キャバクラでの恋愛に悩む下戸の質問

このQ&Aのポイント
  • キャバクラに通っていた下戸の男性が、2歳年下の嬢に惚れてしまいました。しかし、彼女からプライベートで会う話はなく、自分がただの客であることを痛感しています。彼女からのメールややり取りもあるものの、彼女の真意が読めずに悩んでいます。どうすれば彼女との関係を進展させることができるでしょうか?
  • キャバクラでの恋愛に悩む下戸の男性が、彼女からのメールややり取りを通じて彼女の真意を読み解こうとしていますが、困惑しています。どうすれば彼女との関係を進展させることができるのでしょうか?
  • 下戸な男性がキャバクラで遊んでいるうちに、2歳年下の嬢に惹かれてしまいました。しかし、彼女からのプライベートな誘いがないことに不安を感じています。彼女からのメールややり取りを通じて、彼女の本音を読み解こうとしていますが、なかなか進展しない状況です。彼女との関係をどうすれば進めることができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバクラ玄人の方に質問です。(店側客側問わず)

私は下戸なのですが、1年ちょっと前に仕事の付き合いで初めてキャバクラに行き、2歳年下の嬢に惚れました。 別にどうこうなりたいというわけではなく、(なるにこしたことはないけど) ただ金額分の時間を楽しく過ごせればそれでいいというだけで通ってました。 金銭的に苦しいというわけでもないと言っていても全く営業かけてこない(店に呼ばれないし出勤してるとかも言われない)ので、嫌われてるのかと初めは思ってたのですが、他の女の子や黒服の話を聞いているとむしろ逆だと言われていました。 が、一年以上経つというのにプライベートで会おうという話に一度もならないので、まず間違いなくただの客なのだろうと思ってました。 (彼女の昼職の休みと私の仕事の休みが全く合わないというのも少なからずあったのかもしれませんが) して先日、系列店に異動になった彼女が、知らない人ばっかだし暇だし、といった感じの愚痴メールをくれました。彼女からメールをくれる事はほとんど無かったので嬉しくなり、以下のようなやり取りがありました。 平日だから短時間で悪いけどそれでも良ければ行くよ? ↓ 来なくていいよ。 ↓ 歓迎されないなら止めとく。 ↓ 歓迎はしてるけど悪いからいい。 というわけで反対を押し切り、少しだけ遊んで帰りました。 帰ってすぐに、彼女から初めて遊んだ後にメールが来ました。 寂しいな、と。そのやり取りが以下。 勘違いするからそういう事言うな。 ↓ 勘違いって何? ↓ 好かれてるかと思うやろ。 ↓ 好きだよ? ↓ 客としてじゃなくて男として好かれてるかと思うやろ。 ↓ 男として好きだけど? 本人曰く言わなくても伝わってると思ってたらしいです。 たしかにお金が勿体無いからと言って自分の(彼女の)ドリンクを入れさせてくれなかったりとかはよくあったし、私にお金を使わせないようにと気遣ってくれてはいました。 ですが、プライベートで一度も会ってないのにこの言葉を鵜呑みにしてもいいのでしょうか? 私からこれ以上この話に踏み込むのはご法度なような気がして、なんとなく宙ぶらりんな状態です。 その後も数回店で会いましたが、それまでと特に変わった様子も無いです。 彼女の真意が読めなくて悩んでいます。 難しい質問だとは思いますが、多数のご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masumaho
  • ベストアンサー率16% (37/229)
回答No.4

お礼拝見しました、ありがとう ちょっと良くわからないですね 相手の気持ちはもう分かってるわけだけど それが信じられないって事でいいのかな? 君はどうしたいの? 推測でアドバイス入れてみると 仕事に打ち込んでいるから、彼女からはこれといった誘いなどがない(デートとか) 彼女は君の事が好きだけど、今は忙しいからアクションを起こさない 一般的には好きならなんらかの変化があるけど(メールが多くなるとか、表情とか) 彼女が今仕事に打ち込んでいる状態なら色々と納得はいく これ以上は相談に乗れそうにないから 2chにキャバ嬢スレがあるからもし良かったら使ってみて http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/pub/1336565022/301-400

tanokyuu0606
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 全くの嘘だとも思えないのですが、額面通りに受け取っていいのかどうか、といった所です。 真に受けて付き合って欲しい等と言って相手にその気が無かった場合今のように楽しく過ごせなくなるくらいなら、今のままのほうがいいかな、と思います。 2chのほうも覗いてみます。 有難う御座いました。

その他の回答 (3)

  • masumaho
  • ベストアンサー率16% (37/229)
回答No.3

男として好きと言う人は珍しいと思います 営業でそこまで言ってしまうとどう考えても大変でしょ? 確かに利益はありますがそれよりマイナス要素の高い営業だと思います 覚悟のいる営業だと思います お金を使わせないのは分かりませんね ・本気で惚れさせてから使わせる ・楽しい大切なお客さんだから細く長く来て欲しい すでに友達的な感覚なら余り使って欲しくは無いでしょう いくらでも納得できる理由がありますから… 個人的には好意があると思います 男として好きというのが恋愛感情の好きかは分かりません

tanokyuu0606
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと端折ったので少し語弊がありました。 正確なやり取りは、 私「恋愛対象として見て好かれてると思っていいの?」 彼女「そうだよ?」 です。 他の客にはシャンパン入れさせたりしていて、私に対してだけお金を使わせないようにしているようです。

  • p4p-manny
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.2

結論はわかりませんが・・・ キャバ嬢も、結局お客と付き合ってる場合も多々あるので、解りませんよ。 客かも知れないし、本音かも知れないし。 その道も行けばわかるさ(笑) って感じでしょ。

tanokyuu0606
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャバ嬢と結婚した友人がいるので、有りか無しかで言えば有りだとは思ってはいるんですが、難しいですね。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

50才、既婚男性です。 単純に考えましょうよ。 まず、キャバ嬢さんは、よっぽどの事が無い限り、客に好きじゃないって言う事はないです。 そして、店でしか会えないなら、それはあくまでお客様だと言う事だと思います。 営業に関しては、熱心な人と熱心じゃない人がいます。 また、営業しても無駄なお客には、営業はしません。 なにもしなくても、店に来てくれるお客様には、営業はする必要は無いんです。 出勤日も基本的には、キャバ嬢さんからは、連絡する必要は無いと思いますよ。 キャバ嬢さんは、同伴や、店に来てくれるお客様は基本的に決めてるはずです。 たとえば、週に3日同伴が必要なら、3人同伴の約束をすれば良いんです。 それ以上は、営業する必要はありません。 営業しなくても来てくれるお客さんがいるなら、待ってれば良いんです。 相手から、電話やメールがあれば反応すれば良いだけですから、自分からメールを送る必要はありません。 普通は、お客の方から、今日は出勤してるかどうかを聞いてくるんですよ。 質問文からは、君が誘っても応じてくれないのか、相手から誘われないのかが読み取れません。 質問文から、そのキャバ嬢さんは、専業じゃないですよね? だとしたら、最低の保証でもかまわないと思ってるフリー専門か、特定の固定客が決まっているかのどちらかじゃないでしょうか? 君に対しては、固定売り上げは期待してないと言うだけじゃないかな? 同伴とかも、誘ってないんでしょう? それならば、連絡する必要は無いですよね。 店を移ったのは、知らせないとわからないから、連絡したんじゃないかな? ドリンクを入れさせないのは、飲みたくないだけですよ。 お酒が弱い人なら、飲まなくて良い客に対して、ドリンクは要求しないです。 売り上げの歩合は、2~3割なんで、不要なら頼まないですよ。 また、セット料金が高い店なら、長時間いてもらうような営業をすると思いますよ。 キャバ嬢さんは、ちゃんとお客の財布はみてますからね。 無理な営業をかけて、お店に来なくなるよりは、営業をかけない方が来てくれる可能性が高いと判断しているのでしょう。 お店で会えれば良いと言う事であれば、今のままで良いんじゃないですかね? キャバ嬢さんの真意は、誰もわからないし、わかる必要も無いですよ。

tanokyuu0606
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々なタイプがいるんですね。イメージ的にというか周りを見ていると、キャバ嬢はガツガツしているもんだという固定観念はありました。 ドリンクに関しては説明不足でした。 ワンセットでワンドリンクノルマの店だったので、罰金というか時給がマイナスされていたそうです。 あと彼女は出勤前にBARとかでウォッカやらテキーラやら煽るくらいザル、というかアルコール依存症です。 たしかにお店で会えればいいと思っているのでそれはそれでいいのですが、やはり気になってしまいモヤモヤとしてしまうのです・・・。

関連するQ&A

  • キャバクラ関係の方に質問

    私は親が働けなくなり家族を養う為にキャバクラで働くことにしました。 プライベートでは出逢った男性の95%位に告白されたり、ハッキリ断っても5~10年位未だに好きだと言い続けて諦めない男性も数人、芸能界からスカウトも多く、お店でもお客から「かわいさキレイさはダントツナンバーワンだ」とか「銀座や六本木で働けばかなり稼げる美貌もってる」と言われるけれど、致命的にトークが苦手でテーブルマナーも言われたことしか出来ずにとっさの気遣いが出来ません。 場内指名してくれて、お客から番号聞かれて食事に誘われたり本気で付き合いたいとか言われ続けるけど「本気で見てほしいから店には行かない」とか「店には行かないけど、月に50万小遣いあげるから愛人になって」と言われたり、とにかく本指名がとれません。 みんな「お店には行かない」と言います。 「だったら1万あげるから三時間プライベートで会って。店じゃ1時間で12000だし」と言われたり。 私はお客に悪くてドリンクさえ頼めない性格です。 お客様から一緒に飲んでといってくれるので、ドリンク数だけは2位ですが… でも指名はしてくれず、みんなメールや電話のやりとりでプライベートで会って!だけです。 指名の取り方教えて下さい(>_<)

  • キャバクラに詳しい方教えてください

    新婚3か月の者です。 主人が会社の上司に連れられキャバクラへ行き、そこでキャバ嬢に名刺を渡したことからよくメールが届きます。営業メールとはわかりつつ、新婚なのにメールをやり取りしていることに腹を立て、これ以上やり取りはやめてほしいとお願いしました。主人も約束してくれましたが、その後キャバ嬢からのメールは届きます。主人は返信しているのかしていないのかわかりません・・・変わらずキャバ嬢からメールがくるということは返信しているからでしょうか。それとも返信の有無にかかわらずキャバ嬢は営業メールを送るものなのでしょうか。 送られてくる内容も、「今日は寝不足なの」「引っ越しするから忙しい」「休みは~に行ってきた」など日常的なものがほとんどですが、自分の写真や風景の写真なども添付されてきていました。こういう内容はどんなお客さんにもキャバ嬢は送っているのでしょうか。こういう世界は全くわからず、初歩的な質問になるかと思いますが、ご回答いただけるとうれしいです。 追記:携帯を見たことは反省しています・・・

  • キャバクラ嬢の方に質問です(メールについて)

    社内の後輩に興味を持ち、デートを重ねましたが4回目の時に副業でキャバ嬢をしている事を告白されました。彼女はキャバクラ溜めたお金で「やりたい事がある」と言っていました。その時に振られたのですが、諦めきれずにもう少し時間をかけて自分という人間を知って欲しい、これまで週に1回のデートだったのを月1にしようと言う話になりました。 後日、メールで彼女に対して改めて真摯な好意を伝え例え気持ちに応えてくれなくても大好きだから想い続けるとメールを送りました。(少し重いですが)また、振られた時に彼女に「私の何処が好きなの?」と聞かれ「全部か好き」としか答えられなかったので、それも別の日に具体的にメールで伝えました。返信はありませんでしたが、彼女は質問系でメールを送らないと基本返信しないのでそれ自体はいつもの事で気になりませんでした。(本人も自分は誰に対しても明確な用事がある時以外は自分からはメールを送らないし、返信もする時としないときがあると言っています。もちろんキャバの営業メールは別だと思います。。。) そして昨日、彼女がキャバクラで働いてまで「やりたい事」が何なのかメールで聞きました。そしたら「そんなに気になりますか?(笑 大したことじゃないですけど、次遊ぶ時でもいいですかー?」というメールが届きました。 正直、あんな別れ方をしたので約束したとはいえ次回遊んでくれるのか不安があったので変わらぬ彼女の態度を嬉しく思った反面、まるでキャバのお客へのメールの様な感がじました。(気を持たせておいて「次にお店に来てくれた時に教えるね(はぁと」の様な・・・。)私の考え過ぎなのかも知れませんが・・・。大したことじゃないなら簡単でも良いから言えばいいのに。と思いました。その時は「好きな女が休日潰してまでやりたい事があるって言ったら気になって当然だろ?(中略)それにしてもまた焦らしプレイか!俺は店の客じゃねー!」と返信しました。(そのくらいの冗談は通じます。たぶん。) しばらくして、彼女にとって自分からのメールなんてキャバのお客からのメールと大差ないのかなあ・・・と、ふと思いました。キャバの女性って普段からお客に「好き」「かわいい」「また会いたい」「付き合って」ってメールが届いたり直接言われたりするんですよね?自分はいい加減な気持ちじゃなく本当に彼女が好きと伝えたけど、言われ慣れている女性からしたら客から言われたのと同じで無感情なんでしょうか?例え相手に好意を持っていなくても、仕事とプライベートでのアプローチは異なる気持ちで受け止めますか?ついお客への対応と同じようになってしまう事ってあるんでしょうか? また、普段から営業メールなどをお客さんに送っている関係上、プライベートでメールをするのは面倒だと感じますか? ※申し訳ありませんが、質問内容に関係の無い回答は御遠慮下さい。 (振られたなら早く諦めろ、キャバ女なんてやめとけなど)

  • 元キャバクラ嬢と2年ぶりに再会・・・(女性に質問)

    30代♂です。大親友の男の話ですが 「下記の女性の心理について」酒の肴に話し合いましたが結論が 出なかったので女性とくに接客経験者からの意見をお伺いしたいです。 2年ほど前にその親友と1回だけ一緒に行ったキャバクラで 彼がメールアドレスを交換した嬢がいました。 その後、彼には営業メールが定期的に来ていましたが たまに返信してあげる程度で店には一度も行きませんでした。 しばらくして、店を高級店に移ったので遊びに来て 欲しいというメールが来ましたが、そこでも「そのうちに行くよ」程度のメールをたまに返すくらいで2年もの月日が流れました。 彼も顔を忘れつつある位だったのですが、最近になって、その娘から 「大学を卒業して大手企業に就職したので会って食事をしましょう」 というメールが来たので、好奇心と怖いもの見たさもあって 2年ぶりに会ってみる事にしました。 話は普通に弾んで食事をして、飲んで、気付くと午前3時と いう状況でした。 もしかしたら、「金を貸してくれ」とかあやしい相談やも しれないと警戒していたそうですが特にそれらもなく、 普通にタクシーで家に帰ったそうです。 そこで質問ですが この女性の目的はズバリなんでしょうか?(笑) 前提条件としては ・2年間メールをたまにやりとりするのみの関係 ・男のルックスは並、職業は堅い ・彼女は割とカワイイ娘(店で上位だった) ・彼女は今は有名企業のOL ・彼女にはもっと仲の良かった客や他に遊べる男友達など  いくらでもいたはず ・しかし、むこうから何故か会いたいと言ってきた ・何故誘ったのかを聞いても「特には」しか言わない。 ・終電過ぎまで付き合ってくれた 親友はかわいい女性から誘われた訳なので喜んでいるのですが 自分的には羨ましいというよりも何か腑に落ちない話だなあと 思うわけです。 こんな親友に今後の対応アドバイスを女性よりお願いします。

  • 度々彼女のことで質問しているものです。

    度々彼女のことで質問しているものです。 自分が元カノと連絡したがために別れにまで発展しました。 自分はもう一度やり直したくて信用してもらえるように頑張ってました。 しかしこのような状況になって一週間たったくらいから彼女は職場の客の男とメールし始めたみたいです。 本人はあくまでただのお客さんといってるし、別れるのだから関係ないと言われました。 ここまで来たら諦めるしかないと思い、別れを受け入れると話しました。 話し終わった直後、つらいこともあり友人に電話で話聞いて貰ったりしてたのを彼女は元カノと電話していたと勘違いし激怒し、自分が男とメールしているから腹いせしてるのかといわれました。 実際、別れるのなら僕自身が誰と連絡とっても構わないし、ましてそんな陰湿なあてつけなんてしないです。 まだ好きなんだし… ただこんな彼女を見てると、まだ可能性あるのかとか無駄な事考えてまた諦めきれなくなった自分がいます。 はっきり言って良いようにとらえすぎでしょうか? また、自分はこれからどういう行動をとればいいのでしょうか? 意見よろしくお願いします。 読んでいただきありがとうございます。

  • 携帯メール

    皆さんは、職場で比較的親しい人と、仕事が休みの日に、携帯メールでざっくらばんに話をしたいと思ったことは、ありますか、仕事以外で、プライベート的な話です、私は、職場で仲良くなった私は男性ですが、女性とメールのやりとりをしましたが、休みの日に、メールでやりとりをしようと、メールしたところ、してもいいと返事が来ました、そこで、もう一度送信したところ、返事はありません、これは、表向きと、心の中では、考え方が違うということでしょうか、これは。ごく普通のことでしょうか

  • 男性の方に質問です。

    家庭の話をしない。 仕事ができる。 メールの返信もマメ。 休みなのに仕事だと嘘をつく。 プライベートが謎。 深い話はしない。 いつも携帯いじってる。 このタイプって何人も女を抱えるタイプですか?

  • キャバクラにくわしい方おしえてください(長文です)

    新婚10ヶ月の共稼ぎ妻です。 主人の携帯メールの履歴のことでちょっと悩んでます。 主人の携帯はメールを削除しても履歴が残るのですが、ある履歴がとっても気になります。 以前は彼女からのメールは月に一度あるかないかでしたが、彼女の誕生日月(メールアドレスから推測)や、私の泊まりの出張が決まった直後や出張中にやり取りをしてるようです(偶然だと願いたいのですが・・)。 主人の仕事は接待されることが多く、キャバクラに行く機会もあるはずなので相手がキャバ嬢なのか、そうでないのか知りたいのです。 仮に彼女がキャバ嬢の場合、私がフリーメールを男性っぽいアドレスを作って「今晩お店に行っていいですか?」と送信したら彼女は返事をくれるものなのでしょうか? それとも知らないアドレスからだとお客様の奥さんや彼女からだと疑って無視するものなのでしょうか?? キャバクラで働いてる方(働いてた方)、またくわしい方、どうかおしえてください。 よろしくお願いします。 長々とすみません。

  • 女性に質問

    メールを何通かやりとりしたあと 男「彼氏いるんだったら嫉妬されちゃうよ」 女「彼氏とかいないんで大丈夫なんですが、ありがとうございます。これで安心してメール送れますね」 男「え!?なんか勘違いしてない?」 このあと、あなたならどうします?

  • 女性・もしくはキャバクラで働いている人に質問です。

    都内に住む男です。 女性・もしくはキャバクラで働いている人に質問です。 昨年末、キャバクラで出会った20代前半の女性と意気投合し、 一回目の来店時、「一緒に旅行に行こう」という話になりました。 自分は20代後半です。 (指名込みで、2時間くらい一緒に話しました) 最初は冗談かと思っていましたが、その後メールでも 同じ話があり、本当だったんだと思い、OKしました。 その後具体的な日取りを決めたのですが、 向こうの希望で1泊2日で行くことになりました。 (部屋に関しては、別々にとりたい、という雰囲気ではありません) 具体的な日取りも決めました。 (まだ一カ月くらい先です) そのあと再度キャバクラに行って結構盛り上がり、 アフターを提案したのですが、「早く終わりそうな場合 終電までに連絡する」とのことでしたが、結局終わらなかった ので、終電があったため帰りました。 一度プライベートでも会いたいと思い、一度はアポを取りつけた のですが、「仕事に出ないといけなくなった」とのことで、 それは実現できませんでした。 (純粋にシフトが入ったのか同伴なのかは分かりません) 今現在は、再度会えないかということで聞いているところですが、 忙しいこともあるのか、なかなか実現できていません。 旅行の日は決まっているからいいとして、 それまでに一度も会わないのは正直微妙なので、 最悪再度店に行って、アフターを取り付けて遊ぼうとは 思うのですが、やはりできれば、プライベートで会えればと思っています。 相手は昼の仕事もやっており掛け持ちということが あるので、なかなか実現できないのもあるかと思います。 そういった現状なのですが、 女性の方にお聞きしたいことがあります。 (1)旅行という話が出ているので、純粋に彼氏候補として 考えられていると思って間違いないのでしょうか? (2)できれば旅行までに一度か二度は会い、告白をしてOKもらって から旅行にと思うのですが、「これは完ぺきいけるだろ」という 状況にならなかった場合は、そこで失敗して旅行がなしになるのも あれなので、旅行中に想いを伝えようかと考えています。 (3)なかなかお茶ができていないのは、自分の優先順位が そこまで高くないのか、やはり多忙で、なかなか時間が とれないのでしょうか?それとも、旅行に行くことはすでに 決まっているので、ゆっくりやれればいいという想いでいる 可能性もあるのでしょうか? ちなみに、旅行に関しては向こうから、話の流れの中で、 「ガソリン代半分出すよ」とか言われています。 半分出せばいいでしょ的なノリではなく、 一緒に行きたいという気持ちがすごく出ている 話し口調でした。 旅行代に関しては話していませんが、ある程度は 出してくれるのでは?と思っています。 また、営業のメール的なものががきたこともあるのですが、 1か月で一度だけで、クリスマスのイベントの時でした。 「一応送ってみた♪」とのことですが・・・。 前回キャバクラに行った際は一時間で退店し、 特に時間を引き延ばそうとはされませんでした。 また、これは誰に対しても行っていた可能性はありますが、 先日プライベートでその子が旅行に行って帰ってきた際、 「今帰ってきた」的な電話がありました。 こういった状況ですが、 それぞれ、女性の立場だと、 どのように思われますか? よろしくお願いします。 ちなみに現在は、知り合ってからしばらく経つこともあり、 2日に1回くらいメールをする程度で、自分からは、 重くならないようにと気をつけています。