• ベストアンサー

朝、良い景色って?

少し前から、朝のジョギングを始めました。  それで、ふと気付いたのですが、ジョギングするなら良い景色を見ながらのほうが楽しいのではないかと。  そこで、中央区、江東区、江戸川区、墨田区ぐらいで、朝、良い景色を見られる場所をどなたかご存じないですか。 (できれば、走りやすい歩道が広いところがうれしいのですが。)  どなたかご存知でしたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

ジョギングしたことはありませんが、思いつくのは、 深川周辺。お寺の朝は早いです。深川には鰹節工場があって朝早くからカツオの薫りが漂います。現代美術館の周辺も景色が良いです。 押上周辺を走ると、東京スカイツリーがどんどん高くなっていくのが見えるのではないでしょうか?