• ベストアンサー

この男性はどんな男性?

momojiro05の回答

回答No.9

女性ですが、私もちょっと小さい人に感じてしまうかも…… 自分のいいところも悪いところも全部受け止めてね、って言っているように聞こえてしまうからです。 自分から好きな人を見つけてアタックするより好きになってもらう方がラクですよねぇ… なんて思ってしまいました。 価値観が合うとか、一緒にいて楽しいとか、いろいろあると思いますが、「すごく好きになれる人」ってそのあとにくるものじゃないかなあ…… 確かに純粋なのかも知れないですね。自分を裏切らない、ずっと愛してくれる素敵な女性を待っているのかもね。