• ベストアンサー

中国曲に興味があります。

中国曲に興味があります。 「月芽五更」は何と読めば良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

月芽五更 yue ya wu geng 意味は、明け方の三日月.....かな

muracho7
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 言葉の意味まで教えていただいてありがとうございます。 「ユェヤウーゲン」と読めば良いのですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

ye(四声) ya(二声) wu(三声) geng(一声)

muracho7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 中国語に詳しくないのですごく助かりました。