• 締切済み

キャバクラ経験のある女性

幼稚な質問ですみません。 元キャバクラで働いていたという女性と、最近知り合いました。 一緒にいると喋りが止まらず、比率でいうとその女性が9喋るうち、自分は1ぐらいしか喋れません。 キャバクラ経験があるので間を作らないようにしてくれているのだと思いますが、他の方々の話では、そのキャバクラ経験のある女性はノリが悪くあまり喋らないようです。 帰る際も、時間が遅くなるので自分は「そろそろ...」と、帰りを促すのですが、「まだ大丈夫。」という返事が返ってきます。 こういった場合の女性の心理はどういったものなのでしょうか?

  • 婚活
  • 回答数6
  • ありがとう数5

みんなの回答

回答No.6

あなたと少しでも長く一緒にいたいのでは?

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.5

きっと貴方が好き何ですよ。彼女がペラペラしゃべり、貴方が黙って聞いている。それで良いじゃないですか。

BK201_
質問者

お礼

このような質問でしたが、回答頂いてありがとうございました。

回答No.4

お話好きなのです。 ご質問者様がそれに耐えられるなら いいでしょう。 我が家は夫がしゃべり好きなので ちょっと辟易する事もあります。 私は10のうち2ぐらいしか話しません。 それで安泰は保たれています。  

BK201_
質問者

お礼

ありがとうございます。 的確な回答を頂いてスッキリしました。

回答No.3

とにかく話しまくって自分がスッキリしたいだけだ。 その女性の話す割合が7で君が3なら、君に好意を持っているって解釈もできるかな。

BK201_
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハッキリとした回答を頂いて、スッキリしました。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

50男です。 キャバクラ嬢でなくて済みません。 そのお嬢さんがボールを9個投げて、あなたは1個返すのですね。でもお嬢さんは、それが心地よいとお思いの様子。 あなたがそのお嬢さんの事をお思いだったら、一歩踏み出した話をされては如何でしょうか。お嬢さんもあなたとの時間が楽しいみたいだし。 僕は風俗とか行かないから経験がありませんが、羨ましい限りです。

BK201_
質問者

お礼

ありがとうございます。 風俗ではなく一般生活での出会いですが、アドバイス頂いたように一歩踏み込んでみたいと思います。

noname#234023
noname#234023
回答No.1

話をしたいだけなんでしょう。

BK201_
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、ポジティブに考えすぎました。

関連するQ&A

  • 元キャバクラ嬢の女性

    度々、幼稚な質問ですみません。 元キャバクラ経験のある女性は、日常においても話題を見つけるのが上手で、よくしゃべるものなのでしょうか? また、合わない人とは会話が少なくなるものなのでしょうか? 自分は恋愛経験も浅く、女性の心理があまり把握できておりません。

  • キャバクラに勤めている女性へ質問です。

    付き合っていませんが好きな女性が副業でバイトとしてキャバクラに勤めています。高校の頃からバイトで勤めていた様です。お金が必要なのか聞いたら、やりたい事があってお金を貯めているそうです。実際、ファッションは凝っていますがブランド物を着ていません。しかし滅茶苦茶切り詰めている訳でも無く遊ぶ時はそれなりにお金を使います。 やりたい事があるというのが嘘か本当かはわかりませんが、切迫した借金があるわけでもないのに お金のためにキャバクラで働く女性の心理を知りたいです。何故普通の仕事では駄目なんでしょうか?ましてや副業ってかなりですよね?普通は正業の給料を貯めて夢を叶えよう・・・と考えると思います。 その女性は普段から「体力がないから」が口癖なので、コンビニのアルバイトなど労力の割に低賃金な仕事をするより、ちやほやされながら座ってお喋りしているだけで高額な給料が貰え、更に風俗の様に体を許す訳では無いのでその仕事を選んでいる様な気がします。(私の勝手な想像ですが)しかし、体力がないなら本当は土日は休みたいはず。 しかも、今は土日の夜だけの勤務ですが店長に昼間も働かないか誘われていて、前向きに考えているそうです。しかし、いくら座って喋るだけとはいえ、土日の休みが完全に無くなってしまう訳で体が心配です。また、本当は何か大きな借金もしくは家庭の事情があるんじゃないかと考えてしまいます。(父親がパチンコ好きと言っていたため、もしかしたら借金があるとか・・・。)それともキャバで働くのが性に合って好きなのか。これまた勝手な想像ですが、何か心に問題があってキャバでちやほやされないとそれが埋められないとか。 ただ、キャバ嬢であることは親にも言ってあると言っていました(「そういう仕事だけはさせたくなかったけど、あんたは1度言ったら何言っても聞かないから。」と承諾したと)だから、やっぱり借金は無いかなあと思います。(この話が嘘でなければ、ですが。) ちなみに、フィリピン系の女性が勤めているらしいので、そんなに高級な場所ではなく大衆的な場所なのかな?と思っています。(キャバ事情に詳しくないため見当違いだったらすみません。)また、彼女は会社では大人しくてとてもキャバ嬢には見えませんが、外で会うと結構悪ぶります(自分はわがままだからとか、自分は頭のネジが1本抜けているからとか。突然煙草吸い出したり。) とにかく彼女が何を考えているのかわからなくて悩んでいます。そこで質問です。 1)借金など深刻な事情が無いのにキャバクラで働いた事がありますか?理由は? 2)キャバクラで働いても疲れませんか?正業があるのに土日の時間(昼間も深夜も)を全部割り当てても大丈夫なものなんでしょうか? 3)キャバクラで働くのは楽しい事なんでしょうか? 4)彼女に「やりたい事」とは何か聞きたいです。もし聞かれたら正直に答えてくれると思いますか? 現役や元キャバクラ嬢の方達はもちろん、キャバクラでボーイをしていた男性や、キャバクラが大好きで事情に詳しい方など教えて頂きたいです。

  • キャバクラの女性に対しての恋

    キャバクラにお勤めの女性、20歳前後の女性に質問です。 今は、私はとあるキャバクラでバイトしている女性がすごく気になっています。 自分のなかでは割り切っているつもりですが、どうしても女性の心理というものが読めず関係を続けていいのか迷っています。 その女性とは会社の付き合いで行ったキャバクラで初めて出会いました。名刺を渡して数日してからその女性からメールが来ました。それから数回メールのやりとりをしています。この時点では私にはその女性に対して特に感情もなく営業のメールだと適当にあしらっていました。 しかし、「お店に来て」という言葉は一切ありませんでした。 最初にお店に言ったときに車の話をしたのですが、彼女はF1がTVでやっていると毎回「見てる?」というメールをくれました。 それから知人が合コンをやってみたいということで、その女性にお願いをしたところその女性の親友に彼氏を作ってあげたいという目的で合コンを開いてくれました。もちろん彼女も同席しています。 以降、なんどかメールのやりとりもしていますし、私が所有しているDVDが見たいということで自宅(実家)の近くまで行って会ったりもしています。 こういう関係の場合は、客として扱われているのでしょうか?

  • キャバクラで知り合った女性が居るのですが。

    こちらで、以前自分の会社の社長から大金を騙し取られ、相談に乗っていただきました。 その際、そこの飲み屋さん(地元の小さいキャバクラです)で知り合った女の子が共通点も多い子で地元が近くの子でした。 自分は、キャバクラの女の子なんで、男関係もしっかりしてなさそうだと思い、あまり深く付き合いはしてなかったのですが、毎日電話とメールが来るようになりました。それは営業ではありません。 どうやら、好意を少し持ってくれているようです。 キャバクラに行った翌日、バスケの試合だったので観に行きたいといわれて、来られました。 また、家にも行きたいと言われて、家に遊びに来ました。 ご飯も作って持って来てくれていました。 キャバクラの女の子でもこういう子は居るんだと見直したところでした。ただ、やはりそのお店のボーイの男の子とは先輩後輩関係らしく、仲も良さそうですし、もちろん、お客さんとも知り合い仲も親密になるでしょうし、男の友人も多そうな感じです。 普段は、お昼間はスポーツ施設で働き、夜飲み屋さんで働いている彼女ですが、週3くらいしかスポーツ施設では働いていなく、その間の休みの日は何をしてるか分かりません。それに連絡も着ません。 その間、やはり他の男性と逢ったり遊んだりしているのだろうと自分で思っているので、こちらからは連絡はしません。 普段も、あまり自分からはしないです。 その子は一人暮らしで子持ちです。いわゆるシングルママです。実家も自分とはすぐ近くなので、よく家に寄ってから実家に行ったりしています。 キャバクラ嬢であれば、他に親密な男性もいてるはずですし、お客さんとも何か接点はあるでしょう。 その子の家には男友達は上がらせないといってましたが、それもどうか分かりません。以前は友人も上げないといってましたが、よくその子の家で飲んだりしてるそうです。 その辺では、『嘘』が多いのです。 やはりキャバクラの女の子は好きにならないほうがいいでしょうか? ご飯を作ってくれたり、毎日電話とメールをくれ、楽しいのですが、結果的に男性関係はあまりちゃんとしてなさそうな気がします。 自分も一人暮らしなので、家の合鍵を作ってほしいとか言われたり、体の関係も一度だけですがありました。 皆さんのアドバイスを素直に聞いてみたいです。 キャバクラの女の子だからというのではなく、子持ちのシングルマザーだからというのではなく、読みつらくて申し訳ないですが、文面からはあまり深追いな恋愛はその子とはしない方が良いでしょうか。 宜しくお願いします。

  • キャバクラの報告

    キャバクラに行く事、行った事を逐一報告してくる男性心理ってなんですか? 今からキャバクラ行ってくるよー(^o^)/とか 今日行ったとこは面白くなかったとか 名刺を見せながらこの子は可愛かったとか。 私は内心嫌なのですが、束縛もしたくないし、理解できる部分はあるので、いちいち報告しなくていいしと少し不機嫌そうにするか、聞きたくないと言って一切聞かないか、ふーんそれで?と普通に話を聞くかの反応をしています。彼は、親の愛情を受けずに育っているため深い愛を求める傾向があります。人が離れていくのがとてつもなく恐ろしく、人を信用できないタイプです。私にも日頃から、私の愛を試すようなことをよくしてくるのですが、キャバクラの報告もその一環なのでしょうか? 束縛はされたくないと言います、キャバクラは浮気のうちに入らないでしょ?キャバクラぐらいいいよね?とも言います。私自身大昔にキャバクラで少しだけ働いていた経験があるので、他の女性よりは寛容だと思いますが、どんな反応をしていいのかたまに困ることがあります。同じような男性の方、その心理を教えてください。

  • キャバクラに行く男性の心理

    彼氏(30歳)が最近キャバクラに通っているようです。 会社のお付き合いで行くこともあるようですが、先日は私と一緒に飲みに行った後、1人で飲みたいからと言われ別れた後に、1人でキャバクラに行ってきたようです。その間私は彼氏の家で待っていて、その後車で迎えに行きました(ちなみに私はお酒が飲めないので、飲みに行ってもジュースです)。 本人は飲み屋で飲んでいたと言っていましたが、泥酔していたためパジャマに着替えさせた所、洋服のポケットからキャバ嬢の名刺が出てきました…。 とりあえず知らない顔をしていますが、彼女と飲んでいた後に1人でキャバクラに行くってどういう心理なんでしょう?また、キャバクラ自体お付き合いや友人と行く事は否定しませんが、1人で行くという心理がわかりません。どなたかアドバイスください。

  • キャバクラについて

    旦那が去年の忘年会のときにキャバクラに行きました。 昨日はじめて、それがわかりました。 私が働いていたお店で、私がお店をやめて、一緒になってからは1度も行ってない、生活のためにそんなところでお金を使う気もないし行きたいとも思わない、行くときにはちゃんと言うし、と言っていたのに、たった1度きりとはいえ、半年間嘘をつかれていたのがものすごくショックです!! ましてや、お店の私の友達に私の事を聞かれて”家にいるんじゃないかな、内緒にしていてくれ”なんて言ってたて言うのを聞いたときには、彼の帰りを待っていた事が馬鹿みたいに思えてならなくなってきてしまいました。 彼は嘘をついたことは悪いと思う、ただ自分から行きたくて行ったわけじゃなくて、会社で最後の忘年会で(今年から自立したため)断れなかったからしょうがない、これからは嘘はつかないと言ってくれたのですが、私としてはどうしても心の中で引っかかってしまいます。 これからも彼はお客さんの接待とかで、キャバクラには行くし、断れない場合の時にも行くというのですが、私の中で、彼がキャバクラに行くのを辞められないのなら、私だってキャバクラで働きたい(働いていて、友達がいっぱいいて楽しかったので)と言ったのですが、それは絶対に駄目だと言われます。 俺はキャバクラに行っているから、キャバクラの事を知っているから駄目って言うんだ!! 俺自身今は自分からは行きたいと思わないし、行こうとも思ってない事で、付き合いで行くだけだから信じてくれって言われたのを”そんなのって勝手すぎる”納得できないと思うのは私だけでしょうか・・・

  • 女性・もしくはキャバクラで働いている人に質問です。

    都内に住む男です。 女性・もしくはキャバクラで働いている人に質問です。 昨年末、キャバクラで出会った20代前半の女性と意気投合し、 一回目の来店時、「一緒に旅行に行こう」という話になりました。 自分は20代後半です。 (指名込みで、2時間くらい一緒に話しました) 最初は冗談かと思っていましたが、その後メールでも 同じ話があり、本当だったんだと思い、OKしました。 その後具体的な日取りを決めたのですが、 向こうの希望で1泊2日で行くことになりました。 (部屋に関しては、別々にとりたい、という雰囲気ではありません) 具体的な日取りも決めました。 (まだ一カ月くらい先です) そのあと再度キャバクラに行って結構盛り上がり、 アフターを提案したのですが、「早く終わりそうな場合 終電までに連絡する」とのことでしたが、結局終わらなかった ので、終電があったため帰りました。 一度プライベートでも会いたいと思い、一度はアポを取りつけた のですが、「仕事に出ないといけなくなった」とのことで、 それは実現できませんでした。 (純粋にシフトが入ったのか同伴なのかは分かりません) 今現在は、再度会えないかということで聞いているところですが、 忙しいこともあるのか、なかなか実現できていません。 旅行の日は決まっているからいいとして、 それまでに一度も会わないのは正直微妙なので、 最悪再度店に行って、アフターを取り付けて遊ぼうとは 思うのですが、やはりできれば、プライベートで会えればと思っています。 相手は昼の仕事もやっており掛け持ちということが あるので、なかなか実現できないのもあるかと思います。 そういった現状なのですが、 女性の方にお聞きしたいことがあります。 (1)旅行という話が出ているので、純粋に彼氏候補として 考えられていると思って間違いないのでしょうか? (2)できれば旅行までに一度か二度は会い、告白をしてOKもらって から旅行にと思うのですが、「これは完ぺきいけるだろ」という 状況にならなかった場合は、そこで失敗して旅行がなしになるのも あれなので、旅行中に想いを伝えようかと考えています。 (3)なかなかお茶ができていないのは、自分の優先順位が そこまで高くないのか、やはり多忙で、なかなか時間が とれないのでしょうか?それとも、旅行に行くことはすでに 決まっているので、ゆっくりやれればいいという想いでいる 可能性もあるのでしょうか? ちなみに、旅行に関しては向こうから、話の流れの中で、 「ガソリン代半分出すよ」とか言われています。 半分出せばいいでしょ的なノリではなく、 一緒に行きたいという気持ちがすごく出ている 話し口調でした。 旅行代に関しては話していませんが、ある程度は 出してくれるのでは?と思っています。 また、営業のメール的なものががきたこともあるのですが、 1か月で一度だけで、クリスマスのイベントの時でした。 「一応送ってみた♪」とのことですが・・・。 前回キャバクラに行った際は一時間で退店し、 特に時間を引き延ばそうとはされませんでした。 また、これは誰に対しても行っていた可能性はありますが、 先日プライベートでその子が旅行に行って帰ってきた際、 「今帰ってきた」的な電話がありました。 こういった状況ですが、 それぞれ、女性の立場だと、 どのように思われますか? よろしくお願いします。 ちなみに現在は、知り合ってからしばらく経つこともあり、 2日に1回くらいメールをする程度で、自分からは、 重くならないようにと気をつけています。

  • 特に女性や経験のある男性に答えてほしいです。  気持ちがわかりません…

    特に女性や経験のある男性に答えてほしいです。  気持ちがわかりません… 先日、週に何回か仕事で一緒になる女性に告白しました。 好きという感情は全く出さずに2年ほど片思いしてました。(私は男性) 本人は、全く予想していなかったようで驚いていましたが、うれしいと言ってくれました。 その後もらった返事は、 自分のことでいっぱいいっぱい、 いろんなことを考えられないので、恋愛も考えないようにしていた。 でも、告白されて、すごくうれしい(泣いたそうです)。 人柄が好きだから、すごく迷った。 でも、今は、自分のことをがんばりたいとのことでした。 ずるいことだけど、 尊敬もしてるし、大好きな気持ちはあるとのことでした。 今も、顔をあわせれば普通におしゃべりします。 この答えは、彼女なりの気づかいがあると思うのですが、実際のところどう思っているのでしょうか? 私だったら。 彼女はこうだった。 というお話を教えてください。 落ち着いたらどこかに行きませんか?と誘っておくのもどうでしょうか? できれば理由もお聞きしたいです。

  • 彼氏がキャバクラへ行くのを許せま すか?

    先日、彼がキャバクラへ行ったこと がわかりました。 酔った勢いで電話がきて、飲んだあ とノリでキャバクラ行ってきたけど ずっと寝てた、というもの でした。 私は普段はキャバクラとか行っても 別に恋愛に発展するわけじゃないし 、、と思っていましたが、実際にさ れてみるととてつもなく嫌な気分に なりました。 しかも、一緒に行った人によると、 彼が「俺が全部出すから、行きましょ ー!」と言い出したそうです。。 私には、男友達(彼と知り合う以前か らの友達)含めた複数で食事に行くこ とすら嫌な顔をして、私がドタキャ ンしたことがあったのに、自分は他 の娘と楽しく飲みたいんだ、と思っ たら、悲しい気持ちと怒りが同時に 込み上げてきて、どうしたらいいの かわからなくなってしまいました。 彼は電話でそれについて指摘したと ころ、「下心とかがあっていったわけ じゃないけど、ほんとにごめん。お 前が一番だ」と言ってきましたが、は っきり言って私の中の彼に対する信 頼は崩れさりました。 同じような質問をされた方の回答を見ていると、キャバクラや 風俗を容認できないなんて器の小さ い女だ、という意見を多々見かけま す。 私もそう思っていました。 でも実際されてみるとそうは思えな くなってしまいました。。 私は彼のことが大好きだし、彼の愛 は感じます。 でも一度膨らんだ疑心は留まるとこ ろを知らず。。 彼を信用できない自分がいます。 付き合い始めてからはたった一回だ け(だと思います)のキャバクラですが 、許すべきなのでしょうか。 そういう経験をされた方、それで許 した方、許さなかった方など、意見 を聞かせてもらえると嬉しいです。