• ベストアンサー

キャバクラの支払い

出張先での夫のクレジットカード利用明細(キャバクラ) 朝の4時半くらいで金額は\40,500 朝の4時半まで夫は何をして遊んでいたのでしょう? キャバクラはキレイなお姉さんとお酒を飲んで遊ぶんですよね? それで4時半までで40500円というのは何代なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumatannn
回答No.3

お水経験者です。 まず、キャバクラは基本的に時間制です。お店によって違いますが、例えば、最初の50分4000円から始まったとしましょう。 そこから延々と延長をしていったとします。50分5000円の延長7回したら・・・もう4万円近くいってしまいます。 プラス、女の子のドリンク代やフード代を別に支払い、指名した場合は指名料もつきます。 キャバクラは飲んでお話するだけですが、長時間いたら4万円なんて珍しくないですよ。 気前良く同伴して1度延長してドリンク頼んでフルーツ頼んで・・・としてたら2時間もいないのに3万くらい飛んでっちゃうような世界ですから。 しかし、旦那さんが一人で使った金額とは限りません。 何人かで行って、旦那さんがその場はカードで立て替え、あとで現金で精算してもらったのかもしれませんから。

yumiyu2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 キレイなお姉さんとお酒を飲んで4万円というのは ちょっと呆れると言うか、これが楽しみなのか。。。と理解に苦しむ所では ありますが、きっとすっごく楽しいんでしょうねぇぇぇ。

その他の回答 (2)

noname#100805
noname#100805
回答No.2

時間制のセット料金で、1時間1万円なら、延長しながら4時間で4万円でしょう。 地方飲食税、サービス料、消費税も入ってますね。 原価の何倍もの価格設定をした安い酒 それを割る水道水やペットボトルのお茶やジュース 従業員の給料、店の光熱費、場所代など 店によっては、託児費用や従業員の寮費などもあるかも。 >朝の4時半まで夫は何をして遊んでいたのでしょう? キャバで化粧の濃いお姉さん方々と酒を飲みながら、家庭での立場や妻の気持ちを気にせずに、カラオケや会話などで現実逃避しながらその夫にとって楽しい時間を過ごしていたのでしょう。

yumiyu2010
質問者

お礼

現実逃避、気分転換、オトコにはいろいろ必要なのでしょうが、 ツマの立場としては「もったいない」ってカンジですかねぇぇ。 もう私も大人なので夫を問い詰めたりはしませんが。。。

• kuniakin
回答No.1

こんにちは、30代男性です。 場所と人数と入った時間とその日のそのお店の売上によるかも知れませんが、4時まで飲んで5万切ったら安いですよ。 ほんとにキャバクラなら、だべってるだけで、すぐに時間は経ちます。