• ベストアンサー

都内でドッグランのできる所

都内でドッグランのできる所(公園など)をお教えいただけますか。私の近所(江戸川区葛西)の公園は、犬の立ち入りを禁止しています。できれば、江戸川、江東、墨田、中央あたりでご存じの方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.2

近い所では品川区八潮「しおさいドッグラン」大井ふ頭中央海浜公園内。  

参考URL:
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2003/07/20d7m101.htm
mado_xp
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 品川にはいい公園があるんですね。日曜に、1日がかりで行って遊んで来られそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ご希望の地域では見つからなかったのですが、世田谷、八王子、町田が出ていました。 それでもよければ、下記URLを見て下さい。

参考URL:
http://jhojo.hp.infoseek.co.jp/
mado_xp
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 東と西の地区で行くには遠いですね。やっぱり。