• ベストアンサー

16歳の女性ですよろしくお願いします。

16歳の女性ですよろしくお願いします。 彼と遊びに行くのですが私の洋服は子供ぽいので姉から洋服を借りますけどスカートの丈が短い洋服しか借りれません、質問ですが、男の目が気になる事、しゃがんだとき見えそうな事、しゃがんだときの対策ありますか?姉には聞けません最後に彼に体を求められたら私は初めてで解りませんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryumo
  • ベストアンサー率22% (94/424)
回答No.2

16歳と言う事で、もう高校生…脱!中学生を卒業しないと~。 たまには、わざとご両親と出かけて洋服のオネダリをしてみましょう~。 いつまでも、お姉ちゃんのでは~。今は、ロングも流行っているのに…。 体は、本当に納得行く相手と…。直ぐにそんな関係を持ちたがる相手はパスした方がいいですよ。 付き合いがまだ、浅かったら全てはまだ早いです。周りの友達にも情報収集してみるといいですよ~。 あと、今の年齢で子宮けいがんの事も調べてみて下さい…。色々と慎重に行動した方がいい事もあります。 何が、ともあれ彼が、いきなり抱きしめてきた時はあなた次第かも…。 そこらへんの情報も友だちに聞くといいかも…。

noname#112055
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.3

短いスカートは 彼氏ウケが非常に悪いです。 ロングスカートにして 胸元が絶対に見えない服装で行きましょうね。

noname#112055
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

スカートやショートパンツに、 レギンスやトレンカを合わせれば、 視線が気にならなくなりますよ。

noname#112055
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身長170cm以上の女性に質問です

    身長170cm以上の女性に質問です 私自身170cm身長があり洋服選び特にワンピースやスカート選びに苦労しています。 ワンピースもスカート既製品だと丈が短いですし、トールサイズと言うものは身幅ばかり大きく丈は通常サイズとたいして変わらない、インポートだと少し丈などは少し長くなるが身幅や首回りが大きくぶかぶか・・・と言うような・・・・ 皆さんはいかがでしょうか? そこで質問です。 高身長の女性向けのワンピースやスカートを扱ったお店を運営してみたいと思っているのですが 例えば、このように高身長の女性向けのワンピースやスカートを扱った通販やオーダーメイドのお店があったら利用してみたいですか? 着丈が長め、着丈が選べたり もちろんサイズも高身長の方向けに作ってある等 またどのくらいの値段だったら買ってみたいですか? どうぞご回答宜しくお願い致します。

  • 女性の服装に対して

    男性の方に特に質問です。 女性に対して… ・履いているスカートが短すぎる ・スカートの中が見えてしまうから、何か履いてほしい ・他の男に声をかけられてしまう ・(体のラインが分かる服を着ていると)Tシャツやゆるい服を着たらいいのに 等 このような事を言ってきたり、服装を気にしてくるのはその女性のに対してどんな気持ちがありますか? 曖昧な関係の彼に言われ気になっています。 お互い20代半ばです。 男性以外にも女性で経験がある方お願いします!

  • 職場の女性のスカートが・・・

    20台半ばの会社員です。 基本的にデスクワークなのですが、同じフロアで働く2つ上の女性社員のスカートが 椅子に座っているときにめくれ上がってパンツが見えそうになっていることが頻繁にあります。 その先輩女子社員も同じデスクワークで一般的なOLの制服(タイトスカート)を着ています。 丈はひざ上数センチぐらいの普通の丈です。 普通に座れば危ないことは全くないと思うのですが、 その女性社員は背もたれにもたれかかって椅子に浅く座ることが多く、 その時にスカート丈が上がってきているのだと思います。 その後普通の座り方をした際に特に丈を直さないのか丈が上がった状態のままになっています。 上記座り方を交互に行っているようで、最終的には足の付け根までスカートがめくれ上がっています。 肌色ストッキングをはいていますが、お尻付近の色が濃い部分(だいたいありますよね?)は ほぼ丸見え状態です。 ひざ掛けをしているのでみんなが気づいているわけではなさそうですが、 太ももらへんにしかひざ掛けをしていないので、肝心の足の付け根付近は隠せていなくて スカートがめくれ上がっているのは容易に分かる状態です。 ただ、パンツ自体は見えたことはないです。 頻繁にそういう状況になると、男なので少しはパンチラに期待してしまいます。 が、やはり指摘した方が良いのかとも思っているのですが、 変な目で見られそうで言えない状況です。 スカートがめくれ上がっていてもあまり気にならないものなのでしょうか? それとも気づいていてもわざとそういう状態のままにしているのでしょうか? 指摘をした方が良いのでしょうか? また、職場などで女性社員の下着が見えそう(見えた)という同じような経験をした方はいらっしゃいますか? ご意見ください。

  • 女性に質問

    カテゴリ違いだとは思いますが、多くの意見が聞けると 思ったので教えてください。 (失礼な話ですが)体型に自信の無い女性ほどスカートを履かず、 ジーパン等のズボンに固執するように見受けられますが、 何故なのでしょうか? 太い足が出るのが嫌なのであれば膝下丈あるいはロングにすれば よいですし、ズボンなんてまるで身体のラインがはっきりわかる ものですからまさしくどの部分がどれだけ太いかは一目瞭然です。 スカートならば、腰の位置を隠す事によって、例えばお尻の大きさは アバウトにする事は出来るし、足の長短もアバウトに出来ます。

  • 男性が女性用スカートを着用する目的

    スカート男とは男性で女性用スカートを着用する人のことをいいますが、法律で男性が女性用スカートを着用してはいけないと決まっているわけではないので特に問題はないと思います。では男性が女性用スカートを着用する目的は何だと思いますか。私も男性で女性用スカートタイトスカートを着用して日中昼間時に外出することがありますが、女性の目は気になりませんが、男性の目は気になります。ちなみに私が女性用スカートを着用する目的はただ単に着用したいだけです。

  • 女性は女性を見る目がありますか?

    女性は女性を見る目がありますか? 32歳 見る目のない男です。 付き合ってる彼女がいます。 結婚も考えている女性ですが、 好きなので、彼女の事を冷静に見れていない気がします。 女性の方が女性を見る目が在るような気がしたので質問です。 何を見て判断しますか? 注意点など教えてください。

  • 女性をあまり意識しないで自然な事として捉えたいです。

    20代男です。私は女性の脚に目が行き過ぎてしまい、それが悩み事になっていて、過去何度か色々な角度から質問しました。 今回は、皆さんの感じている事を質問して、気持ちの整理のヒントを得たいと思って質問します。 特に、座っている女性の脚をちら見しそうになる事が、とても緊張します。 このちら見には、私へのスケベ扱いだけでなく、のぞきの意味も込められてしまうので(私の場合、顔も脚も全体が目に入っていないと、落ち着かないので、膝下スカートでも気になってちら見してしまうのですが。。。)。 そこで質問です。たとえば、以下の状況の時、どのように感じていますか? 電車の座席で自分の真正面含む1~数人、スカートの女性が座っていて、 あなたは本を持っておらず、眠くもなく、自分の座席の真正面の座席に座っている女性が何となく目に入る、そんな時。。。 ・女性の脚に目がいってしまいませんか? ・もし、脚に目がいくとすると、自分の行動にちょっと恥ずかしい、と思いませんか? ・座っている女性に対し、脚に目がいかないようにするコツや考え方(解決策)はありますか? 沢山の一言コメント、アドバイス等御待ちしています。

  • 女性にメロメロ

    25歳男会社員です。 暑くなってきましたね。 女性の服装も露出が増えてきましたね。 それに伴い、通勤・退勤電車で目のやり場に非常に困っています。 困っているんですが、なんとかバレないように、それはもう必死で スカートの中や、タイトスカート・パンツのパンティーライン、ワキ、透けブラ、横ブラ、乳を見ています。 見ちゃうんです。 見ちゃだめだ。とは思うんですが、どうしても目が行ってしまうし、 体が勝手に見える位置に移動 or 体勢変更(主に電車で向かいの人のパンツ見えそうな時に視線を低くする)をしてしまいます。 女性側に気付かれなければ、このまま見ててもいいですか? ていうか、やっぱり見られてるの気付いていますか? あ~夏って・・・癒されるわ~。

  • 長身女性のパンツスタイル

    長身女性のかた、ファッションに詳しいかた、教えてください。 私は長身で、洋服のサイズはSかM(7号か9号)です。 デパートやショッピングモールで売っているパンツだと、 ウエストやヒップに合わせると、丈が短すぎて格好悪いですし、 丈で合わせると、ウエストやヒップが余ってしまいます。 そのため、元々長めに作られているGパンくらいしかパンツが穿けません。 部屋着やパジャマも、メンズのものを着ているので地味な色でダボダボです。 モデルさんは長身足長なはずだけど、雑誌で着ている服は スカートやパンツの丈もちょうどいい長さになっていますね。 だからといって、雑誌に載ってるブランドを見に行っても、 長身足長の人が穿けるようなサイズの服が売ってないんです。 最近は長身足長の女性が多いので、皆さんはどこのブランドのパンツやスカートを買っていますか? 外出着、部屋着など、色々教えてください。

  • ファッション

    私は男です。 身長が163センチ、体重47キロのあまり大きな体ではありません。 なので、洋服選ぶにもなかなかサイズが見つかりません。 例えばユニクロのSサイズにしても、モノによっては丈が長すぎたり、肩幅がブカブカだったりです。 そこで、似たような悩みの人の質問を調べたところレディースに手を出している方が多くいました。 私もレディースを色々調べたいのですが、なにせ男は行きづらい訳です…。 私は母と姉を頼ることが出来ますが、1人で買いに行かなければならなくなった場合にどうすれば良いか困っています。勇気を出すしかないのでしょうか…。 同じ境遇の方、女性の意見もいただきたいです。 また、男がレディースを買うにあたり、気をつけるべき点は何でしょうか。レディースはメンズに比べ肩幅が狭かったり、くびれがあったりで…。もちろん、最終的には試着して決めたいのです。男がレディースを試着する様子は周りの視線が痛いような気がしますが、どう思われますか。 質問をまとめたいと思います。 (1)1人で買いに行くにはどうすべきか (2)買うにあたり、気をつけるべき点 (3)試着について 以上3つです。 宜しくお願いします。