• ベストアンサー

背どりについて

背どりについて 安価で購入してオークションで高値で売るという背どりをしたいのですが、参考になる情報があれば教えて頂けないでしょうか。 健康食品の販売をしている友人に聞いたら、問屋から購入したものを私に安価で提供し、2割増しなどで売ると価格崩壊が起こってしまうと断られました。 子供が産まれましたが、不況のあおりもあり、本業だけでは金銭的に厳しいのが現状です。 副業で1ヶ月に3~5万円程度の利益が出れば十分だと思っています。 アドバイスなどよろしくお願い致します。

noname#175585
noname#175585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

> 副業で1ヶ月に3~5万円程度の利益が出れば十分だと思っています 失礼ですがそんなおいしい話があれば自分でやります。 てか、仮にあってもこんな不特定多数の人が見ている掲示板に書いたら一発でアウトですよ。 それでも尚、書いてくれる人は詐欺サイトへの誘導です。