• 締切済み

第3種電気主任技術者の認定申請をする為、実務経歴証明書(工事)を作成し

第3種電気主任技術者の認定申請をする為、実務経歴証明書(工事)を作成していまてご存知の方がおりましたら教えていただきたいのですが、工事施工業務の記入する所で基礎工事、据付工事、社内検査等の工事工程別に記載してくださいと書いてありますが、それぞれの工程表も必要なのでしょうか、それとも職務の内容欄に記入すれば良いのでしょうか。どなたかアドバイスの程宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#252164
noname#252164
回答No.1

電気主任の認定申請のチェックは異常に厳しいので、まず書類を提出しただけでは通りません。追加の説明や追加の書類を求められますので、まずは書類の大枠を作ってから、担当者に予約をとり、書類を見ながら話をするのが早いです。 社内の調整が終わって、社長印をついた文書を作ったあとであれ直せこれ直せ言われると社内的にも面倒ですよ。

kansai0731
質問者

お礼

ありがとうございました。早速予約を取りました。ある程度は書類を揃えたつもりなので、後は担当者の指示に従いたいと思います。