• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドイツ語に翻訳してくれるサイトありますか?

ドイツ語に文章を訳したいのでが、よく英語を日本語になどという大手のサイトを見かけますが、日本語をドイツ語に翻訳したりするサイトをご存知ないですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数208
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ponmaru
  • ベストアンサー率56% (37/66)

 ドイツ語だけでなく 世界8ヶ国語の翻訳ができます。  詳細は下記の参考URLへ

参考URL:
http://www.logovista.co.jp/trans/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • fxnana
  • ベストアンサー率26% (9/34)

和独辞典サイトです。 http://bunmei7.hus.osaka-u.ac.jp:591/WadokuJT/search.htm ちなみに独和サイトはこちらがあります。 http://www5.mediagalaxy.co.jp/sanshushadj/

参考URL:
http://bunmei7.hus.osaka-u.ac.jp:591/WadokuJT/search.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

参考URLのサイトで文章を入力して、『English to German』を選択し、 『Translate』をクリックすると検索できます。 正し、英語→ドイツ語の翻訳しか出来ないので、 http://www.excite.co.jp/world/text/で日本語→英語と検索してから やるといいと思います。 スペルや大文字の位置が間違っていると正しく表示されないので、 気をつけてください。

参考URL:
http://babel.altavista.com/tr

共感・感謝の気持ちを伝えよう!