• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スペイン語の翻訳

アメリカのテロ事件の影響を調べる為、メキシコ及びスペイン語圏のサイトを調べなくてはならなくなりました。  英日、日英の翻訳サイトは沢山あるのにそれ以外の翻訳サイトは中々見つかりません。翻訳ソフトは英語ものを持っているだけで、スペイン語の翻訳ソフトをこれだけの為に買うのは少しもったいない気がします。  そこで、英語以外の外国語の翻訳サイトは無いでしょうか?   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#118466

添付URLは如何ですか

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/netlife/enter/feature/0104trans/1_5.html

質問者からのお礼

有難うございます。探せば色々あるもんですね。