• ベストアンサー
  • 困ってます

ドイツ語 翻訳サイト

自動翻訳してくれるサイトを捜しています。 DIONさんのHPには、英語と中国語を翻訳してくれるサイトがあります。無料で。 こういうサイトのドイツ語版があればと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

参考URLはどうでしょうか? (変換結果の画面から変換すると文字化けしてしまうようですが。。。) それ以外では、以下のようなところで探してください。 http://www.tcnweb.ne.jp/~a/ http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g024.htm 変換精度はそれなりと考えた方がいいと思います。

参考URL:
http://www.worldlingo.com/ja/products_services/computer_translation.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 こういうサイトを捜していました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • aalext
  • ベストアンサー率30% (198/641)

これは、ドイツに留学中の友人がよく利用しているサイトです。

参考URL:
http://dict.leo.org/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こういうサイトは思いつかなかったです。 思いがけず、いいサイトに出会えました。 ありがとうございました。