• ベストアンサー

小2の子供の為に算盤塾を探しています(東京都江東区)

小2の子供の為に算盤塾を探しています(東京都江東区) お世話になります。 小2の男の子に、計算力が強くなる為に算盤を検討しています。 街の算盤塾でもいいのかもしれませんが、少しでも指導力に定評があるところがあればと思っています。 そこで江東区・墨田区・江戸川区・中央区で指導力に定評のある算盤塾をご存じの方がいらっしゃいましたら、すみませんが宜しくお願いします。 自分が未経験の為、もちろん街の算盤塾でも十分!最初はやさしい先生だと継続しやすい・・等でもけっこうです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そろばん塾 江東区 でネット検索すればいくつかでてきますよ。 体験入学や見学できるかを問い合わせてみればいいのでは?あるいは周りにいる保護者の方に評判を聞いてみればいいのでは?

hidenakata
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはりネット等で確認後、体験入学して、自分の目で確認するのが良さそうですね。 生徒さん達が楽しそうにやってれば、長続きできるような気がします。 ありがとうございました。