• ベストアンサー

近くの地域ネコですが、足に傷を負っているようです。(画像を確認してくだ

miya_2525の回答

回答No.4

状態としては、他の方が回答されている内容で間違いないと思います。 膿んでいるのであれば、病院で治療をしないと酷くなってしまうと思います。 大丈夫でしょうか?との問いですが、質問者様は、何をしたいのでしょうか? 気がかりであれば、保護して治療を受けさせたほうがいいかもしれません。 地域ネコということなので、もしかしたらボランティアで保護活動されている方がいらっしゃるかもしれません。動物病院でも活動されているところもあるので相談されてみるといいかもしれません。