• ベストアンサー

16歳の女性ですよろしくお願いします。

16歳の女性ですよろしくお願いします。 彼と遊びに行くのですが私の洋服は子供ぽいので姉から洋服を借りますけどスカートの丈が短い洋服しか借りれません、質問ですが、男の目が気になる事、しゃがんだとき見えそうな事、しゃがんだときの対策ありますか?姉には聞けません最後に彼に体を求められたら私は初めてで解りませんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumo
回答No.2

16歳と言う事で、もう高校生…脱!中学生を卒業しないと~。 たまには、わざとご両親と出かけて洋服のオネダリをしてみましょう~。 いつまでも、お姉ちゃんのでは~。今は、ロングも流行っているのに…。 体は、本当に納得行く相手と…。直ぐにそんな関係を持ちたがる相手はパスした方がいいですよ。 付き合いがまだ、浅かったら全てはまだ早いです。周りの友達にも情報収集してみるといいですよ~。 あと、今の年齢で子宮けいがんの事も調べてみて下さい…。色々と慎重に行動した方がいい事もあります。 何が、ともあれ彼が、いきなり抱きしめてきた時はあなた次第かも…。 そこらへんの情報も友だちに聞くといいかも…。

noname#112055
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kiyokato
回答No.3

短いスカートは 彼氏ウケが非常に悪いです。 ロングスカートにして 胸元が絶対に見えない服装で行きましょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

スカートやショートパンツに、 レギンスやトレンカを合わせれば、 視線が気にならなくなりますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。