• 締切済み

キャバクラ経験のある女性

幼稚な質問ですみません。 元キャバクラで働いていたという女性と、最近知り合いました。 一緒にいると喋りが止まらず、比率でいうとその女性が9喋るうち、自分は1ぐらいしか喋れません。 キャバクラ経験があるので間を作らないようにしてくれているのだと思いますが、他の方々の話では、そのキャバクラ経験のある女性はノリが悪くあまり喋らないようです。 帰る際も、時間が遅くなるので自分は「そろそろ...」と、帰りを促すのですが、「まだ大丈夫。」という返事が返ってきます。 こういった場合の女性の心理はどういったものなのでしょうか?

• 婚活

みんなの回答

回答No.6

あなたと少しでも長く一緒にいたいのでは?

• Osric
回答No.5

きっと貴方が好き何ですよ。彼女がペラペラしゃべり、貴方が黙って聞いている。それで良いじゃないですか。

BK201_
質問者

お礼

このような質問でしたが、回答頂いてありがとうございました。

回答No.4

お話好きなのです。 ご質問者様がそれに耐えられるなら いいでしょう。 我が家は夫がしゃべり好きなので ちょっと辟易する事もあります。 私は10のうち2ぐらいしか話しません。 それで安泰は保たれています。  

BK201_
質問者

お礼

ありがとうございます。 的確な回答を頂いてスッキリしました。

回答No.3

とにかく話しまくって自分がスッキリしたいだけだ。 その女性の話す割合が7で君が3なら、君に好意を持っているって解釈もできるかな。

BK201_
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハッキリとした回答を頂いて、スッキリしました。

• gongorogon
回答No.2

50男です。 キャバクラ嬢でなくて済みません。 そのお嬢さんがボールを9個投げて、あなたは1個返すのですね。でもお嬢さんは、それが心地よいとお思いの様子。 あなたがそのお嬢さんの事をお思いだったら、一歩踏み出した話をされては如何でしょうか。お嬢さんもあなたとの時間が楽しいみたいだし。 僕は風俗とか行かないから経験がありませんが、羨ましい限りです。

BK201_
質問者

お礼

ありがとうございます。 風俗ではなく一般生活での出会いですが、アドバイス頂いたように一歩踏み込んでみたいと思います。

noname#234023
noname#234023
回答No.1

話をしたいだけなんでしょう。

BK201_
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、ポジティブに考えすぎました。