• 締切済み

せどりに関して教えてください

先日、「せどり」なる副業を知りました。 古本屋などで商品を購入して、ネットで転売する、その差額が利益になるという事ですが… こずかい稼ぎになればと思ってます。 知ってるところから始めたいのですが、 せどりで儲かるマンガ、コミックはどんなのがありますか?

みんなの回答

• BC81
回答No.2

コミックで安定して儲けを出せた時代は、10年以上前に終わりましたね。 一番美味しかったのは90年代末~00年代頭くらいです。 誰でも携帯で検索出来るようになって、 せどりが成立しなくなりました。 コミックは特に詳しい人が多いので、 今から参入しても、交通費すら出せないでしょう。

• not_spirit
回答No.1

すいませんが、現在発行されているコミックスでは無理です。 それに、昭和世代で有名な作家さんの古いコミックスはプレミア価格ですので、無理です。 百科事典や専門書、技術関連の本等、出版数が限定されている本類のみです。

KsanKsan
質問者

お礼

そうなんですね。勉強になりました