• ベストアンサー

私の家は、少し前桃屋のラー油にはまっていました。           

私の家は、少し前桃屋のラー油にはまっていました。                       ラー油を買っていたお店も、今は全然売っていません。知っているお店があったら、教えて下さい。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

現状は品薄になってます。 こちらでも偶にみかけても、半日しないで完売になりますので... 同系統のラー油(S&B)も品薄になってます。 通販でもいいいなら下のサイトで急いでください。まだ残ってるといいのですが... http://www.7netshopping.jp/food/detail/-/accd/2100157166/subno/1