• 締切済み

ヤフーオークションでの出品物の選択について

雑誌で副業として儲けている方をウォッチリストに追加して 同じものを出品することで利益を得るという記事がありました。 この手法の1つにアマゾン等で品切れ品を購入して出品するという ものでしたが、品切れ品だと他で販売している店舗でも品切れだと 思われます。 あと食品等になると店舗価格の8割引き程度で落札できることが ありますが、これは製造元または卸業者とつながりをもっていないと 出来ない技ではないでしょうか? 以上について教えて頂けると助かります。

noname#179961
noname#179961

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

そーです。