• 締切済み
  • 暇なときにでも

ドイツ語に翻訳

日本語を無料でドイツ語に変換してくれるサイトはありますか? また、うろ覚えのカタカナ読みのドイツ語や、カタカナ読みの英語を、ちゃんとドイツ語綴りにしてくれるサイトはありますか? ドイツ語のフォントを入れていないパソコンは、ドイツ語の特殊文字は表示できますか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#226104

全文翻訳モノは有料のパッケージソフトしかないでしょう。単語翻訳でも「日本語→ドイツ語」はないかもしれません。「英語→ドイツ語」ならLEOというサイトがあります。ドイツ語の文献を読むときには、このサイトで「ドイツ語→英語」を使っています。文例もあるので、英単語さえわかれば使えるのではないでしょうか。windowsならウムラウトも表示できます。Macでは使ったことがないのでわかりません。

参考URL:
http://dict.leo.org/

質問者からのお礼

問題を解決できませんでした。