• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドイツ語自動翻訳サイト

こんにちは。 いま日本語からドイツ語、又はドイツ語から日本語に 自動翻訳してくれるサイトを探しています。 英語であればExciteなどが有名ですが、ドイツ語では 何ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数466
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 こちらはいかがでしょうか。 会社で外国語を読む機会が多いので、よく使っています。ただ、英語から日本語に訳したりすると、なんだかよく分からない訳が出てきたりするので、どこまで信用できるか分かりませんが、大筋のところは理解できると思います。

参考URL:
http://babelfish.altavista.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

翻訳者の立場から、おこがましいですが、webにおいてあるのは所詮無料翻訳サービスですから、正確を求めるのも、○→日翻訳を求めるのもどうかと思います。特に正確さなどはある程度どうでもいい人が当座の間に合わせに使うのが左様なサイトの趣旨であり、sometimespage3さんも、目的は同じだと思いますが、当座の間に合わせで翻訳されたマニュアルで作られた工業製品など、想像しただけでもゾッとします。あるいは、紙上を騒がせているPLなど、これが原因?というのはうがちすぎでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#19829

こんにちは。 ここに沢山の翻訳サイトが載っているのですが、 日本語⇔独語 の直接のサイトは見つかりませんでした。。 まず英語にしてから独語にするのはいかがでしょうか? (手間ですが) お役にたてなくてすみません。。。

参考URL:
http://www.kooss.com/honyaku/#P20

共感・感謝の気持ちを伝えよう!