• ベストアンサー

アクセス集中??

アクセス集中?? 今日は「アクセス集中」とやらで、回答しようとしたものの90%は投稿できませんでした。 なんだアクセス集中って。もう午前3時だぞ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.4

#3さんの話はこちらとは違います。貼り付けでは出来ません。一部のカテゴリでは、手書きでないと書き込めません。本日8月12日(木)になっても、まだ解決しているわけではありません。これは、教えて!goo特有のものか、他の情報がないので分かりません。 この前から、教えて!goo では、7月中旬から、書き込みそのものが出来ないトラブルが発生しておりますが、それとは関連性があるものだと思っています。会員には一切情報が出ていませんので、どうなっているか分かりません。 8月9日(月) に、メールサービスのメインテナンスのお知らせが出ていますが、今のところ、gooからのメールは一切届いていません。また、goo側にシステム状況の問い合わせを、サイト内フォームからは送信することが出来ないままになっています。このままですと、8月一杯で直るとは思えません。

noname#129050
質問者

お礼

>本日8月12日(木)になっても、まだ解決しているわけではありません。 私の方は、8/12現在、一応解消されています。 8/10の夕刻から昨日の朝くらいまで酷い状況でした。「アクセス集中」とやらで投稿できないばかりか、マイページにも入れず、教えて!gooのトップならまだしも「goo」のトップに飛ばされるキテレツさでした... 全く説明がないのは許せませんねぇ。信頼感を損ねます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

ログインしていても、文書入力に時間がかかると自動でログアウトしている場合があるようです。文章をコピーして、再ログインして文書をペーストし投稿するとすんなりといきます。試してください。私も同じ症状に会いました。

質問者

お礼

私の場合はそのケースではないようです。とにかく何をしても「アクセス集中」で(-_-;) 8/12現在は解消されています。ありがとうございました。

• Wendy02
回答No.2

それは、教えて!goo側のトラブルですね。 昨日夜から現在まで続いているわけですが、アクセス集中というような問題ではないと思います。システムトラブルの発表自体がないというよりも、それが、2010年3月以降から更新ないのですから、何か、内部で問題があると考えてよいのでは?

回答No.1

暇人が多いいのでしょう≪私を含めて(^0^)≫

質問者

お礼

確かに(笑)