23/221)
回答No.6

あなたはまず、結婚というものに何を求めているのかをよく考えるべきです。 本来ならば、結婚する前に考えるべきことでした。 結婚=愛 結婚=安定 なのか。 安定を望むのであれば、家庭さえうまくいっていれば、それ以外のことに目をつぶる必要があります。 しかし、愛なのであれば、それはもうすでに波状しています。 自分の胸の奥の奥を覗いて考えてみて下さい。 自分の人生は一度しかありません。決して後悔のないように。

noname#130923
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結婚に求めるもの 夫とともに人生を歩みたいと思い結婚しました。 結婚に愛は必要です。夫への愛情、家族愛、いろいろな形はありますが、愛は波状しているとは思っていません。日々夫からの愛情も感じているからです。 安定…毎日暮らしていく中でさまざまなことがありますので、何をもって安定とするのか。 特に波乱はありません。 胸の奥の奥をいろいろな可能性と比べて考えてみます。 はい、後悔しないように。

回答No.5

あなたに申し上げていること、それは実は私自身に対する問いかけでもあります。 私は、愛は見返りを求めるべきものではないと思っています。しかし想いとは、想いを相手に訴え、理解を得てこそ初めて伝わると言えると思います。 そして愛とは、相手の事を知ること、相手を理解することだとも思います。 お互いがお互いの良き理解者であることこそ一番大事に思います。 ともすれば、根にある悩み、それこそはあなたも私もあまり変わらないのかもしれませんね。 いや、みんな同じ悩みを抱えているのではないでしょうか?

noname#130923
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 おっしゃってらっしゃることはよくわかります。 夫のいいところも悪いところもわかっているつもりです。 その先にある夫の秘密に足を踏み入って、そのことを知り理解することがどこまでできるのか。 でも夫を愛する気持ちは変わらないと今感じています。

回答No.4

ご返信ありがとうございます。 まず一つ申しますと、あなたの考えが甘いとかいう問題ではありません。どうか自身を卑下なさらないで下さい。 あなたの想いがある限り自ずと答えは絞られてくるかと思います。 許すとか許さないとかの低い次元にあなたはいないのではないでしょうか? 許し許されて人は生きていくのだと思います。 アガペの心です。 愛が許すことならこんなに辛いことはないですよね?でしたらあなた自身が嫌な思いをしないで済む方向に彼を導いてあげる必要があるかと思います。その為には言いたくないことも言わないといけませんね。 あなたは許す優しさと向き合う勇気を持って彼と接する必要があるかと思います。

noname#130923
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 許す許さないという思いはありませんがそんなに寛大ではないですよ。 アガペの心…心に留めておきます。 今だけのことでなく、夫が今後もそういう行動に走らないよう話ができたらいいのですが。 許す優しさと向き合う勇気-話すのがまだ怖いです。

回答No.3

こんばんは。心中お察しいたします。 お話を聞いていますと、ご主人は平静さを失っているのでしょうね。恐らくは普段は理知的でスマートかつ気配りができるようなそんなお人柄なのでしょう。 今回ご主人の興味が喜ばしくない方に向いているようですが、その良し悪しを横に置かせていただき考えますと、ご主人は普段の平静さを乱すほどにその興味にほだされているとお察しします。となりますと、あとはどこで千引するかということになるかと思います。 奥さまがおっしゃったように一度きりの人生と思って寛大な心でご主人を迎えてあげられるキャパと言いましょうか。 当然に憤りもおありでしょう。しかしながら、人生に筋の一本通ることなど一つもないと私は思います。 待てどもいけどもどちらにしてもリスクはついて回るかとは思いますが、あなたさまは今どういった心境なのでしょうか?改めてお聞きします。

noname#130923
質問者

お礼

さっそくのご意見ありがとうございます。 心境… 夫に浮気をしてほしくない。 この期に及んでまだ夫の理性を信じたい。 一度きりの人生でどこまで許せるか今はわかりません。 離婚はしたくありません。 私は考えが甘いですよね。 メールを見なければ、私も幸せで普通に仲良く暮らしていたと思います。 でも夫のこういう一面を知った以上、どう手を打つべきかと悩んでいます。

noname#136967
noname#136967
回答No.2

大変不躾な書き方しますが、男性としての意見です。 ご夫婦共に、仮面夫婦または、2面夫婦夫婦と言える状態なのかもしれませんね、現状は。 キャバクラの女性が出張先にまで行こうとしている状態で、お店だけや飲みにだけである訳がありえません。そこまで肉体関係ナシで女性が応じるとも全く思えません。特に、風俗関係の女性はしたたかです、年齢問わずに。 質問者ご自身が世間知らずすぎると痛感し書かせて頂きました。 一度でもまた、数日間でも、質問者ご自身のご実家などに戻られて、じっくり質問者自身の兄弟や両親などと相談されるべき時期にとっくに来ていると思われます。

noname#130923
質問者

お礼

さっそくのご意見ありがとございました。 -ご夫婦共に、仮面夫婦または、2面夫婦夫婦と言える状態なのかもしれませんね、現状は。 文章を書いていて他人行儀になってしまったなと思っていました。 夫が女の子好き以外のことで言えば普通の夫婦です。 その女性のキャバクラに行く機会があまりなく(推測)、肉体関係を持つことが仕事上で彼女にメリットがあるんでしょうか。といって彼女に恋愛感情も感じないんです。考えが甘いかもしれませんが。 夫が誘っているだけのようです。 本当に世間知らずですね。 今はまだ実家には心配かけたくないので、相談する気持ちはないんです。

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.1

この状況で旦那の何を貴女は信じようとしているのですか? 誰が見たって貴女の旦那は不倫する気満々ですよね。 他の女と体の関係を持って欲しくないのなら、出張に行く前に全てを知っている事を告げてその女との関係を終わらせてもらいましょう。 今後離婚をしてもいいと思っているのなら、このまま泳がせて自分で不倫の証拠を集めるなり興信所を使って不倫現場を押さえるなりしたらどうですか。

noname#130923
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 -この状況で旦那の何を貴女は信じようとしているのですか? これまでの十数年の積み重ねてきた信頼です。 性格上理性があると信じていました。 今後離婚は考えていません。 もちろん他の女性と関係を持ってほしくないのですが、なんと言っていいのかわからないんです。 先日女性と食事行ったり飲みに行ったりすることについて話した時もしてないとしらばっくれてますし、 うそつかないと言い切ってます。 まだ関係を持っていないことを考えると私がもし今言っても言い訳して今回はなくとも結局隠れて行くのではないかと思ってきました。

関連するQ&A

  • 夫がキャバクラへ行っていること許せますか

    夫がキャバクラへ行っています。領収書やクレジットカードでのお支払いしばしばみられました。(ズボンのポケットに入れている)。この間携帯に着信メールが届いた、名前は表示されて、「~ちゃん」だったので、見たくはなかったけど、なんとかちゃんって誰だと思い携帯をみてしまいました。結婚してから初めて見てしまいました。(みた私が悪いのですが)。キャバクラの女から写真とご飯をつれてくれないという内容のメールがありました。それに夫がぜひ外で食べてお店に行こう!会いたい!~ちゃんの笑顔とおっぱいがわすれられない!という内容のメールを返信していたのです。 このようなやり取りは皆様どうお考えでしょうか。キャバクラではなく、風俗でしょうか。キャバクラの女にはまっているのでしょうか。私はどうすればよいでしょうか、ご相談を頂ければ有難いです。

  • 夫とキャバクラ

    1歳の子供をもつ主婦です。 子供を出産する前は、夫がキャバクラに行くのは、 仕事の付き合いもあるだろうし、OKでした。 でも最近は、キャバクラに行って楽しんで帰ってくる夫に対して、 「ずるい!私は毎日育児を頑張っているのに自分だけ・・・」と 不快な気持ちになってしまいます。 お店の子ともメールのやり取りをしている様子です。 (メールは見ていませんが、普段メールをやらない人なのに、 まめに携帯をいじっているので) ホステスの方がお客に本気になる事はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 夫はなぜ他の女性とのメールをやめてくれないのか。

    以前、夫が知らない女性とメールのやり取りをしていたのを偶然、発見してしまいました。 夫に聞いたところ、ただの友達でメールがきたら返すし、暇な時(私がいない時)にたまに自分からもメールする程度の相手だとのことでした。 私にとってはすごくショックでどうしても嫌でした。 その私の気持ちを夫は理解してくれたようでその女性とメールのやり取りはしないと言って連絡も取れないようにしてくれました。 しかし、実は他にも違う女性とやり取りしてることを知りました。 さずがにこの時は散々もめて、夫は平謝りで、携帯電話の中の全ての女性の連絡先を削除してくれました。 この二件の出来事の間、散々お互い傷つけあってけんかばかりしてやっと落ちつき、やっと夫を信じれるようになったと思いきや、また発見してしまいました。 今度はまた違う私の知らない女性です。 メールの内容はしりません。 あれだけもめてお互い嫌な思いをしてやっと仲直りできたのに。 今までのやさしさが全てうそでてきとうな物のように思えてなりません。 現在の女性とはどんな関係なのかはわかりません。 このことを知ってから嫌な気持ちで、毎日もやもやしています。 今回もきちんと白黒はっきりさせたほうがいいのでしょうか? 前回の時にあれだけ平謝りで約束してくれたのにまたやってるってことは今度こそは浮気の可能性が高いのでしょうか? なによりすっかり、夫のことが信じれなくなってしまいました。 夫の帰りが遅かったり、夫のメールが鳴るたびに嫌な気持ちになります。

  • 夫が同僚女性とメール交換

    夫の会社の女性から頻繁に個人的な内容のメールが来ます。その人も既婚でお子さんもいます。家族との旅行先から「今温泉でようやく一人になってメールしてます。」とか「○さんに似た動物みつけたから写メするね」とか「人数多いと飲み会で個別に話しできないね。またいこ!」「写真のことでは悩ませちゃってごめんね。」など。耐えられず夫に話すと、「確かにこのメールだけ読んだら誤解されるな。けどほんとにただの同僚や。」と。女性社員と親しくなっていると色々な話も聞けるし、それだけやで。あの子と浮気なんてありえない!」と言います。でも会社の子だからメールを送るなともいいにくいし、でも私が盗み見すると嫌な思いするし、と八方ふさがりのようで、彼女のアドレスだけロックをかけています。(ロックをかけていること夫は公言してます)。夫を信じようと思うのですが、この女性は普通なのですか。私が古いのでしょうか?

  • 夫が特定の人を目当てにセクキャバにハマっています

    夫 51歳 妻 45歳 高校生と中学生の二人の娘がいます。 夫が、特定の女性を目当てにセクキャバ通いをしています。 ちょっとしたことがきっかけでメールをみてしまい、初めはラブラブな営業メールに驚きました。遊んでいるのは、出張先だけです。 メールを見た時は、ただのキャバクラだと思ってました。でも、出張のスケジュールを変更してまで会いに行くようなので、出張前に、キャバクラについての考えを聞くと、接待で行くだけ。女の人を個人的に飲食には誘わない。同伴やひとりで行く人は、ありえないという反応で、キャバクラで豪遊してるとでも思っているのかと逆ギレ。 当日、私からラブメールを送り、その後深夜に、他の女性に会いたいと感情が湧いたら、それは浮気なので離婚だとのメールも送りました。 結局、無駄でした。深夜に一人で行ったようです。 でも、その後、行先がセクキャバだと知り、ショックで食事も取れず、主人に暴言を吐かれると、思考が止まり、固形物が入らなくなりました。 さすがに、特定の人と、セックスまがいの行為をされていることに混乱し、悲しみ、絶望でいっぱいです。自分を、コントロールできなくなっています。 別の地方の、ランジェリーパブにも、好みがいるらしく、次の出張で早速食事に誘っていました。 その日は二泊の出張にもかかわらず、ホテルを変え、高級ホテルのセミダブルベッドあるのシングルの部屋を取っていました。メールの内容から、二人ともHはないようです。 普段は、そけない態度をとる、釣った魚に餌をやらないタイプ。怒ると暴言を吐き、とことん私を傷つける。 でも、今の生活は捨てたくないし、愛しているので、離婚は考えていません。でも、私がこんなに苦しいのでやめてもらいたいです。 切れるのが怖くて、具体的な話をしていません。どうしたら良いでしょうか。

  • 夫の不倫別れていたけれど・・

    夫の不倫別れていたけれど・・ 夫37歳、私は33歳です。結婚して6年。子供はいません。 夫は、女性への興味は結構あると思いますが、何かあれば浮気で済むタイプだと思っていました。 (1度っきりの関係など・・・) 最近夜になってメールがくることがあり、おかしいなと思って携帯をみました。 携帯を見た事に関しては、謝罪します。。もう見ません。 ある女性と浮気をしていたようですが、接触はメールの内容から2年程前から定期的に 飲みに行っていたようでした。ただ変なのが体の関係がなかったように思います!? 夫は、会社や家では言わない悩みをその女性に相談していて、その女性も相談したり どちらにとっても心のよりどころだった感じでした。 ですが、最近のメールで女性から「もう会わない方が・・」とのメールに、夫は若干引き止める メールをしていました。その返信に女性から「今迄頼ってばかりでごめんなさい。・・<長文> ・・色々有難う」夫が色々考えたようで「俺こそ○○に甘えてた、○○のことを本当に思うと これから会えないのは残念だけど・・<長文>会わない方がいい。こちらこそ有難う」 というメールで締めくくられていました。 長くなってすいません。これって、別れてくれたのだから浮気ですか?それとも本気に近いものですか? こんなに綺麗に別れる事ってあるのでしょうか?・・・ こんな別れ方だと、いつか元に戻ったり、いつか会ったりするんじゃないかと不安です。 皆さんならどう思われますか? また、夫のメールから別れるの文字はありましたが、なんだか未練が残っているような気が します考えすぎでしょうか? 明後日、夫が出張から帰ってから・・対応を考えています。 ですが、男性なら浮気はあるか。。っと思っていたし、夫は心身ともに。。っというタイプでは ないと何処かで、たかをくくっていたので、驚いてしまっています。 皆さんのご意見をいただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

  •  夫とのことで悩んでいます。

     夫とのことで悩んでいます。  結婚10年 子供ひとり 楽しくあたたかい家庭だと幸せに思っていました。  ところが 夫の半年間の浮気がわかり、相手はひとまわり以上若い女のこでした。  彼女との関係を続けたくて 大事だったんでしょう  夫は うちの預金に手をつけ 引き出しては彼女とのことに使っていました。  浮気よりも お金がまず 発覚し、そのときは兄弟に借りたお金を返すために引き出した、  とうそをつきました。  その後 浮気が発覚。  浮気の事実は認め、関係は断ち切ったようですが うそを重ねていたことが 後々になっていろいろでてきます。(金銭関係やもろもろ)  浮気とはそういうもの、とわかってはいますが やり直そうと努力していると新たなうそが発覚。  そのたびに 心が折れる思いです。  子供にも 悪いことをしたらすべて正直にはなして誤りなさい、とよく話します。    浮気が発覚して 謝罪し、毎日のように話し合いをしてきました。  なのに、なぜ ばれていないことは ふせておくのでしょうか?  すべてをはなして 膿をだしていいたいことをいって はじめてやりなおせると思うのは まちがっていますか?  預金から たびたびお小遣いに引き出していたのは 結婚当初からずっとだったそうです。  妻のわたしに うそをつくのは なんでもない 麻痺している、という言葉もありました。  子供のころから 片親で うそをついたほうが楽だった、そうやって生きてきた。  でも 変わりたい、と。  この夫と やりなおせるでしょうか?  浮気だけでしたら もうわたしの中でも許せます。  10年間の膿が どどっと出てきたようで どうしたらいいのかわかりません。  夫を この先 信用していく自信もありません。  長文になって 申し訳ありませんが よろしくお願いします。        

  • 夫の浮気相手に会うべきか・・・

    先日、夫の浮気について相談させていただいたものです。 私は29歳、仕事をしています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3133506.html 結婚10ヶ月、夫の浮気は結婚2ヵ月後から始まりました。 相手は夫の海外出張先の現地の通訳の女性です。 日本にも他の出張先にも呼ぶという関係がずっと続いていました。 今、離婚するのか、このまま続けていけるのか 本当に苦しみながら考えています。 夫の態度を見ていると、私にはもう気持ちがないようです。 彼女のコトを考えているのか、未だ連絡をとっているのか は分かりません。 愛人には私から「私は○○の妻です。別れてください」 とメールを送り、1週間後、彼女からは「別れます」 というメールが届きました。 夫と別れるにしろ、続けるにしろ、夫も勿論悪いことは 分かっていますが、1通のメールで終わらせようとしている 彼女を許せない気持ちもあります。 それ以降、彼女からの連絡はありません。電話にもでません。 来週からまた、夫が彼女のいる国への出張が決まっています。 今、夫が出張に行く前にこの週末、彼女と会って話しをするべきか 夫が行ってから、彼女と会うべきか、全く会わずにいるべきか 悩んでいます。 精神的には本当に限界の状況です。何も解決しないことも 分かっていますが、日本に1人この精神状態でいることに 耐えられません。 夫は出張中、長期に突然尋ねてきてほしくない。仕事の邪魔を しないでほしい(私の精神状態が心配だからと付け加えて) 言います。 アドバイスをいただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 夫のキャバクラ通いについて。

    最近、第1子を出産しました。それから夫のキャバクラ通いが再開しています。再開、と言うのはもともと私と付き合う前は日常的にキャバクラに行ってたようなのですが、付き合ってからは滅多に(数えるくらいしか)行ってはいませんでした。産婦人科から退院する前日に行って以来、どうもお気に入りのキャバ嬢ができたみたいで機会を見ては行っているようです。 私は基本、キャバクラとかを理解できなくて、うちの実家も父も外で飲み歩いたりするタイプじゃなかったですし、不慣れと言うか…本心は行って欲しくないと思っています。だからこれまでも再三それは言ってきました。でも、彼の習性でもあるし、32才で医師という社会的に威厳を保たなければならない職にあるストレスなんかも相当あるだろうし、ある程度は受け入れていかなきゃなと、今は少しずつ『キャバクラ』を受け入れるべく努力しているところです。 ただ、現在のキャバクラ通いについては、彼は「行ってない」の一点張り。明らかに行動を見てれば「行ってきたな」ってこちらとしてはすぐわかるのですが、一度たまたまメールが目に入ってしまって、「誰なの?」と聞いてしまって、彼も「キャバ嬢」とは言えなかったのでしょう、「店で知り合った一般の人」とか意味のわからない嘘をついたばっかりに、それ以降ずっと嘘をついてキャバクラへ行き、メール・電話のやりとりをしているようです。私としては一般の人の方が嫌だから本当の事を言ってもらった方が楽だし、彼にも嘘をつかせたくないのですが、負けず嫌いの彼に今更嘘を撤回させることもかなわず、今回は私も思慮が足りなかったと流そうとは思っています。 一番は夫婦の信頼関係の問題だから、嘘をついてほしくないという思いが強いのですが…。 そこで、私には全くわからないのでどなたか教えてください。『キャバクラ』ってなんですか??何が楽しいんですか?その日行くだけじゃなく、頻繁にメールしたり、こないだは個人的な飲み会に誘ってるような素振りがあったんですがそんなことあり得るんですか?私もホストがいるようなお店に行ったら少しは気持ちがわかるのかな。 要は擬似恋愛みたいなのを楽しむものなんでしょうから(それも嫌だけど)、浮気ではないんだしって自分に言い聞かせて見過ごして行けるようになりたいのですが…

  • 夫の浮気への対応について

    まだ新婚なのですが先日夫の浮気が発覚しました。 地方へ転勤中なのですが東京への出張のたびに会社の後輩女性を食事 に誘っていたのです。 新幹線の時間等ごまかして時間をつくっていたりしたみたいでした。 食事以上はないので夫には浮気の自覚はなかったようですが、 私に嘘をついている時点で後ろめたい気持ちはあったのだと思います。 また、その女性の方は職場でも綺麗で有名な方みたいで、夫のメールには 彼女を必要以上に賛辞するような内容や、誕生日にも『ずっと綺麗でいてね』と、 私からすれば友人以上の言葉をかけていました。 私たちの結婚式の10日ほど前にもその彼女と会っていたみたいで裏切られた気持ち でいっぱいです・・・。 夫は会社の人にも友人にも浮気をしないと太鼓判を押されるほど誠実な人で、自分でも 浮気する人に否定的な人でした。 私自身も今まで信頼しきってきただけにショックが大きく受け止めきれないでいます。 彼は恋愛感情も下心もなかったと言っていて、最初は相談から始まり、話して楽しかったから 調子に乗ったと・・・。反省はしているようですが浮気だとは思っていないようで、 私の傷ついた気持ちをわかってくれているのか疑問です。 男性はそんな簡単に妻に嘘をつき女性と食事に行くことがあるのでしょうか? また、こういった場合、わたしはどういった対応をしたら今の気持ちが彼の心に伝わるでしょうか? こういった経験をされた方いらっしゃったらお話しをうかがいたいです。 なるべく彼の気持ちを理解し受け止めたいと思っているのですが、冷静に判断できないでいます。 色々アドバイスお願いいたします。