• 締切済み

ウインドウフィルムの張り方について質問です。

ウインドウフィルムの張り方について質問です。 ウインドウフィルムを貼ろうと思っているのですが、なぜ内側に貼るのでしょうか。 外側ではいけないのでしょうか。

みんなの回答

• pukuh000
回答No.4

家の窓に、外側にカーテン付ければ風雨や太陽光ですぐにダメになります。ダメになってもマメに貼りなおすなら外でもかまわないと思います。

• XB9R
回答No.3

なぜ?内側に貼るか フイルムは傷が付きやすいからです 透明な下敷きが しばらく使うと傷だらけになりますよね 同じ様に フイルムもなり 視界が悪くなります

• mttu
回答No.2

ハードトップではない窓枠がる車種の横の窓なら、意外と剥がれません! でも剥がれてきましたけど...w 参考までに。

回答No.1

外側でもOK でも....すぐに外れます。 高速を1時間も走れば綺麗になくなります。