• ベストアンサー

「飽きたりはしてないが部活に集中したい」と言われ最近彼と別れました。

「飽きたりはしてないが部活に集中したい」と言われ最近彼と別れました。 でも未だに日記には頻繁にアクセスしてきます。 そんな彼と今日、友達と歩いていたら偶然すれ違ったんですが、目があった瞬間にそらされ、その後に無言でガン見されました。 友達としてよろしくと別れた時に言ったんですが、やはり気まずいのですかね…? 自分は普通に友達としていたいのですが、これからどうやっていけばいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「飽きたりはしてないが部活に集中したい」と言われ最近彼と別れました。 と 「飽きたりはしてないが部活に集中したい」と言われ最近彼と逢えなくなりました。 とは大きく意味が異なると思います。 本当に部活に集中するために、あなたと別れる必要があったのでしょうか? 彼なりに、あなたを傷つけないための精一杯の思いやりだったのかもしれませんね。 一概には言えませんが、そのような可能性も考えておくとよい思います。