• ベストアンサー
  • 困ってます

翻訳サイトを探しています。

日本語からドイツ語及びその逆を翻訳してくれるサイトを探しています。 単語ではなく文章の翻訳がしたいのですが 例えばエキサイトの翻訳(日英、英日)のように 英語から日本語の訳またはその逆はあるのですが

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#5581
noname#5581

過去にも似た質問があったようですがこちらは参考にならないでしょうか。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=269844 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=219044

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=269844,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=219044

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速、やってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • s0107k
  • ベストアンサー率20% (14/68)

このサイト↓はいかがでしょうか? 上手くいかない場合は日本語→英語をしてから英語→ドイツ語をやるといいかもしれません

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 日本語→英語→ドイツ語だと意味が正確に翻訳されるか ちょっと心配です。