-PR-
解決済み

コイン洗車場を教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.60675
  • 閲覧数2828
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

最近、江東区大島に引っ越ししてきたのですが、近所にコイン洗車場を見つける
ことが出来ません。
江東区・江戸川区あたりのコイン洗車場を押して下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (6/24)

 私は以前「東大島」に住んでましたが、
その時は、「船堀橋」を渡って、「船堀街道」を“左折”し、
“右手”に見えるコイン洗車上を使ってました。←わかります?

 「セブンイレブン」の前と、もう少し北側と、2つあった様に思います。


 また、江戸川区に入れば、「14号線沿い」や、「環七沿い」、
「~街道」とかちょっと大きい通りなら、かなりありますよ。
 
 “好み”や“使い易さ”は人それぞれでしょうから、
ご自分で、ドライブがてら探すコトをオススメします。
お礼コメント
tyopi

お礼率 100% (2/2)

早速ありがとうございました。今日行ってみました。
ありました。ありました。
うれしいです。利用してみます。
投稿日時 - 2001-04-07 14:52:50
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

インターネットタウンページというサイトで検索した結果です。

コイン洗車場売店
東京都江戸川区大杉4丁目7-6 03-3674-3679
飲食店

コイン洗車場売店となっているので
コイン洗車場もあるのでは??
お礼コメント
tyopi

お礼率 100% (2/2)

タウンページですか。気づきませんでした。
早速調べて行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-07 14:54:32