• ベストアンサー

キャバクラで働いてる女性に質問です。

自分は風俗やキャバクラに行ったことがないのでお店の雰囲気も知らないのですが。 ・枕営業してる女の子は少ないというのは、本当でしょうか? ・いつもどんな心境で働いてるのか、勤めだした動機は何ですか? ・真面目な男性はどう思いますか? ・やはりお金を貯める為なんでしょうか? 僕は転職を何回かしましたが、今では出会った人達や、やってきたことは無駄だったと思わず良い経験をしたと思っています。 こういう女の子はこういうことを考えてるって意見でも構いません。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumatannn
  • ベストアンサー率27% (83/298)
回答No.2

No.1です。 キャバをすっぱり辞めてからは、派遣で事務の仕事をしています。もう10年近く・・・ アシストする仕事が好きだけれど、同じ業界にいると飽きる性質なので(笑)派遣の方が良いのです。 もう結婚して3年以上経つし今は妊娠中ですので、夢というかこれからの楽しみは産まれてくる子供になるでしょうね。 ただ、一日一日を後悔なく幸せに過ごせていけたら良いという感じです。 昔の仕事仲間も、既に家庭に入って幸せになっている子は沢山います。 僕のような人間はどう思いますか?というご質問ですが、あなたのことを良く分からないので、お答えできないです・・・ もし、キャバ嬢と話してみたいというのでしたら、一度足を運んでみては? ぼったくりバーなどでなければ、怖いお兄さんが出てくる・・・なんてことはありませんよ。道でしつこく客引きをしているようなお店には気をつけましょうね。 ただ、こういう業界はある程度怖い人達との関わりを持っているでしょうから、店に迷惑をかけるようなことをすれば痛い目に遇うかもしれません。 普通に女の子と話をするくらいで何かされるようなことはありませんから・・・ お金を使わされるのがお嫌でしたら、女の子から連絡先を聞かれても、メアドだけにしておいて、返事をしなければ良いのです。 そうやって色々な店にフリー(指名なし)で行ってみたら、楽しめるかもしれませんよ。

noname#100463
質問者

お礼

色々と教えてくれてありがとうございます。 綺麗な女性と付き合いたいという理想に夢見た自分が愚かでした。 一人で生きていきます。 誰にも頼らず、媚びず、顧みず。 僕はいつか、周りがうらやむくらいの人間になりたいです。 子育て、頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kumatannn
  • ベストアンサー率27% (83/298)
回答No.1

キャバクラでのお仕事経験者です。 ・枕営業してる女の子は少ないというのは、本当でしょうか? >少ないと思います。 所詮、枕営業で客をとれたとしても、二流三流の営業方法ですし、それが同僚にバレるとほぼ全員から嫌われますから。 ・いつもどんな心境で働いてるのか、勤めだした動機は何ですか? >私は、学生だった頃趣味にお金がかかるので勤め始めました。 普通のバイトをするより、短時間で高収入が得られるし、シフトも融通がききますから。 働いている最中は、楽しく接客できれば良い、という感じでした。でも、そんなに楽なお仕事ではないと思います。 楽しく飲むための相手として、お話相手として、疑似恋愛の相手として、友達や家族に言えない悩みを吐き出す相手として・・・などお客さんによって色々な役目を演じているわけですから。 ・真面目な男性はどう思いますか? >それは女の子によります。 真面目な男性が好きな人もいるし、受け付けないという人もいます。 キャバ嬢だからこう思う、ということはありません。 まぁ、女の子の営業を断れず、真面目ゆえにボディタッチも出来ず、口説くこともせず、ただお金を落としていくだけ・・・のような真面目さんだったら、良いカモになってしまいます。 ・やはりお金を貯める為なんでしょうか? >私の周りには、貯金が目的という子はいませんでした。 生活するため、割がいいから、毎日働かなくても良いから、など。 母親がクラブを経営しているので、将来のために他店で修業している、という子もいましたけど。 収入は良いですが、その分金銭感覚がマヒし浪費してしまうので、それほどお金は貯まりません。 ストレスのせいかホストにはまり、お金がついていかなくなり風俗に転身していった子もいます。

noname#100463
質問者

お礼

全項目、順番に答えてくれてありがとう。 他の業種に比べて女の子は綺麗で可愛いんだけど何を考えているのか… 直接キャバクラに行けばいいんだろうけど、女の子になれなれしくしようもんなら、店の裏から黒人のヘビー級ボクサーみたいなのが出てきて半殺しにされるんじゃないかと…。(;ω;)ブルブル…。 知り合うことも話すこともないので、今回勉強になりました。 今は何をされてるんですか? あなたの将来の夢、目標は何ですか? 僕のような人間はどう思いますか? 聞いてばかりですいません。もし良かったら教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?

  • キャバクラ?風俗?

    彼の家の手紙やら書類をまとめて置いているところに、 ○○さんへ いつもありがとうございます。      略 △△から愛をこめて               △△より と書かれてあるメッセージカードを見つけました。 略したところは覚えてませんが深い内容は書かれていませんでした。 見つけた時私の隣に彼もいて、そのメッセージカードを見て「あっ」って顔してました(^_^;) 私は気付かないふりをしました。 数日後、まだそのメッセージカードがあったので、見られてヤバいものなら前のときに隠しただろうと思って、また彼には何も言いませんでした。 いつもありがとうございますって書いてあるから営業っぽいなぁキャバクラか何かかなって私は思っていたんですが、システムとか知らないので分からないんですが、やっぱりキャバクラとか風俗とかのそのような関係のものだったんでしょうか? 彼は「俺はキャバクラは行かないし、風俗にも行かないよ」と言っていたことがあったので、あらら嘘だったのかなと・・・

  • キャバクラに行く目的は?

    僕は結婚しています。結婚後も風俗(ピンサロやイメクラ等の抜くところ)にたまに行きます。キャバクラには行ったことはないのですが、友達と何人かで女の子が横に座るパブ(それがキャバクラ?)にも行ったことがあります。 わたしの同僚にはキャバクラにはまっていて、同伴というものや、アフター?というものをしているそうです。 キャバクラにはまる人って何を目的にあそびにいくのでしょうか? 同伴ってお気に入りの女の子とデートしたり、食事したり、何かを買ってあげるということをするようですが、それ以上のこともあるのでしょうか? 僕自身は、やりたくなったらイメクラやヘルスなどに行きますし、女の子と話したくなったらパブとかで飲んでいます。 でも、キャバクラには行ったことはないし、金を払って恋愛ゲームをしているような気がしてなりません。キャバクラのよさは何でしょうか? たしかに、女の子との駆け引きみたいのが楽しい、という人もいるみたいですが、そこまで金を使って、最終的にはどこを目指しているのでしょうか? キャバ嬢と付き合ったり、結婚したりできるのでしょうか? キャバクラとはどのようにして遊ぶものなのでしょうか?

  • キャバクラで知り合った女性が居るのですが。

    こちらで、以前自分の会社の社長から大金を騙し取られ、相談に乗っていただきました。 その際、そこの飲み屋さん(地元の小さいキャバクラです)で知り合った女の子が共通点も多い子で地元が近くの子でした。 自分は、キャバクラの女の子なんで、男関係もしっかりしてなさそうだと思い、あまり深く付き合いはしてなかったのですが、毎日電話とメールが来るようになりました。それは営業ではありません。 どうやら、好意を少し持ってくれているようです。 キャバクラに行った翌日、バスケの試合だったので観に行きたいといわれて、来られました。 また、家にも行きたいと言われて、家に遊びに来ました。 ご飯も作って持って来てくれていました。 キャバクラの女の子でもこういう子は居るんだと見直したところでした。ただ、やはりそのお店のボーイの男の子とは先輩後輩関係らしく、仲も良さそうですし、もちろん、お客さんとも知り合い仲も親密になるでしょうし、男の友人も多そうな感じです。 普段は、お昼間はスポーツ施設で働き、夜飲み屋さんで働いている彼女ですが、週3くらいしかスポーツ施設では働いていなく、その間の休みの日は何をしてるか分かりません。それに連絡も着ません。 その間、やはり他の男性と逢ったり遊んだりしているのだろうと自分で思っているので、こちらからは連絡はしません。 普段も、あまり自分からはしないです。 その子は一人暮らしで子持ちです。いわゆるシングルママです。実家も自分とはすぐ近くなので、よく家に寄ってから実家に行ったりしています。 キャバクラ嬢であれば、他に親密な男性もいてるはずですし、お客さんとも何か接点はあるでしょう。 その子の家には男友達は上がらせないといってましたが、それもどうか分かりません。以前は友人も上げないといってましたが、よくその子の家で飲んだりしてるそうです。 その辺では、『嘘』が多いのです。 やはりキャバクラの女の子は好きにならないほうがいいでしょうか? ご飯を作ってくれたり、毎日電話とメールをくれ、楽しいのですが、結果的に男性関係はあまりちゃんとしてなさそうな気がします。 自分も一人暮らしなので、家の合鍵を作ってほしいとか言われたり、体の関係も一度だけですがありました。 皆さんのアドバイスを素直に聞いてみたいです。 キャバクラの女の子だからというのではなく、子持ちのシングルマザーだからというのではなく、読みつらくて申し訳ないですが、文面からはあまり深追いな恋愛はその子とはしない方が良いでしょうか。 宜しくお願いします。

  • キャバクラで働く女性についての質問です

    みなさま、教えていただきたいことがあります。 先週、私は上司にキャバクラに連れて行ってもらいました。生まれて初めてこういうお店に行きました。 そこで、良いなぁと思う女の子がいました。常連の上司とお店の方の気遣いでその女の子とたくさん話す事ができました。 お互い電話番号交換をして、来月食事しようという約束をしました。 翌日からメールのやり取りが始まったのですが、バレンタイン前からその子のメールはいわゆる営業っぽくなってきました。「チョコはお店の冷蔵庫に冷やしてるから来てね」という内容です。 こういうメールがくるのは当然ですが、私はお客になるつもりはありません。その子を良いな、と思っているから。本人にも言ったはずなのですが、酔っていたから覚えていないのかもしれません。メールは返信していません。 相手を傷つけるのは嫌なのですが、こういう場合、どんな内容のメールを返信すれば良いのでしょうか?情けない質問で恐縮ですが、皆様の意見をお聞かせください。

  • キャバクラの面接について

    友達がコスプレキャバクラの面接に行ってきたらしいのですが、レンタルルームのようなところに連れていかれ、個室の中で普通に面接を行なった後に、うちで働いてる子はみんなこの道を通ってきたと言われ、面接をしたマネージャー(男性)の男性器を出され、抜くように言われたらしいのです。途中で逃げようとしたらしいのですが、無理やり止められて最後までやらされてしまったとのことでした。。 キャバクラの面接ってそんなものなんでしょうか? 私も、その子がいった店のホームページを見てみましたが一見?普通な感じでした。(風俗っぽい感じもなく、女の子が嫌がる行為はおやめ下さい等の注意なども入っていました) その子はたまたま、悪いところにつかまってしまっただけなのでしょうか? それとも、キャバクラ自体そういう部分があるのですか? 教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 主人もキャバクラの女性も本気でしょうか。

    一ヶ月前に主人がキャバクラの女性とメールや電話でやり取りしていることが発覚しました。その時主人は相手も仕事だから営業だよ、と言っていたのですが・・・。 どうも今でも主人(36歳)は23歳のキャバ嬢に夢中のようで、毎日メールのやりとり、電話も会社の昼休み彼女の出勤前にしているようです。(ちなみに過去も会社の人達とキャバクラには通っていたみたいですが、個人的にここまでのめりこむ様子はありませんでした) そして、ホテルのレシートを見つけ本人に確認したところ私が知っているだけで2回はホテルに行ったようです。 主人だけが夢中で彼女の営業にのせられているならいつかは醒めると思えるのですが、他の方の質問に対するの回答を拝見すると3回ほどしかお店に行っていない客とデートをし、ホテルにも行くのは枕営業ではなく(彼女の得にはならない事だから)、彼女も主人のことを気に入っているのではないか、と非常に心配です。 主人は「飲み屋のお姉さんくらい大目に見て。話しているとストレス解消になるし、肉体関係も風俗の女性とわらない」と言います。でも、私は風俗はその場限りなので涙を飲んで我慢するとして、今回のようにクラブの女性と擬似恋愛をしてメールや電話をしている人とそういうふうに関係を持たれるのは辛いのです。 水商売の経験のある方、男性の方、この場合放っておいた方がいいのでしょうか?

  • 彼氏がキャバクラのアカウントを…

    彼氏がTikTokでいちゃキャバのアカウントをフォローしてることがわかりました。 投稿内容はちょっとエッチなものが多かったです。(キャストさんが箱をかぶって、一般男性に箱の中身当ててもらう的な) 私の彼氏は今までキャバクラや風俗に行ったことがなく、前になんで行かないのか聞くと、お金の無駄だから行かないし、興味もない、と言ってました。 なんで、そのお店のアカウントをフォローしてたのか分からないです。 行きたいのか、投稿内容がちょっとエッチな感じだったからフォローしたのか…

  • 風俗のなかでのキャバクラの魅力

    風俗の中でキャバクラの魅力とは何なのでしょうか? というのはヘルスやソープといった風俗があるのは男の性欲を満たすというニーズからだと思われます。しかし、キャバクラに行ったからといって女の子と楽しく話をするだけで性欲を満たすという行為は達成できません。なのになぜ男性はキャバクラに行くのでしょうか? 自分も男性ですがそこまで値段が変わらないキャバクラとヘルスならばたとえ時間が短いとしても迷いなくヘルスに行くことを選びます。 (理由は性欲を満たせるから) そもそもキャバクラの女性というのはお金を払って話をしているからか何をいっても気分がいいように返され、そんな状態では何だか逆に自分のなかでしらけてくるような気がするのです。 こんな勝手な価値観を抱いている自分ですが、キャバクラによくいかれるという方、是非ともキャバクラの魅力を教えてください。

  • キャバクラについて

    今度人生初めてのキャバクラに行こうと思っているんですが… 初めてなんで料金体系とかがわかりません… 行きたいお店のホームページには60分6500円と書いてありましたが、その他に女の子や自分が飲んだ飲み物代プラスになるんでしょうか? だいたい総額でいくらぐらいかかりますか? あとホームページで見て気に入った女の子に入りたいですが、風俗みたいに電話予約とかって出来るですかね?