妻が他人(男性)にお弁当を作っていた!ら、どう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 妻が他人(男性)にお弁当を作っていた!ら、どう思いますか?女性の方は『夫以外の男性に手弁当を作る』としたら、どう思いながら作るのでしょうか?約1年前に、妻がテニスのコーチ宅に行った所を押さえました。何しに行ったかと言うと、結局のところ『その男性(妻の7つほど年下)は直近に体調を崩しており、相談に乗ってもらった経緯もあり、ただ単に弁当を持って行っただけ』と終結した事になっています。
  • 『夫以外の男性にお弁当を作るって、女性にとってどういう気持ちなんだろう?』『世の男性は、自分の妻がそんなことをしたらどうするのだろう?』『妻の両親はこのことを知りませんが、知ったらどうするのだろう?』そして、『僕は、未来永劫この事を考え続けるのだろうか?』こんな気持ちを、どう整理していけばいいのか?分かりません。自分がどうしたいかさえも分かりません。
  • もし、似た経験をされた方がいらしたら教えてもらいたいです。また、逆に夫以外の男性に、隠れてお弁当を作ったことのある女性がいれば、バレた時、どうするだろうかを教えていただければと思います。質問自体があやふやでスミマセン。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻が他人(男性)にお弁当を作っていた!ら、どう思いますか?

妻が他人(男性)にお弁当を作っていた!ら、どう思いますか? 女性の方は『夫以外の男性に手弁当を作る』としたら、どう思いながら作るのでしょうか? 約1年前に、妻がテニスのコーチ宅に行った所を押さえました。 (http://okwave.jp/qa/q5013711.html) 何しに行ったかと言うと、結局のところ 『その男性(妻の7つほど年下)は直近に体調を崩しており、相談に乗ってもらった経緯もあり、ただ単に弁当を持って行っただけ』 と終結した事になっています。 しかし、やっぱり未だに突っかかるところがあるのです。 『夫以外の男性にお弁当を作るって、女性にとってどういう気持ちなんだろう?』 『世の男性は、自分の妻がそんなことをしたらどうするのだろう?』 『妻の両親はこのことを知りませんが、知ったらどうするのだろう?』 そして、 『僕は、未来永劫この事を考え続けるのだろうか?』 こんな気持ちを、どう整理していけばいいのか?分かりません。 自分がどうしたいかさえも分かりません。 もし、似た経験をされた方がいらしたら教えてもらいたいです。 また、逆に夫以外の男性に、隠れてお弁当を作ったことのある女性がいれば、バレた時、どうするだろうかを教えていただければと思います。 質問自体があやふやでスミマセン。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6885)
回答No.5

私は体力維持の為にスイミングに通っていますが、そういう例があったとかでコーチは左遷されたそうです。 既婚子持ちですが、年下のコーチに手作り弁当を届けるのは、自分の家庭的な食事に感謝されたいからが理由でしょう。 コーチが病み上がりなら、本当に恩義ある人なら市販のお粥セットでも充分な恩返しは出来ると思います。 その上コーチの自宅に行く、と言う事実は夫に対して失礼だと思います。 テニスサークルには連絡しましたか? そういう事が普通に行われているサークルですか?と方針を聞いて良いと思いますよ。 生徒がコーチの自宅訪問というのも、いただけないと思いますし。 弁当問題よりも生徒として既婚女性が、コーチの自宅に訪問というのが問題だと思います。 普通にあると言うなら単独ではなく、奥さん以外の皆さんも訪問しているという証拠を貰ってはどうでしょうか? 中絶したとありますが、そのような家庭の事情も奥さんはそのコーチに話したのでしょうか? 夫婦関係を他の男性に軽々しく話しているのと同等に感じますので、浮気が無かったにしても奥さんが懇意で弁当持参の訪問だったことは確かですね。 きちんと離婚問題として話を進めてはどうでしょうか?

kieziu55
質問者

お礼

kano20さん 回答ありがとうございます いやぁ、グッとくるキーワードがちりばめられていてありがとうございます。 一年前の相談の中で、補足の欄で書きましたが、テニススクールは大手のフィットネスクラブでして、お客様相談室に匿名で事情を話しました。 もちろん駄目なことだそうです。大問題になるそうです。 おっしゃるとおり、自宅に訪問がいただけないんですよね。 そこが未だに納得できないんです。 皆さんへのお礼にも書いていますが、 そのテニススクールは辞めても、未だにテニスは毎週してますし、 『やるべき事はちゃんとやっているから、テニスをしても非難されることはない!』的な妻のこの一年間の 態度が許せないんです。 中絶の話をしたのかは知りません。今夜聞いてみます。 話を進める・・・ですよね。 ただ、僕自身も間違えてるところもあるでしょうから、第三者に入ってもらって、しっかり進めないといけないでしょうね。

その他の回答 (11)

  • nanana555
  • ベストアンサー率10% (56/522)
回答No.12

回答のお礼ありがとうございました。 友人の旦那さんの気持ち聞いてみたいって仰ったので。。 一度だけ機会があって聞いたことありますよ。 その時の会話で 私の中の『不倫』に対する考えが変わりましたねぇ・・ あまり参考にはならないかもですよ。 物凄くレアな夫婦なんだと思うので。 私が感じたのは 友人夫婦の結びつきは、深さが違うなと。 申し訳ないけど ここでよく浮気が許せないとか、携帯のメールがどうとか、 お弁当がどうとか・・・ そんな次元の結びつきじゃないって感じ。 愛の大きさがまるで違うんですよ。 旦那さんから出た言葉は 友人に対する感謝と愛情に溢れた言葉ばかりでしたね。 で、それが 心底妻を愛してる、浮気?そんなことはどうでもいい、 自分は妻を愛してるって感じかなぁ・・・ 当時は『はあ~~変わった人』って思ってたけど 仕事はできる(私は同じ業界にいたので彼のポジションがどれだけエリートか知ってます) 頭はいい、ルックスは素敵・・・ めちゃめちゃ愛されてる・・・ いったいこの旦那の何が不満で不倫をするのかって 誰もが思うけど 割愛しますが それでも不倫する理由はあって 旦那さんはそれをわかってて 彼女を許し続けたんでしょうね。 これだけの文章だと わかり辛いし誤解もされそうですが・・ まあ、羨ましかったですね 友人が。 大きな器の男に愛されてって。 今でも大切にされてますよ。 友人にも色々な感情はあったけど 今は日々旦那さんに感謝の気持ちで いっぱいだって お互いを尊重しあっていたわりあって素敵な夫婦です。 間近でそんな夫婦見てるんで、携帯メールでキーキー大騒ぎしてる 人が滑稽に見える今日この頃です(苦笑) 道徳や倫理を振りかざして制裁加えて無理やり戻したところで 人の心は変えられない、戻せないと思いましたね。 北風と太陽・・・.まさにあの『太陽』の方のご主人でしたよ。

kieziu55
質問者

お礼

nanana555さん 再び回答ありがとうございます 太陽のようなご主人・・・でも、気になったのが、 『それでも不倫する理由があって・・・』 と、言う事は、ご主人にも何か・・・。 ま、それはともかくとして・・・ 愛情や好きといった感情は、残骸となったとしても思い出の中で生き残るのでしょうが、 信頼や『信じる』という尊い気持ちは、以前のそれと同等どころか、ゼロに戻すことさえ困難で、 夫婦や恋人間だけでなく、社会生活の中でよく言われている通り、『一度失った信頼は・・・』 を痛切に実感しました。 自分が融通の利かない頑固な性格だからなのかもしれませんが、 二人が十数年培ってきた信頼・信用なんて、所詮アカの他人だった二人、簡単に壊れるのです。 昨晩、少し妻と話しまして、離婚への道へ舵を切りました。 妻の実家家業を継いでますので、何もかもが白日の下にさらされると思います。 もちろん、私に非のある事もありますので、それも関係者が全て知ることとなります。 それでも、見せ掛けの信頼や深みの無いやさしさだけを感じて生きていく一生よりましだと思い始めてます。 nanana555さんだけでなく、回答いただいた皆さんに感謝をして、とりあえず解決とさせていただきます。 ありがとうございました。

  • fixer2002
  • ベストアンサー率16% (23/141)
回答No.11

冷静に回答します。 まず、普通に考えて、手作り弁当はもって行かないと思います。 しかも、一人で。 やはり、第三者から見ても、この状況は「ん?」と思うんでは? なので、貴方の考えは、いたって普通です。 今後ですが、現時点で、奥様に対して疑心暗鬼になっておられるのでは? この状態で、婚姻関係を継続するのは、どうかと? ただ、事業も絡んでいる様なので、その辺も慎重に考えなければなりません。

kieziu55
質問者

お礼

fixer2002さん 回答ありがとうございます おっしゃるとおり、事業も絡んでいますし子供も二人います。 婚姻関係の解消は、非常に困難な道だと思ってはいます。 ただ、私の考えが特異ではなく、『いたって普通です』と言って頂いて、ホッとしました。

回答No.10

問題はお弁当を作ることじゃないと思うんですよね。 「お弁当を作るのを隠してた」ことでしょう。 何のやましいこともないなら体調を崩して心配だから差し入れに行く、って言いますし、 それなら質問者様が疑心暗鬼になることもなかったでしょう。 (まあ、私は妻の立場ですが、夫に弁当も作らないのにその男のためにだけ作るのもあり得ないし、 独身の男の家に単身一人で行くこと自体もあり得ないと思いますが…)

kieziu55
質問者

お礼

dakedakepuruさん 回答ありがとうございます >その男のためにだけ作るのもあり得ないし、独身の男の家に単身一人で行くこと自体もあり得ないと思いますが… これなんです。 普通ならありえないですよね! それなのに、『そんなに悪いこと?』と言ってのけた妻を見たとき、頭の中でクラッカーがはじけましたよ。 そのはじけたクラッカーの残骸やカラーテープが、未だに掃除できていないんですね、きっと。 ちょっと見えてきそうな気がします。自分の気持ち。

回答No.9

お弁当を作ることが問題ではないような気がしますが、 私の知っている話をします。 以前に、職場にとある女性社員が男性社員(年下)に お弁当を作って持ってきていました。 どうどうと渡していましたし、堂々と食べていたので やましさはないと思いますが、気に行っていたことは事実だと思います。 多分年下のその彼は、女心をうまく刺激するように甘えてくるのでしょうね。 一般的に、人は失いたくない物の方をかばうと思います。 だから、修羅場になった時、その浮気相手が奥様に本気でなければ さっさと自分をかばうでしょう。 もしそうであれば、奥様にそれを知らしめるのも一つの手だと思います。 いくら世話を焼くと言っても、自宅までお弁当を届けるのは 普通ではないと思います。 仮に潔白で会っても、他人が見れば誤解を招きますし。 怒るべきところは怒るべきです。 目を覚まさせるのはあなた様だと思いますよ。

kieziu55
質問者

お礼

someone000024さん 回答ありがとうございます >仮に潔白で会っても、他人が見れば誤解を招きますし。 そうなんですよ。 誤解を受けるようなことをしておきながら、『そんなに悪いこと?』という反応から始まった事がここまで僕を悩ませているのだと思います。

  • applet
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.8

背後関係の詳細が不明ですが、妻が夫以外の男性・・なら、その男性以上に妻にとって魅力のある男性になったら・・解決することではないのですか? 夫婦関係問わず・・恋愛関係でも一緒ですが。 内向的解決方法を模索するだけ人生の無駄かと。。。。(^^;;

kieziu55
質問者

お礼

appletさん 回答ありがとうございます なるほど、そういう考え方もありますね。 ただ、私が妻に対して、自分が『魅力のある男性に・・・』とさえ、もう思わなくなっているところが問題だと思います。 愛情とか、好きとかいう感情より、信頼とか信用とかの方が欲しい感情ですね。

回答No.7

踏み込んだ質問ですが、なぜ中絶なさったんですか? 以前のご質問を読んでいて、何だかお弁当云々の単純な問題ではない気がするのですが・・・。 奥さんの携帯を盗み見し、お仕事を返上して変装の上妻の浮気現場を押さえる・・・この時点で信頼関係はなくなっていますよね? 奥さんも、また見られないように携帯を枕の下に隠す。 どのような経緯か分かりませんが、中絶もされている。 これまで、どんな関係のご夫婦だったんでしょう? 恐らく、この夫婦関係の根本が解消されなければ、弁当の件で納得してもいい関係に戻ることはないんじゃないでしょうか?

kieziu55
質問者

お礼

thomas1061さん 回答ありがとうございます 中絶の理由ですか。 “あなたは子育てを甘く見てる。あなたは何も手助けにならないから、私1人で育てるのは無理!” 簡単にまとめれば、これが理由でした。 ちなみに、調子の良い時は、『他の人と比べると、あなたは家事も子育てもよくやってくれてると思う。ありがとう』と言ってくれます。どっちやねん!(笑) やはり、理由がどうであれ、妻の携帯を盗み見するのは良くないですかね? 発端は、たまた開いたままの妻の携帯を片付けようと手にした時、メールが表示されている画面だったのです。それが、友人からの不倫の相談メールだったって事です。 夫婦関係は・・・何ともいえません。 妻の実家家業を継ぎましたので、本人同士の問題だけが取り沙汰されるだけではなかったので。 そのへんから洗い出そうとすると、もっと複雑な問題となりそうです。 そう考えると、もしかしたら、ここまで持っていかないといけないかもしれないですね?

  • nanana555
  • ベストアンサー率10% (56/522)
回答No.6

既婚40代女性です。 まず 何もない人のお弁当作って相手の自宅に行くなんてあり得ません。 苦しい言い訳バレバレなんですけどね・・・ お弁当を作ってるときに バレることなんか考えてませんよ。 相手への逸る気持ちを抑えながら 相手のことだけ考えて作ってるはず。 普通に、恋する女になっちゃってます。 私の友人・知人でも旦那さんに内緒で外で恋愛してる人いますので 聞いてるだけで 間違いないなって思います。 どうしたいのかわからないなら そのまま普通に生活するしかないのでは? 自分の気持ちが決まらないのに 何か行動起こしても後から後悔するような 気がしますね。 ただ、やっぱり許せない、離婚だって思ったときに証拠がないと 色々難しいと思うので 証拠集めはしておくか・・・ でも 証拠集めしてクロがハッキリしたら 迷ってる気持ちが 離婚に動くかも・・・ う~~ん 難しいけど 最近 長年の不倫を止めた友人は、旦那さんがずっと見逃し続けて じっと彼女が戻るの待っててくれるのを感じて 別れて戻ったって言ってましたよ・・ でも 10年続けてましたけどね・・ 今は物凄く夫婦仲良しです。とても不思議ですが、事実です。いろんな夫婦の形がありますよ。 ほんと、あなたがどうしたいか、それが決まらないとですね。

kieziu55
質問者

お礼

nanana555さん 回答ありがとうございます その後は、かなり僕もかなりアンテナを張り巡らせてまして・・・ まぁ、ほぼ間違いなく“切れている”と思います。 そして、多分、お弁当を持って行っただけ以外は何も無かったんだとも、思います。 が、何なんですかねぇ、何かあるとすぐに引っかかるんです。 特にこの半年は僕の事が大好き♪って感じでくっついてきたり、 帰りが遅いと“あやしぃ~”とか言って近寄ってきたり・・・。 でも、その態度が気持ち悪くて、受け入れられないんですよね。 nanana555さんの友人の旦那さんの気持ちと、考え方、聞いてみたいです。

noname#114022
noname#114022
回答No.4

既婚者(20代後半)です。 いくら親しい方でも一人で手作り弁当は持って行きません。 お世話になった方が体調を崩して、食事を持って行くのであれば、夫の運転で行くか、テニスクラブ仲間の一人について来てもらいます。 一人で行って、バレたら揉めるのがわかっていますし、後ろめたい気持ちがなけれは、問題になりそうなことは起こさない方がいいです。 女は何歳であろうが、年下男性でも恋愛対象ですよ。コーチが18歳なわけではないでしょう。 知り合いの方は40代ですが、20代男性にのめり込んでいます。 妻が40代でも、40代魅力的な女性はたくさんいます。 あなたの中で忘れられない・許せないのであれば、無理だと思います。 許すのであれば、このことに関しては一生何も言わないこと。 あと、私なら好意のある人以外に手作りはしません。よほどおせっかいなおばちゃんでなければ、他の女性も同じじゃないですか。 ただのコーチなら、ほか弁買っていきます(笑)

kieziu55
質問者

お礼

nyako0420さん 回答ありがとうございます <あなたの中で忘れられない・許せないのであれば、無理だと思います。 <許すのであれば、このことに関しては一生何も言わないこと。 この言葉で自分の気持ちが分かってきた様な気がします。 間違いなく、『このことに関して一生何も言わない事』は出来ないです。 つまり、僕の中で、“忘れる”“許す”ができないんですよ。 何か前進できそうです。ありがとうございます。

回答No.3

一年たってもわだかまりが消えないのですから、このまま婚姻を継続することは不幸を呼ぶでしょう。 以下の段取りで進める事です。 1.一年前の出来事を義両親と共有する。 2.離婚した場合、事業の経営はどうするかを決める。 3.財産分与を決めて離婚の申し入れをする。 4.質問者さんの職をさがす。 5.離婚して、新しい職、新しい人間関係を構築し、出なおす。

kieziu55
質問者

お礼

Mokuzo100nennさん 回答ありがとうございます 一つ前のdankichi27さんへの解答でも書いていますが、 この一年間の妻の僕への気の使い方が足りないんです。 そのテニススクールは辞めても、未だにテニスは毎週してますし、 『やるべき事はちゃんとやっているから、テニスをしても非難されることはない!』 的な妻のこの一年間の態度が、許せないんです。 やっぱりMokuzo100nennさんの言うとおりの段取りで話をした方がよさそうですね。

回答No.2

38歳♀です。 バツ一、子ども二人ですが。お邪魔します。 >『その男性(妻の7つほど年下)は直近に体調を崩しており、相談に乗ってもらった経緯もあり、ただ  単に弁当を持って行っただけ』  まず、下心がなければ手作りなんてありえません。    例えば、ご主人の部下(しかも可愛がっていて、奥さんとも面識あり))が同じ状況なら、あり得る。  後は、ご主人が友達と釣りに行くなどの場合にはお友達の分まで作ってあげたなど。   弁当を買っていったのなら100歩譲って納得せざる得ませんが・・・。  でも、わざわざ自宅へ入ることはしませんよ。  きちんと、貞操観念の強い女性なら。高校生の女子じゃあるまいし。  ここは、きちんと尻尾を掴むかされたほうがよいのではないですか?  何かありますよ。奥様・・・。残念ですが。  

kieziu55
質問者

お礼

dankichi27さん 回答ありがとうございます やっぱり、そう思いますよね、『何かある』って。 この一年間の妻の僕への気の使い方が足りないんです。 そのテニススクールは辞めても、未だにテニスは毎週してますし、 『やるべき事はちゃんとやっているから、テニスをしても非難されることはない!』的な妻のこの一年間の 態度が、僕を そう思うところがある そう思わせる事がある と感じさせてしまうんです。

関連するQ&A

  • 妻の愛情を感じるとき

    35女性です。 夫(男性?)研究中です… もちろん人によると思いますが、妻の愛情を感じるときとはどの様な時でしょうか。 何が当たり前と思われて、何が嬉しいな、いとおしいな、と思われるのか、そして、何がやりすぎなのか、時々分からなくなります。(夫は口数が少ないので) 考えてすることではないのも分かりますが… 考えてしないと母親の様に全てやってしまったりします。それでは彼の「頼られる」事での男性性?を削いでしまう気もしますし、「なんでもできる頼もしい女=たくましい女(かわいくない、守りたいと思えない)」と思われるのも悲しいです。 要するに、世の旦那様はどういう事に奥様の愛情を感じておられるのか、どういうことに「頼られてるな」「こいつを守らないと」と思われるのか知りたいのです。 まとまっていませんが、よろしくお願いします。

  • ・・・・男性は妻にときめかないの?

    結婚して30年が過ぎました。その間多くの出来事が有りました。結婚して10数年は大好きでいつも一緒に居たかった。喧嘩も沢山したし、価値観の違いはあるので意見が合わず納得いかない事も多々ありました。この2~3年は私自身が夫を受け入れられず喧嘩ばかりでした。寝室も別にしていました。夫の浮気が発覚してとてもショックでその後話し合い残りの人生を夫婦として充実した日々を送るためにいくつかの約束事をしました。女性とのメールは今も続いていますが、その女性には興味は無いと言います。愛しているのはお前だけだ!信じてくれ!と言いますが日々の態度や言葉から愛情を感じません。知人に結婚し長い月日が経つと男性は妻にときめきが無くなると聞きました。妻以外の女性にそれを求めると・・・・・・浮気ではないし家庭も壊す気はないと・・・・・・・食事をしたり飲みに行ったりドライブしたり・・・・それは妻では楽しくない。と聞きました。結婚して長い年月が経った男性に妻に対する思いを聞かせてほしいです。普段からおしゃれには気を使いお化粧もきちんとして身だしなみにも注意していますし太らないようにトレーニングジムに通って居ます。 何をどうしたら夫は私に優しくしてくれるのでしょうか?

  • 既婚男性にとって妻とのセックスとは?

    私は新婚の主婦です。夫婦仲は良好です。なのに未だ男性の性について疑問や不安が多く、心の底から夫を信頼できていないような気がして悩んでいます。そこで質問が2つあります。 (1)浮気のような新鮮さや刺激もなく、一人エッチのようなお手軽さもない「妻とのセックス」世の既婚男性にとって妻とのセックスとはなんですか?また、どんな時にしたくなりますか? (2)夫が自身の性を充実した楽しいものにする為には浮気も黙認すべきですか? もしかしたら男性である夫は私とのセックスについて「本当はいろんな女性としたい」「ただ出したいだけ」「しないと妻(私)が不機嫌になるから」と考えていたら…と不安になります。 女である私はこの先一生夫としかしたくないし私にとって性的な対象は夫のみですが、男性は違うということが不安でどのように理解したらいいか分かりません。夫を心から信頼できない自分を情けなくも思います。ご意見よろしくお願いします。

  • 愚痴や文句、妻→夫>夫→妻、圧倒的に妻からが多いのはなぜでしょうか?

    愚痴や文句、妻→夫>夫→妻、圧倒的に妻からが多いのはなぜでしょうか? 当方、既婚女性です。 主婦の一方的な愚痴や文句ともとれる相談が、 夫の一方的な愚痴や文句ともとれる相談よりも、圧倒的に多い理由は何か疑問を持ちました。 世の男性が、妻の愚痴や文句がないわけではないとも思うのですが、 なぜこのようなサイトや 同性の集会などでは、 女性の一方的な我儘や理解不足、身の丈知らずにも思えるような、愚痴や文句が多いのでしょうか? 女性の仲間意識でしょうか?それなら男性にもあるように思います。 ストレスの解消法が、男性と女性では違うのでしょうか? それとも、そもそも根本的に脳の構造や被害意識の持ち方が違うとか? 私も含めて、女性はなぜ、愚痴や文句を他人に相談したがるのでしょう?? 脳が…とか、遺伝子が…とか、科学的に証明されているご意見でも、 こうじゃない?自分はこう思う!といった、非科学的なご意見でもどちらも大歓迎です! 今まで、主婦(知人、顧客、PTAなど)→夫の愚痴や文句の相談を受けたり、見聞きしたりすると、気持ちが疲れていたので、 この質問を機になるほどと納得して、気持ちよく解決やスルーができるようになりたいです。 何かお感じの事があれば、些細な事でもかまいませんので、参考にさせていただきたいです!よろしくお願いします!

  • 男性は不貞した妻を汚くて抱けませんか

    主婦です。よろしくお願いします。 ここのサイトや他のサイトで不貞した妻の体は汚れて仕舞うので二度と抱けないと言う指摘がありますが、本当にそうでしょうか。そんな事を言ったら、処女婚でないと結婚できないですよね。今時、そんな人 居んせんよね。又、女性の再婚が成り立ちませんね。 或いは男性って、変な所に神経質なんでしょうか。 私の夫も気持ちでは許したのに、できないんです。弱弱しいですね。 女性は、他の男性としてきてもその日の夜、夫と出来る方が殆どで、不貞した夫を許して夫婦再構築します。反対の場合は夫が許しませんね。 男達にもっと大きくなって貰えない ものでしょうか。

  • 「妻以外の女性を知らない」という男性はどれ位いるのでしょうか?

    よく「夫以外の男性を知らない」という女性は聞きますが、男性で「妻以外の女性を知らない」という人てあまりいないような気がしますが実際はどうでしょうか?一般的には男性は愛情の有無に関係なく女性とセックスしたがるから、ほとんどいないのでは?と思うのですが。

  • 既婚女性なのに年下の独身男性を好きに。

    既婚女性32歳です。 週に1回のテニスのレッスンで、年下のコーチ(30歳)が気になるようになってしまいました。 子供はいないですが、夫は優しく家庭は円満と思います。 コーチはテニスをとても熱心に教えてくれますが、おそらく私は生徒の一人でしかありません。だからこのままでいるしかないと思っています。 テニスに関する質問やコンペでのお礼などをSMSで会話するようになり、その流れからランチをしました。いつでもテニスの相談にのる、と言ってくれるので、それが本当にテニスだけなのか、もう少し誘ってもいいのか戸惑います。 でも、違いますよね、きっと。 ランチの後に車で送りますよ、と言ったけど、食材の買出しをしたいので大丈夫です、と断られました・・・。私のことを気にしていたら、食材の買出しには行きませんよね・・・。 きっと彼は私が既婚者であるから余計に距離をとっているのだとも思います(夫とコーチはあったことがあります)。 こうした気持ちが入り乱れて、毎日が苦しいです。我慢して諦めるしかないとわかっているのですが、泣けてしまいます。

  • 【男性に】ほぼ見ず知らずの女性からの手作りお弁当ってあり?

    昨日、男性の友人と話をしていて疑問に思い、他の人はどのように思うのか知りたかったので質問をします。 見ず知らずの女性が電車の中で気分が悪くなったので、あなた(男性)はその人を座らせてあげて、助けてあげました。 後日、その女性から「この間はありがとうございました」と寄ってきて手作り弁当をもらい、その中には気持ちのこもった手紙と連絡先が書かれてある・・・。 「もし良かったら・・」と言う控えめな女の子からのアプローチ・・・ (そんな事が)あったら良いなぁ~と言う話だったのですが、私的には 控えめな女の子がいきなり手作り弁当を持ってくると言うのはありえないと思うし、何よりも「ほぼ初対面の人からの手作り弁当って嫌でしょ」っと思うのですが、その人は「男だったらみんな嬉しい」と言うのです。(ちなみに旦那は「いやだ」と言ってました) みなさんはこうゆう状況でもらう手作り弁当って嬉しいですか?

  • 妻が子宮頸がんになった場合

    考えられる感染経路を教えてください。 1.妻が夫からうつされる。 2.妻が夫以外の男性からうつされる。 1.の場合、夫は妻以外の女性からうつされたことになり、夫の不貞行為の証拠になる。 2.の場合、妻は夫以外の男性からうつされたことになり、妻の不貞行為の証拠になる。 と思いますか? その場合、どのように、感染経路を調べたらよいのでしょうか?

  • 既婚男性の方、妻を抱きたいという気持ちについて質問!

    既婚男性の方、妻を抱きたいという気持ちについて質問! このサイトでセックスレスについて質問や回答を見ていると、 女性がレスで悩んでいる場合、男性からの回答で 「男性は妻を愛しているからsexするのではなく、性欲の対象であるからするだけ。または気持ち良いからする。妻しか性欲を受け止めてくれないから妻とする。愛情とsexは関係ない。だからsexで愛情を計るな」 などの意見をよく見かけます。 なるほど~、そうなんだ!と納得するのですが 男性側がレスで悩んでいる投稿をみると 「妻は外で処理してと言っているが、妻を愛しているから妻としたい。」 などという質問もよく見かけます。 ん~、矛盾してるなぁと思うのですが、これは性格の違いですか? 愛情とsexは関係ないと言う方は、愛している妻が 「私はもうあなたと出来ないから、外でして来ていいよ」と言われたら、別にそれで解決なんですか?愛情と関係ないならそういう事ですよね? それとも、妻が性欲の対象であるうちは、妻を抱きたいって事ですか??逆に妻が性の対象に見れなくなったら、他の男性としても嫉妬しないの? なんだか、旦那が他にしてくれる人がいないから私としているなら、嫌だな~と思うのですが、 世の男性の、正直な意見が知りたいので教えて下さい。